SUZUKA「新しい学校のリーダーズ」バラバラ大作戦・冠番組でのコメントやばい! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

SUZUKA「新しい学校のリーダーズ」バラバラ大作戦・冠番組でのコメントやばい!

芸能

新しい学校のリーダーズがテレビ朝日「バラバラ大作戦」で冠番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」を担当することになり、SUZUKAさんコメントがやばくて、ちょっと危なかしいリーダーズメンバー4人に期待の声があがっています。

今回は、六本木のテレビ朝日で行われた「バラバラ大作戦」新番組発表会見で、公表された「新しい学校のリーダーズ」地上波初の冠番組についての意気込みと、その他の新番組のラインナップをご紹介します。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの課外授業の内容とは?

引用:音楽ナタリー

テレビ朝日の新番組「バラバラ大作戦」にて、注目のダンス&ボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が冠番組を持つことが発表されました。

この新番組に対するメンバーの意気込みや、その他の新番組のラインナップについて詳しく見ていきましょう!

 オトナブルー歌詞が気持ち悪いと言われる理由は?新しい学校のリーダーズの成功の秘密に関係あり?

新しい学校のリーダーズの課外授業!いよいよ冠番組始まります。野外フェスの舞台裏は?

番組「バラバラ大作戦」のリーダーズ枠の概要

「新しい学校のリーダーズ」は、新番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」を担当します。

この番組では、メンバーがさまざまな「禁断の課外授業」を行うことが予定されています。

具体的な内容はまだ公表されていませんが、予定不調和な番組になると予告されています(笑)

リーダーズメンバーからのコメント

メンバーのSUZUKAさんは、多くの面白いことや驚きのことを番組で行いたいとの意気込みを示しています。

また、KANONさんは番組を通じて、地方のライブなどにも密着してもらえることや、さまざまな挑戦をすることを楽しみにしていると述べています。

リーダーズのリーダーMIZYUさんは、番組名は決まったんですけど、実は内容は決まってなくて・・・と、ちょっと不安そうな面持ちでした。

番組に対してSUZUKAが発したコメントとは?

それでは、番組に対しての意気込みとしてSUZUKAさんは、こんなことをやってみたいとやばい発言をしているので(笑)見ていきましょう!

「RINさん、刈り上げててしっぽがあるんですけど、こちらを家庭科の課外授業としてエビ天にしたい。あとMIZYUのツインテールくるくる回すとどれだけ飛べるのかチャレンジしたい」

「冠番組でなんかこう、やばいことをただただしたい。4人の思い出この番組で作ろうぜっていう感じです」

「いろいろなおもろいこと、やばいことをできればなと思います。ほんまに楽しみ!」

「青春メモリーを共有したいっていうのと、冠番組でやばいことをただただしたい」

「楽しい4人の思い出を、この番組で作ろうぜ!っていう感じですね」

 「オトナブルー」は「古い日記」の和田アキ子とリーダーズの共通点とコラボへの期待♪

他の新番組「バラバラ大作戦」のラインナップ

引用:音楽ナタリー

「バラバラ大作戦」の新番組ラインナップには、「新しい学校のリーダーズの課外授業」の他にも、いくつかの注目の番組がラインナップされています。

以下は、その中から特に注目の番組で、いくつかピックアップしてご紹介します。

「クロナダル」の内容

「クロナダル」は、安田大サーカスのクロちゃんと、コロコロチキチキペッパーズのナダルが出演する、バラエティ番組です。

この番組は、人間の業を煮詰めたような、カオスな内容を提供することが期待されています。

「イワクラせいや警備保障」の内容

詳細な内容は提供されたリンクからは明らかにされていませんが、霜降り明星のせいやと、蛙亭イワクラが出演することが予想されます。

この番組の詳細な内容や放送日時などの情報は、今後の公式発表を待つ必要があります。

テレビ朝日「バラバラ大作戦」10月新番組放送日時

引用:音楽ナタリー

2023年10月2日(月)からスタート!

「クロナダル」
月曜26:13~26:30 出演者:クロちゃん / ナダル

「新しい学校のリーダーズの課外授業」
火曜26:13~26:30 出演者:新しい学校のリーダーズ

「イワクラせいや警備保障」
水曜26:13~26:30 出演者:せいや / イワクラ

「夫が寝たあとに」
水曜26:30~26:47
出演者:藤本美貴 / 横澤夏子

「研修テレビ」
木曜26:30~26:47
出演者:ママタルト / ひつじねいり / 令和ロマン / 春とヒコーキ

「めざせ!切り出し職人」
木曜25:56~26:13
出演者:新内眞衣

引用:ツイッター

SUZUKA「新しい学校のリーダーズ」バラバラ大作戦・冠番組まとめ

テレビ朝日の新番組「バラバラ大作戦」で、新しい学校のリーダーズが冠番組「新しい学校のリーダーズの課外授業」を担当することが発表され、ファンからは大きな期待の声があがっています。

この番組では、メンバーが未知の「禁断の課外授業」に挑戦することが予定されていて、どのような内容になるのか非常に楽しみです。

また、その他の新番組ラインナップも非常に魅力的で、特に「クロナダル」「イワクラせいや警備保障」などの新番組も注目されています。

SUZUKAさんのやばいコメントどおりの、大事件が本当に起きるのかを、期待しながら放送を待とうと思いました♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】

タイトルとURLをコピーしました