プレバト9月7日「バナナアート」一発特待生は誰?特待生5級ハラミちゃんは昇格なるか? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト9月7日「バナナアート」一発特待生は誰?特待生5級ハラミちゃんは昇格なるか?

芸能

プレバト9月7日は「バナナアート」で、ただひたすらバナナの皮に針で点描画作業をしていきます。

今回、初挑戦が4人全員ですが、その中から一発特待生が誕生します。

そして特待生5級のハラミちゃんは、昇格試験に臨みます。結果は、昇格か現状維持かそれとも降格なのでしょうか?

結果は、↓こちらをご覧くださいね!

プレバト9月7日「バナナアート」結果!お猿を描いたハラミちゃん♪一発特待生は誰?

 プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?浜ちゃんの唇は分厚いの?

スポンサーリンク

プレバト9月7日「バナナアート」放送日時・出演者

  • 放送日時:9月7日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)

挑戦者:秋元真夏、 白石美帆、 トレンディエンジェル(たかし)、 松倉海斗(Travis Japan)、ハラミちゃん

専門家ゲスト:エンドケイプ(バナナアーティスト)

プレバト9月7日「バナナアート」番組内容①

バナナアートへの挑戦者は、白石美帆さん、秋元真夏さん、たかしさん(トレンディエンジェル)、松倉海斗さんです。

初挑戦の4人が、制限時間1時間で、「もらって嬉しくなるバナナ」をテーマに作成していきます。

結局もらった相手は、バナナの中身を食べて終わりなんですが(笑)、いつまでもとっておきたいほどに、技術的なところも優れた作品があります。

白石美帆さんは、長男への感謝の気持ちを込めて、バナナアートを制作しました。

そして秋元真夏さんは、浜ちゃんへのプレゼントでバナナアートを制作していました。

この4人の中で才能アリであり、1位であり、一発特待生が誕生します。

引用:ツイッター

プレバト9月7日「バナナアート」番組内容②

特待生5級ハラミちゃんの昇格試験がありますが、エンドケイプ先生の査定はいかに?

ハラミちゃんは、今まででも才能アリを獲得し、順調に昇ってきています。

今回も昇格できるのでしょうか?

プレバト9月7日「バナナアート」一発特待生は誰?まとめ

プレバト9月7日は「バナナアート」で、今回、4人全員が初挑戦だということで、バナナアート自体をやったことがなくて、今回本当に初めてという人がいるようです。

しかし実力を持った人がいるようで、一発特待生が誕生します。

いったい、その素晴らしい芸術家は誰でしょうか?

そして特待生5級の、ハラミちゃんの昇格試験の結果も気になりますね?

結果は、↓こちらをご覧くださいね!

プレバト9月7日「バナナアート」結果!お猿を描いたハラミちゃん♪一発特待生は誰?

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました