プレバト‼︎4月27日ストーンアートで、ハラミちゃんは昇格試験に挑戦!「まじか〜」の作品は誰? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト‼︎4月27日ストーンアートで、ハラミちゃんは昇格試験に挑戦!「まじか〜」の作品は誰?

芸能

プレバト‼︎4月27日のストーンアートで、「まじか〜」「断る勇気!」の浜ちゃんの発言が印象的で、特に特待生5級ハラミちゃんの昇格試験の結果が気になります。

俳句で調子を崩している犬山紙子さんも、ストーンアートに挑戦し、今回もどんな作品が仕上がるのか楽しみです。

結果もわかりますので、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

プレバト‼︎4月27日「ストーンアート」放送日時と出演者

  • 放送日時:4月27日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:MBS

出演者

MC: 浜田雅功

アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)

出演者(挑戦者): 犬山紙子、太田博久(ジャングルポケット) 、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、弓木奈於(乃木坂46)、 ハラミちゃん 

専門家の先生:栗屋近(ストーンアーティスト)

プレバト‼︎4月27日「ストーンアート」番組内容

河原に落ちている、形の違う石を拾いキャンバスにして、世界に一つだけの作品に仕上げるストーンアートは、夏のバーベキューの時に流行りそうなアートです。

【楽天】夏のバーベキューには必須アイテム♪今からワクワク、楽しみいっぱい!!

ストーンアートにも、トールペイントにも最適なアクリル絵の具セットです↑

今年の夏は、河原で是非チャレンジしてみてくださいね♪


宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)は、アートの挑戦に11回出演して、内7回が才能ナシという結果で、それでも今回ストーンアートに初挑戦します。

浜ちゃんには、

「断る勇気!」

と突っ込まれますが、なぜか石を拾うのが楽しくなり、イマジネーションが湧いてきたとどこまでも意欲的です^^

初登場の弓木奈於さん(乃木坂46)は、7人兄弟で11人の大家族の中で育ちました。

あっと驚かせる秘密を引っ提げての出演で、ちょっと楽しみです。

犬山紙子さんは色鉛筆査定で、一発特待生を獲得していて、また3連続昇格しています。

しかし俳句の方の調子はイマイチのようで、頑張りたいと言っています^^

太田博久さん(ジャングルポケット)は、妻である近藤千尋さんが、すでに番組で活躍されていて意欲満々です。

メンバーからは、絵が上手で独特の味があるということでしたが、妻・近藤千尋さんに近づくことができるのかが見所です。

特待生5級のハラミちゃんは、昇格試験に挑戦しますが、丸シールアートでも素晴らしい作品を残されているので、今回も楽しみです。

プレバト‼︎4月27日ストーンアートは石拾いも重要なポイント!

ストーンアートは造形作品でもあるので、形の良い石を拾うことが良い作品を仕上げるポイントになります。

引用:ツイッター


前回のストーンアートは、とてもセンスと迫力のある作品がありました。

石はいくつ使っても良いみたいなので、石の組み合わせもポイントになるかも知れませんね!

プレバト‼︎4月27日ストーンアートで、ハラミちゃんは昇格試験に挑戦!「まじか〜」の作品は誰?まとめ

プレバト‼︎4月27日のストーンアートで、「まじか〜」「断る勇気!」の浜ちゃんの発言や、なんでも上手に仕上げるハラミちゃんの、昇格試験の結果が気になりました。

感動の作品を作られたのは、いったい誰でしょうか?

と言うことで、結果発表です↓

プレバト‼︎4月27日ストーンアート結果発表〜驚きのハラミちゃん昇格試験の結果!

石拾いに3時間以上〜凄い熱意です!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

タイトルとURLをコピーしました