突然ですが占ってもいいですか?リーダーズLOCK-ON連発!相性バッチリな4人とマネージャー - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

突然ですが占ってもいいですか?リーダーズLOCK-ON連発!相性バッチリな4人とマネージャー

芸能

新しい学校のリーダーズが、9月11日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、占い師のシウマさんから、性格や過去の出来事まで説明され、LOCK-ON(確定)が連発しました。

メンバー4人とマネージャーさんは、占いによると相性バッチリ、チームワークバッチリということで、今後も期待できるグループです。

4人の共通点が「モノ作り」で、2015年に相性の良い選ばれし4人が偶然にも知り合って、活動を開始したようです。

 リーダーズ「突然ですが占ってもいいですか?」で4人の本性と恋愛が発覚?

さて、どのように占われたのか見ていきましょう!

引用:TikTok
スポンサーリンク

突然ですが占ってもいいですか?放送日時と出演者

  • 放送日時:9月11日(月)23:00 〜 23:40
  • 放送局:フジテレビ
引用:Yahoo!テレビ

出演者

フォーチュンウォッチャー:沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優) 

占い師:シウマ 

ゲスト:新しい学校のリーダーズ、神田愛花、白河れい

新しいリーダーズの人気は急上昇中⤴︎

新しい学校のリーダーズは2021年に世界デビューして、2023年も10ヶ所を巡る海外ツアーがあり、ますます忙しいスケジュールをこなすことになります。

 新しい学校のリーダーズ 海外ライブ11月10ヶ所巡る♪ライブ情報と88risingの仕組み!

2023年に入り、TikTok再生回数が増え、31億回超えで、SNSの総フォロワー数は、1000万人超えです。

それでは、シウマさんに順番に占っていただきましょう!まずはMIZYUさんから。

MIZYUを占う。 携帯下4桁の合計7

MIZYUさんは、人がやっていることにあまり興味を持たない性格で、あまりテレビとかも見ないので、俳優さんも知らなかったり、それでも別に平気なようです。

きっと忙し過ぎて、気持ちに余裕がないのかもしれませんね!

リーダーズのリーダーで、3人よりも3つ年上ということもあり、いろいろ考えていられると思います。

KANONを占う。携帯下4桁の合計15

続いてKANONさんですが、メンバーの中で一番負けず嫌いで、いつも優れていられるように努力しているようです。

学校でも普通よりも勉強ができていたいと思っているし、資格も取っていたいと思っています。

リーダーズの活動は中学生の頃からやっているので、授業で遅れを取った分は、朝早くに学校へ行って、その分の授業を1対1で教わったりして、挽回していたそうです。

しかしオン・オフがはっきりしていて、スイッチが切れるとどこでも寝てしまうので、そこがまたかわいいですね^^

RINを占う。携帯下4桁の合計26

26の数字はあまり良くない数字ですが、このメンバーでは一番お母さんの役割だそうです。

「カレー余ってるけど、食べる?」とか、体調が悪かったりすると、お粥を作ってくれて、メンバー3人はいつもお世話になっているそうです^^

KANONさんは、アメリカで共同生活をしている時に、体調を崩した時にお粥を作ってもらったみたいです。

SUZUKAを占う。携帯下4桁の合計25

SUZUKAさんは11月29日生まれで、名前の画数も29「女王様気質」のようです。

なので、常に誰かが支えてくれて助けに入ってくれるようです。

携帯下4桁の合計25の占いについては、全体を通しての占いになると思います。

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!

誰かに支えられている点では、いつも肩車とか組体操で、3人が支えてくれています(笑)

子どもの頃も、みんなにピアノになってもらって遊んだようです。

「みんなピアノになって〜、SUZUが弾くから」

と言って、その時の様子を手真似して、ちょっとふざけていました(笑)

しかしシウマさんは見抜いていて、普段は冗談を言ってふざけているけれど、実は失敗を気にするところもあり、神経質だと言っていました。

またまたLOCK-ON〜(確定)のBGMが・・・

マネージャのOTAさんとの相性は?

マネージャーさんとは、まだ知名度がなくSNSのフォロワー数が0で、デビューした時からずっと一緒だったようです。

マネージャーさんとの相性も抜群で、OTAさんは女性を育てるのが得意だそうです。

しかしとても短気で、今朝も急いでいる時の口癖MIZYUさんが再現していました(笑)

語尾の強さが、言葉に出てしまうようです。これからは気をつけます!と言っていました(笑)

マネージャーさんは、兄でありお父さん的存在なのかもしれませんね!

世界デビューの年2021年は、MIZYUにとってあまり良くない年!

シウマさんに、MIZYUさんにとって2021年はあまり良くない年だったと占われ、確かに体調を崩して1ヶ月間何も食べられなくなってしまった時期があったそうです。

こんな時、RINさんのお粥が活躍しますね〜〜〜

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

リーダーズにとって2021年は、新しい挑戦と不安が入り混じった年だったようです。

初めてアメリカでライブをするということで、いろいろな壁を乗り越えなければいけなかった準備段階の年だったのです。

MIZYUさんは、相当辛かったと思います。

しかしメンバー3人に支えてもらいながら、辛い時を乗り越えたから今があるんですね?

 新しい学校のリーダーズmizyuかわいい♪橋本環奈似で、はみ出していく眉毛!

今の希望は、4人の時間をほしい!

あまりにも忙しくなってきて、打ち合わせとかいろいろあって、きっと4人の時間がなくなってきてしまったと思います。

本番30分前に、4人だけにしてほしい・・・とそれが今の望みのようです。

 「新しい学校のリーダーズ」ブレイクの実感はまだない・デビューから8年その歩みを語る

パフォーマンスで首を振りすぎる・・・危険!

オトナブルーには首振りダンスがあるのですが、それだけではなくいろいろ過激に首や頭を回す動きが多くて、シウマさんに心配されていました。

なぜなら、4人の弱点は、首と腰だからです。

MIZYUさんは、数ヶ月前に首を痛めてコルセットをしてライブをしたくらいなので、ちょっと気をつけた方が良いですね!

 新しい学校のリーダーズの振り付けは? 首振りダンス・上下運動〜オトナブルー・迷えば尊しオリジナル

最後に、番組のフォーチュンウォッチャーである水野美紀さんが、SUZUKAさんに、なんとも言えない魅力を感じているようで、もしかしたら将来的に、女優への道も開けてくるのかもしれませんね!

楽しみです♪

 SUZUKAのコメントやばい!新しい学校のリーダーズ「バラバラ大作戦」の冠番組でやりたいこと!

突然ですが占ってもいいですか?リーダーズLOCK-ON連発!まとめ

新しい学校のリーダーズが、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、占い師のシウマさんから、性格や過去の出来事まで聞き、LOCK-ON(確定)が連発していました。

なんで携帯の番号でわかるのか、MIZYUさんは不思議そうでした。

セーラー服がステージ衣装というのも、とても良いそうです。

 オトナブルーメンバーが魅せるセーラー服ファッションの魅力とは?

メンバー4人とマネージャーさんは、占いによると相性バッチリで、きっと4人にとっては。頼り甲斐のあるお兄さんなのかもしれませんね!

アメリカでのプレッシャーを克服して、大きく成長したリーダーズのメンバーの、引き続き今後の活躍が楽しみです♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り