バレンタインチョコばらまきにオススメはどれ?職場のバレンタイン問題を解消♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

バレンタインチョコばらまきにオススメはどれ?職場のバレンタイン問題を解消♪

イベント

職場で複数の人に配る「ばらまきチョコ」は、一人あたり500円くらいが相場のようです。そして個人的に渡す場合は1,500円程度が相場のようです。

そんな特別な、ばらまきチョコレートをお探しですか?

「大切な人に感謝の気持ちを伝えたい…」
「ちょっとした手土産に、おしゃれで美味しいチョコレートが欲しい…」
「会議やイベントでの配る小さなギフトに困っている…」
「個包装で衛生的にばらまきたい…」
「ただのチョコレートではなく、特別な味わいがほしい…」

など、特別なチョコレートを探している方は多いものです。

家族や友人へのささやかなプレゼント、ビジネスシーンでのちょっとしたお礼に。いつもと違う高品質なチョコレートが欲しいですよね?

そんな方におすすめなのが、カフェタッセ ミニタブレットアソートや、神秘的和チョコGODIVAプチギフトなどです。

スポンサーリンク

CAFE TASSE(カフェタッセ)のミニタブレットアソート24P

 CAFE TASSE カフェタッセ ミニタブレットアソート24P

CAFE TASSE カフェタッセ ミニタブレットアソート24Pは、ベルギー産の高品質チョコレートの詰め合わせです。このチョコレートは、おしゃれなパッケージで、個々に包装されているため、配るのにも最適です。美味しくてユニークな味わいのミニチョコが24個入っており、どれを食べるか選ぶ楽しみもあります。

この商品の魅力は、その味の豊かさと高品質にあります。ベルギーチョコレート特有の滑らかで豊かな風味は、あらゆるシーンで喜ばれること間違いなし。また、個包装で衛生的に配ることができ、小さなサイズなので手軽に楽しむことができます。

さらに、このチョコレートは見た目もおしゃれで、プチギフトとしても大変喜ばれます。

手に取るだけで特別な気持ちにさせてくれる、そんなデザインです。購入時にはお得な特典もついてくることがあり、より一層の満足を得られます。

バレンタインデーには、坂根屋の『神秘的和チョコMAGATAMA』

坂根屋の『神秘的和チョコMAGATAMA』は、神秘の力が宿るとされる勾玉をモチーフにした創作和チョコレートです。

島根県出雲の老舗和菓子屋が、あんとチョコレートの黄金比を追求して作り上げた新感覚の美味しさを体験できます。

見た目も美しく、義理チョコや本命チョコ、友チョコとしても最適です。一つ一つが手作りで心を込めた贈り物になること間違いなしです。

 坂根屋の『神秘的和チョコMAGATAMA』

さらに、このチョコレートは、配送時に常温便で届けられ、賞味期限は発送日から10日間です。内容量は15g×5個入りで、パッケージサイズは縦6cm×横23.5cm×高さ3.3cmです。手提げバッグも付属しており、そのままプレゼントとしても最適です​​。

GODIVA アニマルクラッカープチギフトセット

 GODIVA アニマルクラッカープチギフトセット

このGODIVA アニマルクラッカープチギフトセットは、高級感溢れるゴディバのスイーツを12袋のお得なセットでご提供。個別にラッピングされたアニマルクラッカーは、どんなシーンにもぴったりなギフトです。おいしさと品質の高さで、ゴディバは世界中で愛されています。

このプチギフトセットは、特別な日の贈り物や、日常のちょっとしたプレゼントに最適。上品な味わいと可愛らしいパッケージが、受け取る人を笑顔にします。

さらに、購入後も満足度の高いアフターサービスを提供します。購入後の不明点や心配事にも丁寧に対応しますので、安心してお選びいただけます。今なら、特別なキャンペーン中につき、お得な価格でご提供中です。

バレンタインチョコばらまきにオススメはどれ?まとめ

職場の上司や同僚など、日頃からお世話になっている方へ、失礼のないようなバレンタインチョコを渡したい!と考えていられる方は、少なくないと思います。

そして、みんなで大勢に同じチョコを渡したいと考えると、予算などもあり、なかなかお手軽には見つけられないことってあると思います。

そんな時、ご紹介させていただいた「ばらまきチョコ」が大活躍します。

相手にも失礼にならずに、さりげなく渡すことができたら良いですね?

https://www.artwave7.com/archives/category/イベント