自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」他メーカーとの比較 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」他メーカーとの比較

家電

サンコー「自家製焼き鳥メーカー2」「おうち居酒屋」気分で、目の前で焼き鳥が焼けて、ビール片手に焼き鳥パーティーだってできる優れもの。他メーカーと比較しての楽しみ方を見ていきましょう。

家族団欒の時間や、一人居酒屋に寄った雰囲気を、おうちで味わうことができます。

【あす楽対応】【TVで大人気!】自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」 家庭用 無煙 卓上 焼き鳥グリル 焼き鳥焼き器 焼き台 MINROTG2無煙 タイマー付 自動回転 焼き鳥器 焼き鳥コンロ 電気コンロ 焼き鳥 焼き器 電気 やきとり屋台 ZOOM飲み会

スポンサーリンク

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」他メーカーとの比較

串を縦に並べて居酒屋気分が味わえ、ジリジリと焼き鳥が焼き上がる過程を観察でき、美味しい焼き鳥を食べられて1万円しない、コスパ最高の商品です。

業務用のガス赤外線焼き鳥器は6万円〜8万円くらいして、スペースも必要です。

また、串焼ろばたコンロは、2万5千円〜3万5千円し、コンパクトに置けますがテーブルを汚す可能性があり、煙が充満します。

こちらの焼き鳥メーカーは、スペースも取らずにテーブルを汚すこともありません。

コンパクトで必要な時に出してきて、収納場所に困らない設計となっています。

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」焼ける過程を目の前で観察

10本の専用の串が付いていて、串を縦に並べてじっくりと回転しながら焼き上がる様子を、目の前で観察できます。

ジリジリと肉汁が滴りながら、焼き上がっていく様子は食欲をアップさせ、目で見て楽しい食べて美味しいが食卓で実現でき、テンションが上がります。

おおよその焼き時間は決まっていますが、もう少しこんがり焼き色を付けたい場合は、時間を延長して焼いていきます。

色の状態も確認できるので、嬉しいですね!

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」周囲が囲まれ煙少なめ

周囲がガラスに囲まれているので、煙が部屋中充満することもなく、近くで見ていても気になりません。

しかしガラスも高温になるので、小さなお子さんがいる家では注意が必要です。

焼いている時は、見ているだけで触れないように話しかけてください。

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」野菜の串焼きもカンタン

焼き鳥だけでなく、豚串・牛串・いか串・ネギ串・きのこ串など、その他のお肉や魚、野菜などを串に刺して、立てるだけで夕食の準備はOK!

器具の底には受け皿が敷いてあり、したたる肉汁や脂をキャッチできるので、他を汚すことはありません。

後片付けも器具が分解できるので、綺麗に洗えてカンタン手間なしで、拭いて組み立てれば収納できます。

自家製焼き鳥メーカー2「おうち居酒屋」他メーカーとの比較 まとめ

サンコーminrotg2自家製焼き鳥メーカーは「おうち居酒屋」気分を味わえて、ホームパーティーにも、宅飲みする時にも大活躍です。

ビール片手に焼き鳥や他の串焼きが食べられて、1日の疲れが吹っ飛びそうです。

また後片付けもカンタンなので、焼き鳥が食べたくなったら食卓にセットで、カンタン調理ですね!

おうち時間をもっと楽しめる焼き鳥メーカーは、コスパ最高で重宝しそうですね。

他にも、こんなホットプレートが欲しかった〜

たこ焼きがお手軽にでき、お料理がとても楽しみになりました。

BRUNOブルーノホットプレートで簡単「たこ焼き 」カリカリレシピ・作り方

タイトルとURLをコピーしました