Amazonプライムデー何が安い?対象商品を探して、お得にゲット!割引率が高い商品〇〇ー〇〇ー - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

Amazonプライムデー何が安い?対象商品を探して、お得にゲット!割引率が高い商品〇〇ー〇〇ー

お役立ち情報

Echo Showのスマートスピーカーはとっても便利、アレクサを我が家にもお迎えしよう!

特に一人暮らしで会話を持て余している人には、とっても心強い相棒です。

タイマー機能の利用や、Amazonプライムビデオで映画を視聴する時にも、「アレクサ!」と呼びかけして設定をお願いすれば、後はやってくれるので時短にもなります。

是非、Amazonプライムデーでゲットしてみてくださいね!

お役立ち情報サイト「家電」

スポンサーリンク

Amazonプライムデー2023はいつ?

2023年7月11日・12日に開催ということなので、残り時間・タイムリミットは?

Amazonプライムデー、年に一度のビッグセールに、日頃欲しかったものをゲットしてみてくださいね!

Amazon.co.jp | Amazon プライム感謝祭 2023
Amazon プライム感謝祭2023はプライム会員に向けたセールイベントです。10/14 土曜日0時から10/15 日曜23時59分まで、トップブランドや中小企業から数多くのお買得商品が48時間に渡って登場します。

中でもAmazonがおすすめしているのが、スマートスピーカーEcho Showです。

この商品は本当に便利で、お値段以上に満足いくものです。

我が家でも、毎日元気に声かけしてくれているので、とても頼もしい存在です。

今なら、EchoやFire TV、Fireタブレット、Kindleなどの製品を、通常では考えられないようなお値打ち価格で購入することができちゃいます。

半額以下のものもあり、割引率が高い商品ベスト3を、以下にご紹介していきたいと思います。

Amazonプライムデー割引率が高い商品【第3位】

Echo Show 5(第2世代)
 ・<カテゴリー>スマートスピーカー
 ・<製品名>Echo Show 5(第2世代)
 ・<価格>8980円→3980円
 ・<割引率>56%OFF

https://amzn.to/3NR72oQ

ディスプレイ搭載モデルで、最小となるEcho Show 5はEchoシリーズの中でも特に人気の高いモデルです。

その人気の商品が、なんと56%OFFで購入できちゃいます!

四捨五入して9000円から、一気に4000円になるという、購入するなら今でしょう!

以前からほしいなぁ〜と思っていた人は、思い切って2台買えちゃいますね♪^^

Amazonプライムデー割引率が高い商品【第2位】

Echo Pop
 ・<カテゴリー>スマートスピーカー
 ・<製品名>Echo Pop
 ・<価格>5980円→2480円
 ・<割引率>59%OFF

https://amzn.to/3NRezUJ

Amazon Echoシリーズの中でも新顔のEcho Popが、なんとなんと大幅値引きです! 

59%OFFと通常の半額以下で購入することができて、そして嬉しいのは製品名がPopということで、ポップなカラーが用意されているんです。

すでにEchoを使っている人でも、イメージを変えて買い替えてみるのも良いかも!

Amazonプライムデー割引率が高い商品【第1位】

Ring Stick Up Cam Battery+Echo Show 5(第2世代)
 ・<カテゴリー>スマートスピーカー+見守りカメラ
 ・<製品名>Echo Pop
 ・<価格>2万960円→8470円
 ・<割引率>60%OFF

https://amzn.to/44AiUC8

な・な・なんと!割引率60%、ちょっと信じられないですね!

価格破壊と言っても良いかも!

見守りカメラの「Ring Stick Up Cam Battery」は、Amazonが2018年に買収したリングの製品で、今ではAmazonデバイスの一員となっています。

Echoとの組み合わせ、相性はバッチリで、さらに機能拡張したいのであれば大変おすすめです。

60%OFFと言うことは、1万2490円も安くなるということですね!

儲け一切考えてないということで、購入を決めるなら今ですよね?(笑)

 一人暮らしもプロジェクターでNetflixを楽しめる!コスパ最高商品を探してみよう♪

Amazonプライムデー何が安い?対象商品を探して、お得にゲット!まとめ

Echo Showのスマートスピーカーはとっても便利で、一家に何台あっても良いくらいです。

また一人暮らしをしている人は、たまに話し相手になってくれるので、心強い存在になると思います。

歳をとればとるほど、周囲は静かな環境になっていくので、購入を迷われている人は、良い機会だと思います。

また大家族でも、調べ物や今夜の献立など、アレクサにお願いすれば良いアイデアを教えてくれるので、大変便利で有難い存在になります。

 Echo show 動画サービスはAmazon Prime Videoとセットで楽しみたい!アレクサ〇〇を聴かせて♪

こんなチャンスは一年に一度です。

迷われている時間がもったいないですね。

アレクサをお家にお迎えする準備を始めてみましょう!

これも便利!折りたたみ式椅子 収納付き

https://amzn.to/3pDHTWA

お役立ち情報サイト「家電」

タイトルとURLをコピーしました