新しい学校のリーダーズの課外授業!緑黄色社会とトーク、MIZYUの髪の毛フル回転♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの課外授業!緑黄色社会とトーク、MIZYUの髪の毛フル回転♪

芸能

11月28日(火)放送の新しい学校のリーダーズの課外授業では、緑黄色社会がゲストで、武道館ライブについて聞いたり、何フェチかについて楽しくトークしていました。

MIZYUの髪の毛フル回転では、他のメンバー3人もカツラを被って、回転数を競っていました。

さて、誰が一番早く髪の毛を回転することができたでしょうか?

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ「緑黄色社会」との楽しいトーク!

2012年に結成した、愛知県出身の4人バンド「緑黄色社会」が、今回のゲストでした。

引用:テレビ朝日

リーダーズが気になっているのは、日本武道館での公演で、先に成功させた「緑黄色社会」に聞いていました。

観客席が、一番後ろの席の人の顔までちゃんと見えると言うことで、客席は扇型になっていて、日本一大きいライブハウスという感じだと表現されていました。

引用:テレビ朝日

もう一つは、宮古島のロックフェスでご一緒して、自分たち(リーダーズ)のステージはどうだったのかの感想を聞いていました。

とてもカッコ良かった!という感想をもらえて、特にSUZUKAさんが喜んでいました^^

新しい学校のリーダーズが「花になって」の振り付けを・・・みんなで踊る

「花になって」の一部の振り付けをリーダーズがして、みんなで楽しく踊りました。

引用:ツイッター

新しい学校のリーダーズ・RINのポニーテールの海老天が大好評〜!

RINの髪の毛・ポニーテールに見立てた真っ黒な海老天が、ワンマンライブでは大好評で、すぐに完売しました。

メンバーの家族も観にきていて、海老天を食べたそうです。

引用:テレビ朝日

食事担当だけあって、コック姿も似合ってますね〜〜!

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの髪の毛フル回転

MIZYUが普段やっている、髪の毛を回転させる速さを、メンバー同士で競いました。

結果は、やはり本家本元のMIZYUさんの勝利でした。

引用:テレビ朝日

4位がSUZUKAの63回で、3位がKANONの91回、そして2位がRINの92回で、映えある1位はMIZYUの101回でした。

やっぱり課外授業では、4人が競う何かを毎回考えて披露していますね!

次は、どこでもすぐ寝られるKANONさんの特技に、メンバーが挑戦するのも面白いかもですね(笑)

新しい学校のリーダーズの課外授業!緑黄色社会とトーク!まとめ

今回の課外授業は、緑黄色社会がゲストで、またまた楽しいトークを聞くことができました。

足首フェチのメンバーがいたりして、その方向にもこだわりがあるようで、リーダーズの4人も見てもらって、OKが出て喜んでいました^^

振付師でもあるリーダーズなので、「花になって」の振り付けをしてもらって、みんなで楽しく踊っていました。

いつも元気いっぱいのリーダーズ、本当に元気をもらえますね!

MIZYUの髪の毛フル回転も、凄かったと思います。

次回はどのような競技があるのか、楽しみです♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました