プレバト水彩画11月30日・野村先生が大絶賛!3ランクアップ昇格は誰⁉ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト水彩画11月30日・野村先生が大絶賛!3ランクアップ昇格は誰⁉

芸能

今回のプレバトは水彩画の一斉査定で、超難題に絶句する挑戦者たちです。

その中で、野村先生も「これ、描いたんだよね〜?」と拍手するほどの、素晴らしい作品が誕生します。

7人の挑戦者の中で、野村先生を唸らせて、3ランクアップ昇格した人はいったい誰なのでしょう?

11月30日の結果は、↓こちらから。

プレバト水彩画結果!辻元舞は10段なるか?3ランクアップ昇格者は将来有望⁉

スポンサーリンク

プレバト水彩画11月30日・放送日時と出演者

出典:プレバト公式(TBS)
  • 放送日時:11月30日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)

挑戦者: くっきー!(野性爆弾)、 黒崎レイナ、 平美乃理 、辻元舞 、とよた真帆 、中村嶺亜(7 MEN 侍)、 馬場典子

専門家ゲスト:野村重存(画家)

プレバト水彩画11月30日・番組内容

出典:プレバト公式(TBS)

今回の水彩画は、「クセのある風景」を共通のテーマとして、名人9段の辻元舞さん、名人3段のくっきー!さん、そして特待生1級の中村嶺亜さん、特待生3級の平美乃理さんと馬場典子さん、特待生5級のとよた真帆さんと、黒崎レイナさん7人が、さらなる昇格をめざし挑戦します。

この中から、驚異の才能の持ち主が覚醒するということで、野村先生が拍手して大絶賛した才能の持ち主はいったい誰でしょうか?

出典:プレバト公式(TBS)

「これ、描いたんだよね〜?」

という、野村先生の驚きの表情にも注目です(笑)

名人9段の辻元舞さんは、年末の「プレバト展」に向け、どうしても名人10段への昇格が必要なのです。

名人10段の作品が飾られるということなので、辻元舞さんにとって真剣勝負なのです。

制作時間は50時間(驚)で、果たして結果はどうだったのでしょうか?

 プレバト水彩画ランキング10月19日「どうすりゃいいんだ」野村先生困惑!辻元舞は10段なるか?

 プレバト水彩画10月19日結果!辻元舞は10段なるか?アバンギャルドな作品とは?

今までの水彩画査定の結果

光宗薫さん、田中道子さん、辻元舞さん、レーザーラモンHGさんと、いつも水彩画では上位に君臨する人たちの作品や、その都度チャレンジしている挑戦者の作品など、確認することができます。

また査定する野村先生のお手本も、毎回素晴らしくて感動します。

是非、これまでの結果もご覧になってみてくださいね!

「プレバト水彩画」2023年結果まとめ!名人・特待生の作品をチェックしよう♪

プレバト水彩画11月30日・まとめ

超難題に絶句する挑戦者たちです。

出典:プレバト公式(TBS)

くっきー!さんが、「細かい〜、具合悪くなるわこりゃ」と、言うくらいに細かく描かれた、ビルの手すりとカラフルな色の作品が印象的でした。

野村先生も螺旋階段の作品で、「これ、描いたんだよね〜?」と、思わず拍手するほどの作品に出会い、今回の作品は特に見るのが楽しみです♪

7人の挑戦者の中で、野村先生を唸らせて、3ランクアップ昇格した人は?

11月30日の結果は、↓こちらから。

プレバト水彩画結果!辻元舞は10段なるか?3ランクアップ昇格者は将来有望⁉

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

折りたたみ式椅子 収納付き

タイトルとURLをコピーしました