ダイソーのおすすめコスメ化粧品「URGLAM」お手頃価格でトレンドを先取り! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ダイソーのおすすめコスメ化粧品「URGLAM」お手頃価格でトレンドを先取り!

ダイソー

ダイソーのコスメ化粧品は、どれもお手頃価格で買えちゃうので嬉しいです。

中でもURGLAMは品質も良いし、多様性で使用感も良い人気商品です。

こうなりたいっていう女性たちに向けた、メーキャップ提案のメーカーは今やトレンドですね!

2019年から商品展開を目指していて、8月には新商品販売してるURGLAM

特に人気なのは、9色セットのアイシャドウパレット!

キラキラと輝くグリッターブラウンが、セレクトされてるのが特徴的です。

スマートガールのための、メイクアップがテーマ。

SNSで話題の優秀メイク商品が、100円(税別)で手に入っちゃうなんて、夢のような話ですね♡

 ダイソーのおすすめコスメ「アイシャドウパレット」トレンドカラーは?

スポンサーリンク

お手頃価格で美を追求!URGLAMの秘密

ダイソーのコスメは、手元の化粧品がなくなってしまった時の間に合わせや、とりあえずの感覚で使用されているようにも感じますが、実はちゃんとしたメイクアップキットなんです。

引用:アメーバブログ

ダイソーコスメURGRAMは、バリエーションが豊かで、ファンデーション、下地、パウダー、ベース、アイメイク、リップなどポイントメイクが全て完備されてて、ホント凄いんです!

プチプラコスメ、デパコスを超えちゃうコストパフォーマンスの高さも、URGRAMだけの秘密とも言えちゃうくらいです。

デコパスじゃなくても、今だとダイソーで手に入りやすいです。

URGRAMでぜひ、メイクアップしてみてくださいね!

トレンドを先取り!URGLAMの新作コスメ

URGRAMの新作ティントリップを、今回は先取りで紹介したいと思います♪

リップってマスクに着いたり、色移りしてしまったり、食べたり飲んだりしたら落ちちゃうなんてことで、困ることがあると思います。

しかしURGRAMのティントリップは、マスクに付かずに、見た目キレイなままで色移りしにくく、食べたり飲んだりしても落ちにくいのです。

いつまでも、綺麗な口元をキープできちゃうんです♡

カラーも4色あり、その日の気分に合わせやすいから嬉しいアイテムです。

ポピーレッド、ピンク、ローズ、ブラウンなど、普段どこへ行くにも付けやすいカラーです。

使ってみてわかった!URGLAMの魅力

私も実は、URGRAMのティントリップを使ったことがあります。

塗ったばかりは、水っぽくて大丈夫かなぁ?すぐ取れたりしないかなぁ?と不安でしたが、少し時間をおくと水分が蒸発して密着感が凄いんです。

ティッシュオフしても、色が取れずにしっかり残っていて素晴らしいです。

色合いも可愛く、塗り心地も潤いリップで、気分良く使えます。

URGRAMのメイク商品は、手触りや塗り心地も潤い感があり、落ちにくく、崩れにくいのが魅力の一つです。

ホント、皆さんに使ってほしい商品だと思います。

引用:リップス

ダイソーのおすすめコスメ化粧品「URGLAM」まとめ

メーカによってはメイクも持ち用が悪かったり、困ることもあるけど、URGRAMはそういうことがない点が凄くありがたいのと、色々とメイクが楽しめて嬉しいですね!

カラーも豊富なので、いろいろな色と組み合わせて使ってみても、自分らしさや遊び心を引き出せるので良いと思いました。

私も使用してみて、とても良かったので、ぜひおすすめしたいコスメ商品だと思いました。

この記事を書いた人:yuri.i

「100円ショップ」ダイソー

https://www.artwave7.com/archives/category/100円ショップ/ダイソー

その他、アイシャドウパレットを探している人はこちらもご覧ください。
リップいろいろ比べてみるのも良いかも!