プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?浜ちゃんの唇は分厚いの? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?浜ちゃんの唇は分厚いの?

芸能

2月9日プレバト!!「バナナアート」で、石ちゃん、伊原六花さん、YOUさん、山添寛さんがチャレンジし1位〜4位を決定し、特待生2級の中川翔子さんの特待生昇格試験もあり、エンドケイプ先生も負けてられないと対抗意識を燃やしていました。

浜ちゃんの唇が分厚いと、バナナアートでも強調した挑戦者がいましたが、実際浜ちゃんの唇は分厚くなく、なぜ強調されているのか本人も不思議がっていました。

エンドケイプ先生の隠れた才能も今回わかったので、1位〜4位の結果と先生のプロフィールを載せてみました。

 プレバト9月7日「バナナアート」結果!お猿を描いたハラミちゃん♪一発特待生は誰?

【楽天】誰かにそっと渡したいな・・・プレゼントに!!

プレバト3月23日放送「手形足形アート」の楽しさ!千原ジュニアが長男と初共演で実力発揮♪

スポンサーリンク

プレバト!!2月9日「バナナアート」を誰に渡したい?

収録直前に、「人がもらって嬉しくなるようなバナナアート」を、制限時間1時間でバナナにピンで描いて勝負に挑みます。

今回は4名の挑戦者と、特待生昇格試験を受けるしょこたん(中川翔子さん)の出演でした。

そして出来上がったバナナアートを、誰に渡したいか発表していました。

石塚英彦・・・2月9日・肉の日で、肉好きのマネージャーに渡したい!

YOU・・・お世話になった浜ちゃんに渡したい!

伊原六花・・・高校ダンス部の後輩に渡したい!でも自分で皮を剥いて食べちゃいました(笑)

山添寛(相席スタート)・・・知り合いであるT.M.Revolutionの西川貴教さんに渡したい!

中川翔子・・・2月に中国へ帰るシャンシャンに渡したい!たくさんの友達に出会えるように・・・

しょこたんは、バナナ2本使って13頭のパンダを描きました。

そういえば、しょこたん、ペンタブ使って17人のアーニャ(SPY×FAMILY)も描いたことがありました。

その作品は、↓こちらからご覧ください^^

【アウトレット】Wacom One 液晶ペンタブレット 13 (DTC133W0D) ワコム 液晶 ペンタブレット 送料無料

プレバト!!2月9日「バナナアート」第3位は?

第3位 石塚英彦さん「肉の日」26点 才能アリ

石ちゃんの次にお肉が好きなマネージャーに、牧場の牛が描かれたバナナをプレゼントで、後ろ側は牛柄に仕上げていました。

また上の方は、牧場の空に浮かぶ雲が描かれていて、かなり手が込んだ作品でした。

プレバト!!2月9日「バナナアート」第2位は?

第2位 相席スタート・山添寛さん「Y.M.Revolution」28点 才能アリ

採点のほとんどはお尻だということで、お尻の表現が完璧でした。

ここでエンドケイプ先生の、隠れた才能とも言えることが発覚しました。

実はでエンドケイプ先生は作詞家でもあり、西川貴教さんに何曲も楽曲を提供していたのです。

2022年には4曲のアルバム曲も提供したそうです。

すごい才能に、浜ちゃんもビックリです。

プレバト!!2月9日「バナナアート」第4位は?

第4位 伊原六花さん「バナナホール」24点 凡人

画力には自信がある伊原六花さんでしたが、今回は最下位でした。

バナナアートは初挑戦ということで、ダンスホールを縦におさめようとして、狭くて窮屈に見え点数が伸びませんでした。

 プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?結果発表!

エンドケイプ先生のお手本は、バナナを横に使ってとても優雅な感じです。

プレバト!!2月9日「バナナアート」第1位は?

第1位 YOUさん「雅功へのTRUE COLORS」29点 才能アリ

なぜか強調された唇が、リアルでよくて、またバナナの縦筋を鼻筋に見立てたところも良かったということでした。

マリリンモンローのCDジャケットの、モノトーンの対比がまた良かったみたいです。

プレバト!!2月9日「バナナアート」特待生昇格試験は?

1ランク昇格した中川翔子さんは、スムーズに1級までやってきました。

「ありがとうシャンシャン」は、2月に中国に帰るシャンシャンにお友達ができるようにと、13頭も描いていました。

しょこたんの優しさが伝わってくる作品ですね♪

「バナナアート」エンドケイプ先生のプロフィール(特技など)

エンドケイプ先生のプロフィール

職業:日本の作詞家、クリエイター
出身:東京都
免許:2022年アマチュア無線3級取得

チャレンジしたこと

  • 2009年1月2日に山手線を、徒歩で14時間30分かけ一周する
  • エアコン室外機のマニアで、撮りためた写真をweb上で公開する
  • 2013年にバナナの皮にピンで絵を描く「バナナート」を開始する
  • 夏には個展「バナナタトゥー秘宝館」を開催する
  • 2014年には、チキータバナナ公式バナナーティストとなる
引用:ウィキペディア

 プレバト水彩画2022秋コンクールの優勝者は?消しゴムはんこパラパラ漫画の結果から・・

プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?まとめ

2月9日プレバト!!「バナナアート」で、石ちゃん、伊原六花さん、YOUさん、山添寛さんがチャレンジし1位〜4位を決定し、特待生2級の中川翔子さんも1級になり、エンドケイプ先生も負けてられないと、お手本の作品を作られていました(笑)

しかし作詞家だったなんて、凄いですよね!

そして、しょこたんのパンダ13頭も凄いと思いました。

なかなか根気のいる作業なのに、パンダの表情も可愛くて、先生顔負けの腕前ですね!

しょこたんの他の作品も見てみたくなりました♪


↓他の対戦もご覧になってみてくださいね!

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました