ダイソーで手軽に作れる♪木製組み立てラックの魅力とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ダイソーで手軽に作れる♪木製組み立てラックの魅力とは?

ダイソー

ダイソーって、こんな組み立てラックも売ってるの〜?これは凄い!

驚きの木製ラックを、ご自分でDIYを考えている方や、ちょっとしたインテリアに利用してみたいと思っている方必見で、今回ご紹介しちゃいます♪

手軽に組み立てられるのに、実用性たっぷりなラックは、部屋に一つあるだけでオシャレな空間作りが出来ちゃいますよ!

ダイソー組み立てラック半透明〜組み立てから使用感まで詳しく解説

スポンサーリンク

自分だけのオリジナル家具で、ダイソーの木製組み立てラックでDIYを楽しもう!

ダイソーでもついに、木製の組み立てラックが登場しました!

今回店舗で確認出来たのは、3種類のラックのみですが、全て税込550円と、ダイソー商品にしてはちょっとお高めでした^^

ただ実物を見たら、ついつい買ってみたくなるような可愛さがありました♡

その中でも「2段、ナチュラル、無塗装の折り畳みラック」は、無塗装なので、自分でDIYすることが可能です。

お部屋の雰囲気に合わせて、自分で色を塗ったりすれば、オシャレさUPで自分だけのラックが作れちゃいます♪

シンプルでおしゃれな収納〜ダイソーの木製組み立てラックで部屋を彩る

「3段、折り畳みラック」は、棚がない状態なので、別売りのすのこを購入する必要がありますが、他のラックに比べると少し割高になっちゃいますね?

ただ、3段棚が付けられるので、沢山のインテリアや観葉植物を飾ることが出来ます。

一気に模様替えでき、お部屋のオシャレさUPは間違いないです^^

観葉植物は、同じくダイソーでも販売されていますので、鉢やインテリア小物もダイソーで一緒に揃えちゃいましょう♪

 ダイソーで手に入る!レアな観葉植物をご紹介♪水耕観葉アソートってどんなもの?

ダイソーならではの手軽さ!木製組み立てラックで簡単収納の実現

「2段、木製マルチラック」は、使い方いろいろです。

「下駄箱に入りきらない靴を収納したり出来る」と、パッケージにも書いてありますよね?

我が家では、子供たちの靴を入れておくのに丁度いいなと思いました^^

子供の靴って泥遊びをしたり、砂場で遊んだりしてすぐ汚れますよね?

汚い靴を下駄箱にしまうのはちょっと…と思っている人でも、このラックであれば気兼ねなく置けちゃいます。

さらにこのラックがあれば、子供たちが自分で収納したり、取り出したりすることが可能なので、自主性を育てるのに役立つと思います^^

ダイソーで手軽に作れる♪木製組み立てラックの魅力とは?まとめ

木製組み立てラックは、お部屋の中でインテリアを置く棚としても使えて、屋外でお花の鉢を飾っても可愛いですよね?

使い方いろいろなラックは、家中どこでも持ち運び可能なので、自分で色を塗ってみたり、可愛いカゴを置いて小物収納に使ったりと、多方面で活躍してくれそうです。

本格的な家具だと、どうしてもお値段が1,000円以上してしまうので、いらなくなった時の処分が、勿体無いと意外と大変なんです。

ダイソーの組み立てラックであれば、必要無くなったときはすぐに小さく畳むことが出来るので、ラック自体の収納にも困らないのは、おすすめポイントなので、ぜひ利用してみてくださいね♪

この記事を書いた人:おうよう

「100円ショップ」ダイソー

https://www.artwave7.com/archives/category/100円ショップ/ダイソー

お値段だけはあります。授業の時間割で教科書とノートが収納できます。こんな便利な木製組み立てラックが欲しかったの〜〜♪この商品はとても人気があるので、売り切れる前にご検討を!

日本製 こどもと暮らしオリジナル Curio Kit ランドセルラック スリム 新サイズ ランドセルラック ランドセル 収納 組立て 教科書 木製 ラック 木目 シンプル おしゃれ 【あす楽対応】

タイトルとURLをコピーしました