プレバト色鉛筆コンクール・スプレーアートコンテスト1月11日・田中・辻元・光宗・名人たちの挑戦は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト色鉛筆コンクール・スプレーアートコンテスト1月11日・田中・辻元・光宗・名人たちの挑戦は?

芸能

2024年1月11日のプレバトは、色鉛筆コンクールとスプレーアートコンテストで、田中・辻元・光宗の名人級の作品や特待生たちの作品が集結する、アートと俳句の3時間スペシャル。

プロ並みの腕をもつ名人級の芸能人たちが、色鉛筆画とスプレーアートでしのぎを削りました。

今回のスプレーアートは、茨城県日立市での出張アートです。

今回も素晴らしい作品が誕生しています。

こちらの記事は、放送前にアップしたものです。

プレバト水彩画展は、見所満載で観る価値ありました↓

スポンサーリンク

色鉛筆コンクール・スプレーアートコンテストの放送日時と出演者

  • 放送日時:1月11日(木)19:00〜
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 色鉛筆コンクール:犬山紙子、HG(レイザーラモン)、くっきー!(野生爆弾)、久保田裕之、栗原恵、田中道子、辻元舞
  • スプレーアート:青木崇高、小松利昌、中野周平(蛙亭)、山下リオ、光宗薫
  • 専門家ゲスト:KAZZROCK

色鉛筆コンクールの内容

出典:プレバト‼︎(TBS)

名人6名と特待生1名が挑戦します。

前回の優勝者である辻本舞さんと、感情むき出しアーティストの田中道子さん、飛び級を何度かしてきたHGさんも優勝を狙います。

そしてくっきーさんは、前回まさかの降格を経験し、屈辱を味わいました。

犬山紙子さんは波に乗っている感じで、4連続昇格を継続中です。

そして3ランクアップして、名人初段に昇格したのは久保田裕之さんで、とても順調に進んでいます。

そして今回1人だけ特待生が挑戦します。栗原恵さんは名人級の挑戦者に混じってチャレンジします。

引用:ツイッター

結果はどうなるのでしょう?

プレバト色鉛筆画1月11日ミート矢澤で辻本舞vsHG!三上先生のお手本が美味しそう♪

プレバト「色鉛筆」

スプレーアートコンテストの内容

出典:プレバト公式(TBS)

スプレーアートは9回目を迎え、今回は茨城県日立市からの依頼で、地域活性化を目的に作品を仕上げていきます。

出典:プレバト公式(TBS)

スプレーアートといえば光宗薫さんで、3連覇を狙っていきますが、それを阻止しようとしているのが、感情むき出しアーティスト2号の山下さんと小松さんです。

そしてスプレーアート初挑戦は、蛙亭中野さんと青木崇高さんで、自信を持ってチャレンジします。

今回はなんと100点満点の作品が誕生します。

出典:プレバト公式(TBS)

KAZZROCK先生を唸らせることができた挑戦者は、いったい誰でしょうか?

プレバト1月11日「スプレーアート」光宗薫2位・1位は涙ぐむ山下リオ・インパクトで勝負!

プレバト「スプレーアート」「古着リメイク」

プレバト色鉛筆コンクール・スプレーアートコンテスト・まとめ

色鉛筆コンクールとスプレーアートコンテストでは、名人級の面々と、特待生でも実力者の戦いです。

レベルが上がってきているプレバトアートで、2024年新春の3時間スペシャルなので、見応えありの素晴らしい作品が完成しました。

またどんな作品が披露されるのか楽しみでしたが、予想以上の力作が誕生していました。

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

Amazonのバレンタイン特集!