高橋和也の息子はジャニーズ?芸能界入りした子供はいたの? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

高橋和也の息子はジャニーズ?芸能界入りした子供はいたの?

芸能

再結成された男闘呼組のメンバー高橋和也さんの息子さんは、ジャニーズではないかの噂や、芸能界入りした子供がいるのかについて調べてみました。

高橋和也さんは芸能界に夢見ていて、歌手に憧れ、自分でオーディションに応募するも不合格・・・

しかし二次審査に行き、自分も受けさせてくれと直談判するという熱血ぶりが、ジャニーズには必要な人材だったようです。

デビューした時は、高橋一也さんだったんですね!

1988年に男闘呼組としてデビューし、第30回日本レコード大賞最優秀新人賞「DAYBREAK」で受賞しました。

そして翌年には、日本武道館でコンサートを行っています。

スポンサーリンク

高橋和也の奥様はファン第1号?

高橋さんは、デビュー直前に知り合われたファンの方と結婚され、現在の奥様(三奈子さん)ですね?

初めて高橋さんに奥様は、「サインください」と言われたそうです。

近藤真彦さんの後ろでバックダンサーをしていた頃で、無名の和也さんに声をかけたようです。

何でも一番が印象に残るものですよね?

それから2年後の17歳の時から交際を始めた二人は、高橋和也さんがジャニーズ事務所を解雇された翌年の1994年に結婚しました。

自分の憧れのアイドルと、結婚することができた奥様も幸せですよね?

解雇の理由や、男闘呼組のメンバーについては、↓こちらをご覧ください。

成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは?

高橋和也の息子はキンプリの髙橋海人と俳優の染谷将太?

息子さんが4人もいるので、誰かしら父と同じ道であるミュージシャンや俳優になっていてもおかしくないですよね?

King & Princeの髙橋海人さんは、苗字も同じで、名前も高橋さんの三男と同じ(高橋海斗)なので、絶対そうだ!と思われている人もいたのではないでしょうか?

しかし残念ながら、単なる噂話でした。

高橋和也の息子はキンプリではない?長女はモデル?男闘呼組復活

そして俳優の染谷将太さんと、高橋さんとはドラマ「テンペスト」で親子を演じていて、お顔がとても似ていることから、本当の親子ではないか?という噂がたったそうです。

出典:文春オンライン

ドラマ「テンペスト」では、父・尚育王役を高橋さんが、息子の尚泰王役を染谷さんが演じています。

娘の愛子さんは、女優を目指しているようで、モデル事務所に所属されています。


↓これからの季節には華やぐファッションです♪

【クーポン利用で1980円】選べる2タイプ バックリボンキャミワンピース 通常 接触冷感 冷感 選べる2タイプ マキシ丈 ロングワンピ ロング ショート 2丈 体型カバー マタニティ ママ ワンピース レディース 春ワンピ レディース 春 夏 秋

トップス レディース ノースリーブ 半袖 カットソー チュニック フレンチスリーブ 無地 インナー フリル 裾フリル クルーネック フリルヘムタンクトップ Donoban|韓国ファッション 春服 夏服 大人 プルオーバー 体型カバー ドノバン

トップス レディース ノースリーブ 半袖 カットソー チュニック フレンチスリーブ 無地 インナー フリル 裾フリル クルーネック フリルヘムタンクトップ Donoban|韓国ファッション 春服 夏服 大人 プルオーバー 体型カバー ドノバン

高橋家の子供たちの名前が『徹子の部屋』で明らかになる?

2016年1月22日に朝日系『徹子の部屋』で、その4男2女の子供たちについて、話題になっています。

和也さんにとっては、自慢の子供たちで、俳優の顔から父親の顔になっていました^^

高橋家の男子

  • 長男:耕太郎さん(前田耕陽さんの「耕」の字をとったそうです)
  • 次男:友太さん
  • 三男:海斗さん
  • 四男:飛鳥さん

高橋家の女子

  • 長女:愛子さん(女優志望でモデル事務所に所属)
  • 次女:桃子さん

誰もジャニーズに所属していなくて、父の和也さんは自分で道を切り開いてほしいと願っていて、決して力は貸さないということでした。

考え方が立派ですよね?

男闘呼組の1周年記念に言っていた、「馬車馬みたいに・・・」のあの言葉が嘘みたいですね(笑)

【男闘呼組】異端児復活!金スマで中居くんイジられ【東京】のネーミングが4人に却下?

長男の耕太郎さんは、大阪で会社員になったみたいです。

高橋和也の息子はジャニーズ?芸能界入りした子供はいたの?まとめ

再結成された男闘呼組のメンバー高橋和也さんの息子さんは、King & Princeの髙橋海人さんではありませんでしたが、とても大切に育てられ、幸せな家族の姿がありました。

また長女の高橋愛子さんはモデルさんをしていて、いずれは女優さんになると思われます。

しかし高橋和也さんのガッツには驚きました。

ジャニーズの二次審査に、一次で不合格だったのに、直談判して二次審査を受けて男闘呼組のメンバーになり、そして今では6人の子供のお父さんで、奥様はファン第1号、また俳優としても活躍されているので、自分で人生を切り開いてきたのですね?

本当に凄いと思います。

男闘呼組もずっと続けてほしいと思います♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました