芸能人格付けチェック2024・田中圭と林遣都のおっさんずラブチーム、結局映す価値なし? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2024・田中圭と林遣都のおっさんずラブチーム、結局映す価値なし?

芸能

2024年1月7日、テレビ朝日系の人気番組「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」が放送され、田中圭さんと林遣都さんのおっさんずラブチームと、チーム GACKTが注目されていました。

その中で今回は、おっさんずラブチームにスポットを当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック2024・出演者と番組内容

  • チーム 前川清ファミリー:前川清、紘毅、前川侑那
  • チーム GACKT:GACKT、DAIGO
  • チーム ガラスの城:波瑠、髙嶋政伸
  • チーム おっさんずラブ:田中圭、林遣都
  • チーム ある閉ざされた雪の山荘で:中条あやみ、間宮祥太朗
  • チーム 乃木坂46:梅澤美波、与田祐希、賀喜遥香、井上和
  • チーム 芸人:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)、タカアンドトシ(タカ・トシ)
  • チェック①ワイン:100万円vs5000円
  • チェック②弦楽八重奏:番組最高額75億円vs800万円
  • チェック③ミシュランシェフ:ミシュランシェフの高級海鮮チャーハンvs町中華店主のスーパーの海鮮チャーハンvs浜田のほぼ海鮮チャーハン
  • チェック④弦楽オーケストラ:プロvs大学生
  • チェック⑤社交ダンス:プロvsアマチュアvs芸能人の即席ペア
  • チェック⑥寿司:ミシュラン店の寿司vs回転寿司vs違う魚

田中圭が一人勝ち?全日本ランキング1位の社交ダンスを見極めた

社交ダンスは、プロvsアマチュアvs芸能人の即席ペアの対戦で、ほとんどのチームが、Cの高校生兄妹をプロだと思ったようです。

引用:(c)ABC TV

その中で田中圭さんだけがAを選び、正解しているのに、最後まで肩身の狭い思いをしていました。

ちなみに即席ダンスチームは、↓このお二人です。

川崎麻世さん(60歳)と、乃木坂46の阪口珠美さんでした。

還暦である麻世さんは、腰が痛くて・・・と。浜ちゃんも還暦なので気持ちがわかるようです^^

乃木坂のメンバーは何も知らなくて、信じられない表情でした。

阪口さんは、メンバーだけは騙したかった・・・と悔しがっていました(笑)

結果は、1人Aの部屋にいた田中圭さんだけが正解し、後のみんなは全員Cということで、もちろんGACKTO様もAを選び正解していました。

田中圭さんはずっと1人で、心細かったと思います。

しかし正解していて、良かったですね!

寿司にかけた林遣都・失敗に終わり映す価値なしに!

最終問題で、ミシュラン店の寿司vs回転寿司vs違う魚の中で、林遣都さんが引いた札は「タイ」でした。

何とかAのフナは選びませんでしたが、くら寿司のタイが気に入ったようで、とても美味しかったと言っていました(笑)

今回は自信満々の様子でしたが、あれれ・・・映す価値はなくなってしまいました。

田中圭さんも消えて、ざこば師匠に。

消えてしまう前に、新春のドラマ「おっさんずラブ -リターンズ-」の番宣をされ、もう思い残すことがないようでした(笑)

おっさんずラブ-リターンズ-1話ネタバレ感想考察・新婚生活の始まりと家政夫で登場した黒澤武蔵!

芸能人格付けチェック2024・田中圭と林遣都のおっさんずラブチーム・まとめ

今回は、おっさんずラブチームの田中圭さんと林遣都さんに、スポットを当ててみました。

林遣都さん、なかなか面白いですね、少し天然入っている感じで、正直な方だと思いました。

田中圭さんは、しっかり抑える部分を見極めている感じで楽しかったです。

7組いたはずなのに、残っているのはたった3組。

なんとGACKTO様も消えてしまいました。初めての出来事ですね、さすがDAIGOさん!

こちらで↓その真相を詳しく説明していますので、ご覧ください。

GACKT圧巻の76連勝達成!『芸能人格付けチェック2024』での輝かしい戦いの裏側

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

Amazonのバレンタイン特集!

タイトルとURLをコピーしました