ダイソーのおすすめコスメ「アイシャドウパレット」トレンドカラーは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ダイソーのおすすめコスメ「アイシャドウパレット」トレンドカラーは?

ダイソー

今回は、アイシャドウパレットのトレンドカラーについて、ご紹介したいと思います。

女性にとってメイクは命とも言われてます。

仕事の通勤、デート、お出かけ、遊び、どこいくにも欠かせないくらいの存在になっています。 

いつも日課のメイクだと飽きてしまったり、変わり映えしなくてつまらないなんてことありませんか?

コスパが良くて、こんな安くて価格以上の価値、色合い豊富で使い勝手がいい商品が、発見できちゃいます。

トレンドカラーで、デイリーメイクを楽しんでみませんか?

スポンサーリンク

驚きのコスパ!ダイソーコスメの秘密

ダイソーのコスメは品質に問題なく使用できて、他の化粧品と同じように薬機法で定められているものです。

シンプルでオリジナルなものも多く、コントラストを抑えて使い勝手のいい、種類も多数あるのが魅力です。

広告宣伝費のパッケージも、デザインがシンプルだからお金を掛けずに提供できています。

コンセプトとしては大人向けのアイテム、東京ガールズコレクションとコラボして誕生したブランドもあったり♪ 

秘密が沢山ありますね!

引用:ランク王

トレンドを抑えたアイシャドウの選び方

トレンドを抑えたアイシャドウ選び方とは?お財布にも優しく選べたら皆さん嬉しいですよね?

実は、ブランドコスメに負けないくらい使いやすいアイシャドウが、ダイソーにはあります。

その商品とは、coouの11色パレットアイシャドウです。

目移りしちゃうくらいに色が沢山あって、多彩なカラーが詰まったアイシャドウになります。

マット、グリッター、ラメ、シアー、全部違う質感で欲張りができちゃうアイテムです。

よかったら使ってみてはいかがでしょうか♪

coouのアイシャドウパレット 220円

引用:TRILL

毎日使いたい!簡単アイメイク術

毎日使いたいアイメイク術で紹介する商品は、先ほども紹介させていただいたcoouのアイシャドウになります。

淡いカラーの組み合わせで、透明感のある瞳にマットで大人の魅力を引き出したり、軽く塗ったり濃く塗ったりして調整したり、オンオフと時間が楽しめたり、ひとつのアイシャドウパレットで沢山楽しむことができるのがポイントです。

カラーも重ね塗りがしやすくて、パターンも困ることはないのが嬉しい商品です。

カラーに困らずに、色んな雰囲気を引き出してみてはいかがでしょうか?

ダイソーのおすすめコスメ「アイシャドウパレット」まとめ

実はcoouの11色パレットアイシャドウ、私も愛用しているので、今回ご紹介をさせていただきました。

ダイソーのアイシャドウは、4種類のものもありますが、私はそれだと物足りなくて、パターンも決まって退屈に感じてしまうので、ダイソーで見つけたこのアイテムが良いなぁ〜と思いました。

見た目は、なんかカラーが濃そう、安くて大丈夫?こんな沢山使う?とか思ったりもしましたが、試しに手に付けてみると濃すぎず薄すぎずで、メイク好きで色々試したいって思っている人には、ちょうどいいアイテムかな?と思いました。

ぜひ一度試してみて、充実メイクを実感してみてくださいね!

https://www.artwave7.com/archives/category/100円ショップ/ダイソー

ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
nonnonをフォローする
「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話