緑黄色社会とthe peggies、穴見真吾と石渡万輝子はベース繋がり?子どもはベーシスト? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

緑黄色社会とthe peggies、穴見真吾と石渡万輝子はベース繋がり?子どもはベーシスト?

芸能

緑黄色社会のメンバーである小林壱誓さんと穴見真吾さんが、同じ日(2月3日)に結婚を発表し、穴見さんはthe peggiesの石渡万輝子さんと幸せな家庭を築きます。

お二人の共通点はバンドのベーシストという点で、ベース繋がりで急接近したという可能性もありました。

今後、家庭を築く中で、出産・子育てが待っていると思います。

生まれてくる子に、ベースを持たせることはあるのでしょうか? そんなことを考察しながらお二人のプロフィールを確認していこうと思います。

スポンサーリンク

緑黄色社会のメンバー

緑黄色社会の小林壱誓さんと穴見真吾さんが結婚同時発表!合同結婚式の可能性は?

緑黄色社会は、日本の男女混合4人組ポップ・ロック・バンドで、長屋晴子さん(Vo, G)、小林壱誓さん(G)、peppeさん(Key)、穴見真吾さん(B)の現在は4人構成のバンドです。

愛知県出身で、所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のエピックレコードジャパンです。

そして事務所は、SML Managementです。

緑黄色社会なので、「リョクシャカ」と略称がついているようです。

デビュー当時(2012年)は、5人組バンドとして結成され、2015年にドラマーの脱退があり、今の4人組編成となりました。

長屋 晴子さん、小林 壱誓さん、peppeさんは高校の同級生で、穴見 真吾さんは小林さんの幼馴染みです。

同時期に結婚発表をされたくらいですので、幼馴染みの小林 壱誓さんと穴見 真吾さんの仲の良さがわかりますね!

小林さんは一般女性と結婚し、穴見さんはthe peggiesのベーシストである石渡万輝子さんと結婚されました。

緑黄色社会の穴見真吾さんプロフィール

  • 名前:穴見真吾(あなみしんご)
  • 生年月日:1998年1月27日
  • 出身:愛知県
  • 担当:ベース

SELDER セルダー ベース ジャズベースタイプ JB-30/ブラックW 初心者入門リミテッドセット

the peggiesの石渡万輝子さんプロフィール

  • 名前:石渡 マキコ
  • 本名:石渡 万輝子(いしわた まきこ)
  • 別名:メガマキコ
  • 生年月日:1995年8月27日
  • 出身:東京都
  • 担当:ベース
  • 2024年2月3日、緑黄色社会の穴見真吾との結婚を発表

引用:ウィキペディア

引用:X(旧ツイッター)

the peggies(ザ・ペギーズ)メンバー

the peggies(ザ・ペギーズ)は、日本のスリーピース・ガールズバンドで、所属事務所はムーヴィング・オン、所属レーベルはエピックレコードジャパンです。

北澤 ゆうほさん(1995年12月2日 )ボーカル・ギター担当、大貫 みくさん(1995年4月23日)ドラムス担当、旧メンバーとして長坂 まいこさん(1995年11月28日 )ギター担当です。

緑黄色社会とthe peggies、穴見真吾と石渡万輝子はベース繋がり?まとめ

穴見さんは、とても人見知りのようで、幼馴染みのt小林壱誓さんに誘われベースで入っても、なかなかメンバーと打ち解けられなかったようで、しかし3つ年上の石渡万輝子さんと結婚ということで、きっとベーシスト同士の交流があったのではないかと思います。

きっと結婚生活の中でも、中心になるのはベースではないかと、勝手に考察してしまっています(笑)

となると、生まれてくる子どもにもベースを?とちょっと期待してしまいますね?

ちょっと楽しみです♪

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【5と0のつく日はP5倍 + エントリーでさらにP4倍】ベース SELDER PB-30/JB-30(本体のみ/ソフトケース付属)【エレキベース セルダー 初心者 PB30 JB30】【大型荷物】

タイトルとURLをコピーしました