チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る?

チェンソーマン

チェンソーマンもどきは、チェンソーマン教会の回し者として、人々には良く思われていない存在で、見つかれば焼死させられ、デンジは家族であるナユタを守るために、今までチェンソーマンになることを絶っていたのです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

しかしナユタが止めているのも聞かずに、デンジはチェンソーマンになってソードマンやもう1人と対戦することになったのです。

複雑だったデンジの気持ちを考察しながら、みていきましょう!

 チェンソーマン2部151話感想・公安と教会の戦い「何で笑ってるの?」デンジ

スポンサーリンク

チェンソーマン2部152話・待ちに待った悪魔化人間の戦い

悪魔になると、人間が鋼(はがね)のような全身になり、それでいて斬られると血を流すという不思議な現象です。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジがチェンソーマンになって暴れることを願っていた2人ですが、本当にチェンソーマンを倒して世界征服できると思っているのでしょうか?

デンジは複雑な心境で、チェンソーマンに変身したのでした。

チェンソーマン2部152話・家と犬猫を失ったデンジとナユタ

なぜかチェンソーマンに関連する人たちは、焼死の道を辿るようです。

デンジとナユタが住んでいたアパートは燃やされ、そして家で2人を待っていた、ニャーコやワンコたちも焼け死んでしまったみたいです。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

本当にデンジは、貧しい生活の中に、少しの幸せを求めて生活していて、それで満足していたはずでした。

チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る?

しかしデンジの心は、満たされていなかったようです。

アサと一緒に、チェンソーマンバイクを走らせていた時には、イキイキとしていたはずなのに、今は何をやってもつまらない、満たされない気持ちだったと思います。

ところがそんなデンジも、チェンソーマンになったことで、解放された気分になったようで、2人を目の前にして、サイコーな気分だと喜んでいます(笑)

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

そして背の高い方を食べようとしています。

マキマさんの時も、しっかり料理して食べてしまったのだから、デンジは人を食べることなんて、なんとも思っていないのかもしれませんね?

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

チェンソーマン2部152話・ナユタと別の生活はデンジの本音?

チェンソーマンの攻撃にやられる悪魔たち。

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

デンジはナユタに、一緒にいない方がいいと言っているし、もう誰もデンジを止められないですね!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

ソードマンの刀で斬られても、痛くて気持ちいいなんて・・・

相当刺激が、欲しかったのかもしれませんね!

引用:漫画「チェンソーマン」藤本タツキ(ジャンプ+)

チェンソーマン2部152話ネタバレ感想・チェンソーマンが復活しデンジが生き返る?まとめ

ついにデンジは我慢できなくなり、チェンソーマンに変身してしまいましたね?

不安だったのは、デンジが唯一の家族であるナユタですよね?

デンジはナユタの保護者のような存在で、またナユタはマキマさんの生まれ変わりのような存在だから、本当なら最後まで面倒をみるのが当然ですよね?

でも一緒にいない方が幸せだと言っているようで、ナユタは複雑、デンジは晴れてチェンソーマンに慣れてハッピー!

今後の2人の生活が心配です。どうなってしまうのでしょう??

気になるアニメ速報 チェンソーマン

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

Amazonのバレンタイン特集!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました