レディース水着2023トレンドで夏を先取り♪水着の種類と特徴を徹底調査!体型カバー水着もあるよ♡ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

レディース水着2023トレンドで夏を先取り♪水着の種類と特徴を徹底調査!体型カバー水着もあるよ♡

お役立ち情報

2023年のレディーストレンド水着で、流行りそうなものを調べてみました。

個人の雰囲気や体型によって、選んでみると良いと思います。

2023年夏もきっと猛暑日が続き、チャポンと水に浸かっていたい、海水浴して波乗りしたいなど、いろいろな冒険の季節にあった水着選びを楽しみましょう♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!

タンキニ水着体型カバーで自信を持って楽しむ!プールや海で着る水着の選び方♪

スポンサーリンク

2023年に流行りそうな女性水着は?

  • ビスチェフリルビキニ
  • バッグクロスフリルワンピース
  • フリルショルダービキニ
  • タンキニ
  • ハイウエストペプラム
  • フレアフリルビキニ
  • ワンショルダービキニセット
  • 三角ビキニ
  • ホルタービキニ
  • バンドゥビキニ
  • ハイネックビキニ
  • 袖付きビキニ
  • ワンピ見えビキニ

どれも、かわいくておしゃれなデザインばかりです。

ぜひ、お気に入りの水着を見つけて、夏を楽しんでくださいね!

水着の専門用語の説明

パッと見ると、水着にも名前がいろいろありますね〜

ビキニやセパレートなど、すぐイメージできるものもあれば、タンキニやハイウエストペプラムなど、それはいったいどんな水着?と考えてしまうものもあります。

その謎のタンキニやハイウエストペプラムについて、調べてみましたのでご覧ください。

タンキニ

水着 体型カバー ラッシュガード レディース 上下セット タンキニ 可愛い 大きいサイズ 30代 40代 20代 ショートパンツ Tシャツ ホルダーネック ママ水着 ぽっちゃり 4点セット S/M/L/LL

体型カバーにも最適!

「タンキニ」という言葉は、「タンクトップ」と「ビキニ」という二つの言葉を組み合わせて誕生しました。体型カバーにも最適な水着です。

ハイウエストペプラム

トレンドの韓国ナチュラルなセパレート水着です。

水着 レディース 可愛い 上下セット 韓国 体型カバー オトナ女子 セパレート ハイウエスト ペプラム ブラック ALTROSE

ペプラムトップスで、おなか周りがスッキリと細く見えるのがポイントです。

人気のある水着の色は?

  • ブラック
  • ホワイト
  • レッド
  • ブルー
  • グリーン
  • イエロー
  • ピンク
  • オレンジ

これらの色は、どれも夏にぴったりで、肌に映える色ばかりです。

お気に入りの水着を選ぶ際に、参考にしてみてくださいね!

ビーチで使えるアクセサリーは、どんなものがあるの?

これらのアクセサリーは、ビーチでの日差しや水遊びには、必要なものばかりです。

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけて、夏を楽しんでくださいね!

ビーチで使えるスポーツ・スポーツ用品は?

これらのスポーツ・スポーツ用品は、ビーチで楽しめる人気のあるスポーツばかりです。

ぜひ、お気に入りのスポーツ用品を見つけて、仲間と夏を満喫してくださいね!

ビーチでのメイクで、おすすめのコスメ!

夏の日差しを浴び、汗やプール・海の水などで、メイクはすぐとれてしまいそうですね?

しかし夏用のメイクコスメであれば、そんな心配はありません。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

【マナラ公式】 ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g 3本セット MANARA クレンジング メイク落とし 洗顔 W洗顔不要 マッサージ スキンケア 無添加 美容液 温感 温感クレンジング 毛穴

レディース水着2023トレンドで夏を先取り♪まとめ

2023年のレディーストレンド水着で、流行りそうなものを調べてみましたが、意外と種類がたくさんあることがわかり、夏の楽しみが増えました。

いろいろな水着や関係アイテムなどで、夏を彩りたいですね?^^

日焼けも気になるので、日焼け止めをしっかり塗って、夏を満喫しましょう♪

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

⇒ 楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました