チェンソーマン2部151話感想・公安と教会の戦い「何で笑ってるの?」デンジ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部151話感想・公安と教会の戦い「何で笑ってるの?」デンジ

チェンソーマン

デンジとナユタを、公安の施設で保護する目的で二人に近づいた、公安の三船フミコは、チェンソーマン教会の信者たちに捕まり、ピンチの時を迎えています。

デンジは、三船フミコの心配を・・・

こんな時、支配の悪魔であるナユタが、デンジを守るカギに・・・

家を、犬たちを焼かれてしまったデンジとナユタは、どうなってしまうのでしょうか?

やっとチェンソーマンが帰ってきました。

 チェンソーマン2部150話「夢の次」やっぱりチェンソーマンになりたかったデンジ!

スポンサーリンク

公安を攻めるチェンソーマン教会の信者

いつも穏やかに過ごしたいと思い、ここのところ静かにしていたデンジでしたが、住む家がなくなり、また犬たちの安否もわからず、また目の前で三船フミコが捕まっていて、かなりデンジのメンタルはやられています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

確かこの男は、ソードマン。デンジの敵のような存在なのに、チェンソーマン教会に入って訳のわからない行動をしています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジの家を焼いたことで、世界を救う鍵になるなんて、いったいどういうことだろう??

考えれば考えるほど、わからなくなってしまいますよね?(笑)

そう言えば、公安にお縄になった副総帥が、ナユタのことを魔女だと言っていて、デンジにも、もっとめちゃくちゃしてもらわないと困るとも言っていました。

デンジにはチェンソーマンになって、暴れてもらいたいと考えているようで、突如刀を持って現れたクァンシ先輩と呼ばれる人物が、デンジたちを助けてくれたのです。

いまだにデンジには、その意味がわからないのです。読者もきっと理解するのは難しそう・・・

メンズパーカー、超カッコよくて売れているの、見つけました♪

『n’OrLABELフード付きボリュームネックブルゾン』[メンズ ライトアウター 長袖 春秋冬 ハイネック スプリングコート チェック柄 パーカー]【メール便不可】【20】

デンジとナユタを完全に怒らせた教会

教会とついていることから、信仰宗教的な思想なのではないかと思いますが、やはりデンジには理解できていないようです。

ノストラダムスの大予言?それを止める術に大暴れ?

ちょっと、何言ってるかわかりませんね(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)
引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そんな時、支配の悪魔であるナユタは、敵と戦っていました。

しかし首を掴まれ、身動き取れなくなってしまったのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン第2部「デンジとナユタ」

ポチタ(チェンソーマンの悪魔)の力で死の悪魔を倒せた?

マキマさんがポチタ(チェンソーマンの悪魔)の力を使えていれば、死の悪魔も倒せただろう・・・とナユタの首を絞めながら男は語っています。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そして「管理された平和な世界」を夢見ていたようで、それは悪魔に支配された世の中ってことになるのでしょうか?

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

公安と教会の戦い「何で笑ってるの?」デンジ

ついにデンジが、胸元にあるチェンソーマンになるための金具を引っ張ったのです。

この状況では、チェンソーマンになるしかないと判断したのでしょう。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そしてデンジは、笑みを浮かべていたのです。多分本人が知らないうちに・・・

「何で笑ってるの?」

とナユタがデンジに言うのでした。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマンになったデンジは、どのように対処していくのでしょうか?

ナユタが着たら似合いそうなワンピ見つけたよ〜〜♪

激安!【超目玉商品】新作ワンピース レディースワンピース 秋ワンピース 春夏ワンピース ゆるワンピース ロングワンピース 綿混ワンピース Aラインワンピース 大きいサイズワンピース 着痩せ 体型カバー 伸縮性あり おしゃれ 可愛 カジュアル 普段着 旅行 パーティー

チェンソーマン2部151話感想・まとめ

デンジとナユタを、公安の施設で保護する目的で二人に近づいた、公安の三船フミコは、今チェンソーマン教会の信者たちに捕まってしまっています。

そしてナユタまでも、反撃していたけれど首を捕まれ、身動き取れなくなってしまいました。

チェンソーマンに変身したデンジは、今後どのような行動をとるのでしょうか?

楽しみです。

チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました