新しい学校のリーダーズのパンツ騒動、Mステでの批判の理由とは?SUZUKAさんのパンチラオトナブルー! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのパンツ騒動、Mステでの批判の理由とは?SUZUKAさんのパンチラオトナブルー!

芸能

日本の音楽シーンに新風を吹き込む「新しい学校のリーダーズ」は、そのユニークなスタイルとパフォーマンスで多くの注目を集めています。

2023年は紅白歌合戦にも出場し、リーダーズの影響力は日に日に増しているように感じます。

しかし、彼女たちのパフォーマンスには賛否両論の意見があり、特にMステでの初出演時のパンツ騒動は大きな議論を引き起こしました。

ここでは、リーダーズのパフォーマンスが、なぜこれほどまでに意見を分けるのかを探っていきます。

新しい学校のリーダーズ 「パンツの秘密」SUZUKAとRIN、そして懐かしの映画「パンツの穴」

スポンサーリンク

個性が強すぎるメンバー構成

「新しい学校のリーダーズ」は、その個性的なメンバー構成で知られています。

SUZUKAさんのショートカット、眉毛なしとメガネ、MIZYUさんのツインテール、RINさんの刈り上げ海老天ヘアー、KANONさんのロングヘアなど、各メンバーは強烈なキャラクターを持ち、これが一部の視聴者には受け入れられず、批判の原因となっています。

メンバーのスタイルは、従来のアイドルグループとは一線を画すもので、その斬新さが反発を生んでいるのかもしれません。

メンバーそれぞれの個性に、視聴者は新鮮で斬新と捉える人もいれば、過度な個性が受け入れがたいと感じる人もいるようです。

このような分かれ目が、彼女たちに対する賛否両論の根底にあると考えられます。

「オトナブルー」の挑発的な歌詞とダンス

引用:ツイッター

「新しい学校のリーダーズ」の楽曲は、その挑発的な歌詞で知られています。

特にMステで披露された「オトナブルー」は、その内容が物議を醸しました。

また、彼女たちのダンススタイルも独特で、セーター服のスカートを捲し上げ、パンチラありのパフォーマンスが受け入れられないという意見もあります。

これは、従来のアイドルの枠を超えた表現をしていて、これが一部の視聴者には衝撃を与えたのかもしれません。

「オトナブルー」の歌詞の内容とその影響

「オトナブルー」の歌詞は、その挑発的な内容で話題を呼びました。

作詞はリーダーズの4人で考え作られたもので、大人になり切れていない、また大人への憧れを歌った内容ですが、若い世代には新鮮に映る一方で、ちょっと下品な印象さえ伺えます。

この歌詞に、パンツを何度も見せるようなパフォーマンスが加わり、いくら見えても大丈夫な「見せパン」を履いていても、品位に欠ける感じは付き纏います。

また悪気なく、わざとやっているところが度胸があるというか、行き過ぎのような感じにも取れます。

しかし芸能界はインパクトだと思うので、生き残っていくためには必須なのかもしれませんね?

新しい学校のリーダーズのパンツ騒動、Mステでの批判の理由とは?まとめ

個人的には、彼女たちが中学高校の時から応援していたので、頑張って個性をはみ出していってほしいと思いますが、あまりよく思っていない人たちも現にいるので、行き過ぎたパフォーマンスには注意が必要だと思います。

また年齢的に10代後半くらいであれば、元気いっぱいで、勢い余ってパンチラもありだと思いますが、20代半ばに近づくにつれ、見る側の印象は変わってくるので危険です。

なかなか難しい線引きだとは思いますが、清々しい印象を持ちながら、たまに弾けるくらいが良いのかもしれませんね?

なんていろいろと心配はしていますが、でも才能ある4人組なので、国内海外ともに頑張ってほしいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました