Ta-Daチェアー超便利!杖から椅子に早変わりの「ワンタッチステッキチェアー」売れてます!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

Ta-Daチェアー超便利!杖から椅子に早変わりの「ワンタッチステッキチェアー」売れてます!!

お役立ち情報

Ta-Daチェアー、こんなステッキが欲しかった〜疲れたらワンタッチで椅子に大変身!その場で腰掛けられ、疲れた足先を一休み♪

日々の買い物のお供に、介護用品としても、ハイキングや登山用品として、庭掃除やガーデニング、またおうちの中での立ち仕事の合間の休憩にも、ワンタッチで椅子に変身できるので大変便利です。

生活の一部としてそばに置いてみると、きっとその重要度が実感できると思います。

歩き疲れて、転倒する危険からも守ってくれます。

今売れている商品です。一度検討してみるのもいいですね!

引用:TikTok

スポンサーリンク

ステッキとして使用する場合

足が座面下に畳まれて、スマートな一本杖として使用することができます。

色もブラック、ブラウン、ローズレッドと選ぶことができ、サイズも身長によってS,M,Lと選べます。

自分用のただチェアーとして、持っていると良いですね?

手のひらにフィットする、馴染みのあるハンドルデザインで、足先は滑りにくい合成ゴムを使用しています。

また雨の日も、安心の防水仕様になっていて、また誤使用を防ぐセーフティーロックも付いています。

雨の日には傘と両方になり、両手が塞がってしまうので、持ち物はリュックなどで対応できると良いですね?

リュックがあれば、そのままアウトドアや登山時にも利用できますね?

ただチェアーとセットで持っていると、なお便利ですね!

楽天1位 1.3万人が選んだ マザーズバッグ リュック \新《メッシュ素材》追加!/撥水 大容量 軽量 マザーズリュック 哺乳瓶 保冷ポケット 背面ポケット 防水 ママバッグ ナイロン メッシュ キャンバス ベビーカーフック レディース 23L 丸洗い

杖から椅子に変身!ワンタッチステッキチェアー

ステップツーゴールド Ta-Daチェアー 椅子になるステッキ ステッキチェア 1本

ワンタッチで椅子になる、便利なステッキです。

椅子として使用する場合は、足にオートロックがかかるので安心して座ることができます。

家事の途中の休憩や、リハビリを兼ねた介護用品として、またハイキングや登山中のプチ休憩として、あるとその便利さが実感できます。

使用法はカンタン!

ステッキ状態から、ハンドル下のつまみをひねると、座面が開き、収納されていた椅子の足が出現!

こちらの多目的ステッキは、キャンプやスポーツ観戦、各種行事やイベント、アウトドアにも大活躍です。

また折りたたみ式なのに、安定した座り心地なんです。

日常使い、リハビリなどさまざまなシーンできっと活躍間違いなしですね?^^

疲れた時の一休みや、長い行列、例えば東京ディズニーランドでの、アトラクションの順番待ちにも大活躍です。

パレードの場所取りにも便利ですね?

ステップツーゴールド Ta-Daチェアー 椅子になるステッキ ステッキチェア 1本

Ta-Daチェアー商品紹介!ワンタッチステッキチェアー

杖から椅子に早変わりする、ワンタッチステッキチェアーの詳細をご紹介します。

こちらは楽天市場からの引用説明です。

商品価格と色・サイズ

ステップツーゴールド Ta-Daチェアー 椅子になるステッキ ステッキチェア 1本

  • 価格:23,980円
    1,983ポイント(3倍6倍UP)
  • カラー:ブラック、ブラウン、ローズレッド
  • サイズ:S(売り切れ)、M、L

Ta-Daチェアー商品詳細

  • メーカー:ステップツーゴールド
  • ブランド:Ta-Daチェアー
  • 素材・原材料:持ち手・座面:エストラマー、ナイロン 本体:アルミニウム
  • 重量(約) Sサイズ:0.91kg Mサイズ:0.92kg Lサイズ:0.93kg
  • 最大使用者体重:100kgまで
  • 仕様:誤使用防止セーフティーロック付き、使用時オートロック付き、座面高さ共通51cm、ワイド座面、安定の3点支え、手のひらにフィットする持ち手
  • メーカー保証:1年
  • 生産国:台湾
  • 注意事項:椅子使用時は必ず、ハンドル(持ち手)を前にして、またぐ様にお座りください。

Ta-Daチェアー超便利!杖から椅子に早変わり・まとめ

こんなステッキが欲しかった〜と、日頃から疲れていることって多いですよね?

一休みしたくても、道端にしゃがみ込めないし・・・

しかしそんなことも、このTa-Daチェアーがあれば解消されます。

普段使いにも、また椅子のないイベント会場や、ハイキングなどのお供に、きっと大活躍してくれること間違いなしです^^

リハビリを兼ねての散歩にも、途中の休憩を挟んで、またゆっくりのんびり続ければ、体への負担もないですね?

リハビリ用のシューズなども揃えれば、バッチリですね!

介護シューズ 快歩主義 L011 3E 外反母趾 介護靴 おしゃれ かわいい レディース 女性用 リハビリ 屋外 レディス 軽い 幅広 甲高 柄 アサヒシューズ 快歩主義 L011 両足 3E ギフト プレゼント 母の日 敬老の日 プレゼント 80代 孫 70代

健康生活が一番の時代です。自分の身は自分で守る・・・これは大変便利なグッズです♪

疲れたらワンタッチで椅子に大変身!その場で腰掛けられ、疲れた足先を一休み♪

日々の買い物のお供に、介護用品としても、ハイキングや登山用品として、庭掃除やガーデニング、またおうちの中での立ち仕事の合間の休憩にも、ワンタッチで椅子に変身できるので大変便利です。

是非生活の一部として、そばに置いてみては?きっとその便利さが実感できると思いますよ♪

ステップツーゴールド Ta-Daチェアー 椅子になるステッキ ステッキチェア 1本

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました