「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAの経歴と大学と本名は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAの経歴と大学と本名は?

芸能

新しい学校のリーダーズのメインボーカルのSUZUKAさんの経歴や、大学生活はあったのか?そして本名について詳しく探っていきます。

SUZUKAさんの魅力と才能がどのようにして形成され、どのようにして世界のステージに立つまでになったのか、そしてメンバーたちの思い、コンセプトについても調べてみたいと思います。

「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAの身長・年齢と魅力満載♪

新しい学校のリーダーズかわいい♪SUZUKAメガネ有と無の両方イケてる?

オトナブルー作詞・歌詞を考察!元ネタはザ・昭和で、背伸びしたい年頃を表現?

スポンサーリンク

「新しい学校のリーダーズ」の活躍と人気

新しい学校のリーダーズは、2015年に結成された4人組のダンスヴォーカルユニットで、メンバーはMIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人です。

彼女たちのコンセプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」で、パワフルなダンスが特徴的です。

全曲の振り付けはメンバー自身が考え、そのライブは大いに盛り上がります。

彼女たちはアジアのカルチャーを世界に発信する、レーベル88risingから2021年に世界デビューを果たし、SNSの総フォロワー数は600万人を超えています。

SUZUKAさんの経歴と新しい学校のリーダーズへの道

SUZUKAさんの経歴は、彼女が幼少期からダンススクールに通い、小学4年生からはアイドルユニット「crash × beat」のメンバーとして活動していたことから始まります。

その後、中学2年生の時に大阪から上京し、新しい学校のリーダーズとしての活動を開始しました。

彼女はロッテのチューインガム「Fit’s」のCMに出演したり、2015年7月19日に東京・ageHaで開催されたイベント「ageHa×ASOBISYSTEM Presents Bayside Dance Camp〜Summer〜」で初ライブ出演を果たしたりしました。

そして、2017年にはビクターエンターテインメントからH ZETT Mプロデュースによる、初のシングルCD「毒花」をリリースしました。

これらの経験が彼女のパフォーマンススキルを磨き、新しい学校のリーダーズとしての成功へとつながっていきました。

SUZUKAさんに大学生活はあった?

SUZUKAさんには、大学生活があったかについてですが、SUZUKAさんは中学2年で新しい学校のリーダーズの活動を始めていたので、学業と両立は難しかったと思います。

もし通っていたとしても高校は、東京の芸能コースの学校や、通信制高校に通っていたか、高校に通わずに芸能活動に専念したか・・・といったところでしょう。

だから大学へは行っていないということになると思います。

SUZUKAさんの本名とその意味

SUZUKAさんの本名は、金沢涼花(かなざわすずか)さんです。

この名前は、彼女のパーソナリティと芸術的才能を象徴していると言っても良く、涼花という名前は、爽やかな花のように美しいという意味を持っていて、彼女のパフォーマンスを見ると、その名前が彼女自身を完璧に表現していることがわかります。

「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAの経歴と大学と本名は?まとめ

SUZUKAさんは、その才能と努力により、新しい学校のリーダーズとして世界のステージに立つまでになりました。

彼女の経歴の中に大学生活はなく、そして本名も涼花(すずか)さんで、みんなに涼やかな風を舞い込む存在で、どんなに大変でも決して笑顔を絶やさないという姿が、共感を呼んでいます。

コンサートなどステージが続くので、健康に気をつけて頑張ってほしいと思います。

メンバー4人で、どこまでも夢を追い続けてほしいですね♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました