新しい学校のリーダーズの課外授業!ゲストは綾小路翔・お好み焼きとボーリング! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの課外授業!ゲストは綾小路翔・お好み焼きとボーリング!

芸能

今回もとっても楽しそうな女子会?でした。ゲストは、氣志團の綾小路翔さんで、新しい学校のリーダーズとは面識があるみたいでした。

ゲスト候補リストに、翔さんの名前があるくらいに、お呼びしたかったシンガーだったようです。

今回もどのようなトークと、パフォーマンスが見られるのか楽しみです。

新しい学校のリーダーズの課外授業

スポンサーリンク

氣志團の綾小路翔さんを囲んでお好み焼きパーティー!

まずは乾杯〜〜!から始まり、お好み焼きを作っていきます。

翔さんは、ビールのおかわりをして、何だか雰囲気が女子会のようです。馴染んでます^^

引用:テレビ朝日

翔さんが青春時代にやったことの中に、お好み焼き屋さんへ行ったことがあったのでしょうか?

みんなでワイワイしながら食べるお好み焼きは、格別ですよね?

氣志團の綾小路翔さんとは?

綾小路翔さんのチャームポイントは、やっぱり金髪リーゼントですよね?

かなり時間をかけてセットするみたいで、2万回くらいはセットしたんじゃないかと言っていました。

そしてアレンジしているので、いつも同じではないようです。

引用:テレビ朝日

確かに、金髪の色も、リーゼントも違いますよね?どれも美しいです^^

綾小路翔さんのプロフィールは、以下をご覧ください。

  • 名前:綾小路 翔
  • 職業:氣志團のメインボーカル
  • 生年月日:1976年4月26日
  • 出身:千葉県君津市
  • 学歴: 千葉県立天羽高等学校、 君津市立周西中学校
  • 身長:184cm、体重:59kg
  • 血液型:B型
  • 別名: DJ OZMA
  • 愛称:「翔やん」「團長」
  • キャッチコピー:「房総の狂犬」「永遠の16歳」
引用:ウィキペディア

新しい学校のリーダーズメンバーの趣味は何?

翔さんからの質問で、リーダーズ4人の趣味が暴露されました(笑)

まずKANONさんは、漫画やアニメが趣味のようで、今ハマっているのは「葬送のフリーレン」で、海外ツアーの時は見れないので、帰国してから見るようにしているそうです。

この漫画で、何度も泣いたみたいです。

引用:テレビ朝日

SUZUKAさんは、とっても奇抜な絵画を描くことが趣味のようで、かなり力強い抽象画作品だと思いました。

さすがリーダーズ、個性が自由にはみ出していますね!^^

引用:テレビ朝日

そしてRINさんの趣味は、お料理することで、実際に作ったお料理の写真を見れば、その腕前がわかりますね?

どれも一手間加えていることがわかります。朝食に出てきたら嬉しいですね♪

引用:テレビ朝日

そしてMIZYUさんは、趣味が全くないと言うことで、寝ることが趣味ということで翔さんにも、それはいいね〜〜と言われていました。

リーダーズと翔さんの5人でボーリング場へ

続いて、ボーリング場にやってきた5人です。

対戦チームは、翔さんとMIZYUさんチームと、メンバー3人のチームで、みんな気合入っていました。

投げる時に、くじを引いてそこに書かれていることを投げた後に叫ぶという、ちょっと面白い企画でした。

翔さんは自分の性格を一言で言うと、「雑」と言っていました(笑)

そんな風には見えないけれど、自分ではもう少し丁寧に・・・と思っているようです。

なんかリーゼントのセットが、ますます丁寧に時間がかかりそうですね?(笑)

引用:テレビ朝日

SUZUKAさんは、好きだった給食が、「コッペパン」ということで、おかずではないところが凄いですね?

きっと超美味しいコッペパンだったのでしょう。

引用:テレビ朝日

そして今一番欲しいものは?の回答をKANONさんは、「愛」と答えていて、チーム愛を挙げていますが、愛はあると思うのですが、今以上に・・・ということなのでしょう。

引用:テレビ朝日

他のメンバーもそれぞれの質問に答えていて、場が盛り上がり、結局ボーリングは翔さんとMIZYUさんチームが勝ちました。

リーダーズと翔さんの5人でダンスパフォーマンス!

最後はやっぱり、リーダーズの得意な振り付けパフォーマンスでした。

翔さんの曲に合わせて、4人がバックダンサーとして踊り、とっても楽しそうでした^^

新しい学校のリーダーズの課外授業!ゲストは綾小路翔・まとめ

今回は、ゲストの綾小路翔さんと、食べて投げて、叫んで踊って、とっても楽しそうな時間を過ごしていました。

やっぱり女子会って感じですね?

それは翔さんがおしゃれで、美的センスに優れているからなのでしょう。

いろいろと番組企画があって、最後まで楽しめる課外授業だと思います。

メンバー4人の個性が、今回も爆発していましたね!

次回も楽しみです♪

 新しい学校のリーダーズの課外授業TVerで見逃し配信「MIZYU」と「ちゃんみな」は幼馴染み!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました