成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは?

芸能

男闘呼組再結成されるキーパーソンは、行方不明になっている成田昭次さんを見つけることで、地元名古屋で就職していた成田さんに連絡をとることができた高橋さんにより、30年の歳月を飛び越えて、男闘呼組が再結成を果たすことができました。

男闘呼組グッズ売り切れ早い!ツアー公演でアクリルキーホルダー購入できない・・・

成田昭次の声【男闘呼組】カラオケで歌唱力を確かめるメンバー♪

成田昭次・ネックレスをネット販売し、とんかつ屋でバイト?

男闘呼組(前田・高橋・成田・岡本)27年ぶりの再会〜ロックオン・ソーシャル・クラブとは?

今回はこの長い長い歳月の間に、成田昭次さんに何があったのかを振り返ってみようと思います。

【男闘呼組】異端児復活!金スマで中居くんイジられ【東京】のネーミングが4人に却下?

【男闘呼組】成田昭次は過去の過ち・大麻問題を乗り越えて!

スポンサーリンク

成田昭次さんの起こした不祥事とは?

自動車事故を起こす

1988年9月17日に愛知県で、友達の車を借りて最初の奥さんになる女性を横に乗せて、一時停止を怠り、女性が運転する車に衝突してしまいました。

全治3週間の怪我をさせた成田さんは、書類送検され、事故を起こした翌日に、夜のヒットスタジオで、生放送中に被害者の女性に電話して謝罪したという、今では考えられない演出がありました。

被害者の女性は、

「私は大丈夫ですから、がんばってください。」

と言ったけれど、いたたまれなかったと思います。

エクスジェル メーカー公式 EXGEL ハグドライブ 円座シート/バックセット HUD0150 日本製 カークッション 運転 長距離運転 クッション ドライブ 車用 運転席 長時間 長距離 ジェルクッション 自動車用 カーシート 腰 腰痛 痔 産後 体圧分散 骨盤 座布団 プレゼント ギフト

大麻を所持して逮捕

2009年9月27日に、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

CM撮影でアメリカに滞在していた時、薬物を使用したようです。

たぶんアメリカの地で、気持ちが大きくなり、遊び心で好奇心が勝ってしまい使ってしまったのかもしれませんね!

しかしマネージャーさんも近くにいたと思うのですが、どこで入手したのでしょうか?

この時は、懲役6ヶ月執行猶予3年の判決を受けてしまいました。

高橋和也さんの起こした不祥事とは?

成田さんだけではなく、高橋さん薬物を使用したという疑惑が週刊誌に掲載され、もともとあまり仲良くなかった副社長のメリー喜多川さんが、突然の解雇をしました。

高橋さんは否定していましたが、結果的に男闘呼組は活動休止になり、コンサートも中止になりファンクラブも解散することになりました。

前田耕陽が激太りしたのはなぜ?妻は女漫才師・海原ともこでお互い再婚!

成田昭次は名古屋の接着剤会社8年勤務、その前は?

ジャニーズ事務所は岡本健一さん一人残し、3人はそれぞれの道へ・・・

成田さんは地元の名古屋で、友人のツテで大工仕事をして、その後は材木屋で働くようになりましたが、家事がありその会社が燃えてしまったのです。

ハローワークへ通って地道に職探しをして、接着剤の会社に8年間お世話になりました。

その間、社長から新しいプロジェクトの話もあり、これからだと思っていた時に、高橋さんからメールがきたそうです。

【1枚あたり1,399円】 ワイシャツ 長袖 メンズ 5枚 セット 標準体 ノーマルモデル 形態安定 or ノーアイロン 布帛 カッターシャツ Yシャツ ビジネス シャツ ドレスシャツ 大きいサイズ ビジネスシャツ おしゃれ 紳士 at101【宅配便のみ】 テレワーク 父の日 就活 面接 会議

男闘呼組4人との再会、その後は?

古い共通の知人から、行方不明で連絡が取れなかった成田さんの連絡先を聞き、メールしたそうです。

「昭次 和也だよ。元気?」

しばらくメールがこなかったけれど、1週間経って

「和也 昭次だよ。元気にやっているよ・・・」

ときたそうです。

他のメンバーにも成田さんのアドレスを教えると、積極的だったのが岡本さんだったそうです。

誰のメールにも断り続けてきたけれど、ある日、ジャニー喜多川社長が亡くなったことを知り、上京したそうです。

葬儀場で会ったのは岡本さんで、その後はカラオケに行くようになって、そしてスタジオで演奏するようになったようです。

ジャニーさんがみんなを引き合わせてくれたんですね^^

簡単に説明していますが、いろいろな葛藤と、仲間の存在の大きさを感じたと思います。

男闘呼組「タイムゾーン」音楽の日に出演し、29年ぶりの復活に期待の声!

 高橋和也の息子はキンプリではない?長女はモデル?男闘呼組復活

成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは?まとめ

男闘呼組再結成されるキーパーソンは、成田昭次さんでしたね!

しかし、よく思い切って、男闘呼組再結成の決断をしたと思います。

成田さんの務める同僚や社長さんが良い人で、男闘呼組2023年8月までの、期間限定の活動なので、その後に会社に戻ったとしても、またあたたかく迎えてくれると思います^^

しかしせっかく再結成したのだから、長く続けてほしいと思っています。

 男闘呼組・紅白2022出場の期待の声TBS「音楽の日」で再結成「パズル」新曲も素敵!

新曲も聴きたいですよね?

引用:ツイッター

【送料無料】1988/Rockon Social Club[CD][紙ジャケット]【返品種別A】

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

 【お絵かきムービー作り方】ホワイトボードとスマホを使ってアピール動画を作成しよう♪

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

ギフト
サッポロビールのギフトページ紹介ページです。
タイトルとURLをコピーしました