幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」で4人の少女がドキドキを隠せない! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」で4人の少女がドキドキを隠せない!

芸能

「恋する幸楽苑」のCMに、新しい学校のリーダーズの4人が各種ラーメンの紹介で男の子と出演していますが、少女はドキドキを隠せないでいます。

現在人気絶頂の学校のリーダーズが、2018年に放送された幸楽苑のCMに出演し、初々しい青春のトキメキを演じていました。

新しい学校のリーダーズMIZYU「幸楽苑CM」男子高校生とラーメン店員は誰?

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

オトナブルー作詞・歌詞を考察!元ネタはザ・昭和で、背伸びしたい年頃を表現?

新しい学校のリーダーズ海外の反応「オトナブルーと恋文」恋する乙女の心境〜ハリウッド

それぞれのシーンをTikTok(YouTube縦長)を見ながら、考察してみたいと思います。

引用:YouTube 幸楽苑CM with Suzuka&Mizyu
スポンサーリンク

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」SUZUKA編

彼と隣り同士でラーメンを食べる時に、湯気で曇ってしまった眼鏡を外して、フーフーしている時に、

ラーメンを食べるまでは、ただの幼馴染でした。

すると店長さんがそれを見て、

「わかります。」

と言っています^^

豚バラチャーシューめん(税別590円)

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」MIZYU編

「ちょっとこれ飲んでみ。」

と彼が言うので、MIZYUはれんげでスープをすくって飲みます。

「どう?」

「うん。」

この短い会話の中に、じんわりくる恋する気持ちが・・・

初めての恋の味は、ほのかにゆずの味がしました

「ゆず入ってるから。」

またまた店長さんが盗み聞きしてます(笑)

ゆず塩野菜らーめん(税別520円)

新しい学校のリーダーズmizyuかわいい♪橋本環奈似で、はみ出していく眉毛!

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」KANON編

彼が隣りで思い切り麺をすすっています。

君のせいで、ラーメンを食べるのが下手になってしまいました

彼が振り向き、

「みないで!」

とKANONが言うと、またまた店長さんが、

「チラ!」

と・・・(笑)

尾道らーめん(税別520円)

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」RIN編

先輩と放課後にラーメン屋さんに寄ったRINです。

放課後のラーメンは、デートに入れてもイイですか?

代わりに店長さんが答えてくれてます^^

「イイと思います♪」

そしてRINは勇気を出して、先輩に告白するのでした^^

味噌野菜らーめん(税別590円)

幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸楽苑」で4人の少女がドキドキを隠せない!まとめ

なんだかとっても初々しくて良いですね〜〜

オトナブルーからは想像できない、少女って感じで(笑)

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

 オトナブルーに似てる曲と歌詞を模索中〜!昭和に逆戻りしたリーダーズ

めざましテレビでも、オトナブルーについて解説がありました。

@hiyori79 めざましテレビ 新しい学校のリーダーズ#めざましテレビ #新しい学校のリーダーズ #ファーストテイク #thefirsttake ♬ オトナブルー – 新しい学校のリーダーズ

引用:TikTok


少女から大人へ・・・

堂々と自分達のパフォーマンスを披露していて、度胸もありカッコいい〜と思ってしまいました^^

幸楽苑のCMの時は、まだ少女だったけれど、大人の女性に成長した感じですよね?


CMの中では、学校帰りに、幼馴染や友達や先輩とラーメン屋さんに寄って、なんだか気まずさがありながら、でも告白されたり告白したりと、青春してましたね♪

どのラーメンも美味しそうで、幸楽苑イイですね〜〜

久しぶりに食べたくなりました♪

幸楽苑 中華そば 4食 ギフトセット(小) 鶏豚濃厚合わせダシ 中華 そば ラーメン 幸楽苑ラーメン 醤油ラーメン 中太 ちぢれ麺 醤油 しょうゆ 生麺 常温 常温保存 自宅 幸楽苑の味 ギフト プレゼント 贈り物 のし シール 対応

やっぱり幸楽苑は、イイ味出してますね〜〜!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました