堂本剛・突発性難聴と高品質のBOSE製ヘッドホン!クリアな音質で音楽活動をサポート♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

堂本剛・突発性難聴と高品質のBOSE製ヘッドホン!クリアな音質で音楽活動をサポート♪

芸能

スマイルアップ(旧ジャニーズ)所属の人気デュオ、KinKi Kidsの堂本剛さんが、公の場で大きなヘッドホンを装着している姿が注目されています。

このヘッドホンは、彼が突発性難聴という病気を患っているための必需品であり、音楽活動を続ける上で欠かせないアイテムとなっています。

堂本さんの病気とその対策、そして音楽への変わらぬ情熱に迫ります。

また愛用している高品質のBOSE製ヘッドホンについても、触れていこうと思います。

スポンサーリンク

堂本剛さんが直面する突発性難聴

堂本剛さんは2017年に突発性難聴を発症しました。この病気は、突然耳が聞こえにくくなり、耳鳴りやめまいを伴うことが特徴です。

完治が難しいとされていて、堂本さんも治療を受けたものの、耳鳴りがひどく、右耳を塞ぐと何を言っているかも分からない状態になってしまったと公表しています。

この病気が彼の音楽活動にどのような影響を及ぼしているのか、詳しく見ていきましょう。

堂本剛の退所いつ?突発性難聴の後遺症と妻・百田夏菜子との一歩!

ヘッドホンが果たす役割

堂本さんが使用しているヘッドホンは、BOSE製の高性能ノイズキャンセリング機能付きモデルです。

2017年に突発性難聴を発症して以来、堂本さんはBOSE製のヘッドホンを使用し、その高度なノイズキャンセリング機能を活用しています。

このヘッドホンは、彼がステージ上で最高のパフォーマンスを提供するために欠かせないアイテムとなっています。

周囲の騒音を遮断し、クリアな音質で音楽を聞くことを可能にしています。そして突発性難聴による聴覚の問題を軽減し、音楽活動を続けるための重要なサポートとなっています。

音楽への変わらぬ情熱を支えるこの技術により、堂本さんは突発性難聴という困難にも負けず、ファンに感動を届け続けています。

音楽への変わらぬ情熱

突発性難聴という大きな困難に直面しながらも、堂本剛さんは音楽活動を続けています。

病気との闘い、そして音楽への情熱が彼を支えているのです。

プライベートでも耳栓が必須となるなど、日常生活にも影響が出ている中で、彼がどのようにして音楽と向き合い、ファンに素晴らしいパフォーマンスを届け続けているのか、その裏側には大変なご苦労があったようです。

2024年1月に、同じ音楽の世界でお仕事をしているももクロの百田夏菜子さんとご結婚され、生活にも支障があると思いますが、前を向いて頑張っている姿はとても感動的です。

 堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表!プライベートを守る生活?考え方が一致?

堂本剛さんが愛用しているヘッドホンは、高性能なBOSE製のものということで、Amazonと楽天で調べてみました。

同じ製品ではないと思いますが、全ての音がクリアに聴こえるヘッドホンを、良かったら試してみてくださいね!

BOSE製のヘッドホン・Amazonと楽天市場のおすすめ商品紹介!

Amazonでのおすすめヘッドホン

Bose QuietComfort 35 wireless headphones II – Black [並行輸入品]
価格: ¥32,500
評価: 4.7星(59,859件のレビュー)

特徴: このモデルは業界をリードするノイズキャンセリング機能を備え、長時間の使用でも快適な装着感を提供します。Bluetooth接続で簡単にデバイスとペアリングでき、最大20時間のバッテリー寿命を持っています。

楽天市場でのおすすめヘッドホン

BOSE QuietComfort 45 headphones QuietComfort45 BLK ブラック
価格: ¥34,828
ポイント: 3,160ポイント(1倍+9倍UP)
評価: 高評価

特徴: 高度なノイズキャンセリング技術とバランスの取れたオーディオパフォーマンスを提供。最大24時間のバッテリー寿命と快適な装着感で、長時間のリスニングにも最適です。

どちらの商品もBOSEの高品質なサウンドと快適な装着感を提供し、長時間の使用に適しています。お好みや予算に応じて選択してください。

堂本剛・突発性難聴と高品質のBOSE製ヘッドホン!まとめ

堂本剛さんの突発性難聴という病気との闘い、そしてそれを乗り越えて音楽活動を続ける姿は、多くの人に勇気と感動を与えています。

ヘッドホンは彼にとってただのアクセサリーではなく、音楽を愛し続けるための大切な道具です。

この記事を通じて、堂本さんの音楽への深い情熱と、彼が直面する困難に対する前向きな姿勢を感じ取っていただければ幸いです。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能