堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表!プライベートを守る生活?考え方が一致?
スポンサーリンク

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表!プライベートを守る生活?考え方が一致?

芸能

11日に結婚を発表した堂本剛さん(KinKi Kids)と、百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)は、共に歩む未来への意志を強く示しています。

堂本剛さんが2024年1月11日時点で44歳、百田夏菜子さんが29歳なので、15歳差になります。

ももクロの百田夏菜子さんも、30歳手前になり、イメージチェンジで結婚を考える年頃に突入されたということでしょうか?

今後のももクロの音楽活動も気になるところです。

スポンサーリンク

結婚を発表した二人の思い

堂本さんと百田さんは、結婚に対する思いを公表し、今後の人生を感謝と共に歩むことを決意、その決意をファンやメディアに向けて表明しています。

この発表は、二人のファンにとって大きなサプライズとなりました。

そして、新婚生活のスタートを切る二人の心境には、明るい未来への期待が込められていて、世界平和への願いとともに、日々を大切に過ごすことを誓っています。

この結婚発表は、多くのファンに驚きと喜びをもたらしました。SNSなどでは、二人への祝福のメッセージが相次いでいました。

そして、報道関係者への挨拶が公表されました↓

報道関係者様へ
この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

引用:日テレNEWS NNN

百田さんの理想の結婚像

2023年4月19日に、百田夏菜子さんはゼクシィの取材で、理想の夫婦像について語っていました。

国内ウエディング情報誌「ゼクシィ」の表紙に起用され、ウエディングドレス姿を披露し、理想の夫婦像を告白しました。

ゼクシィ表紙

「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2023 Summer&Autumn」の表紙には、真っ白なワンショルダーのウエディングドレスに身を包み、満面の笑みを浮かべる夏菜子さんの姿が・・・

撮影を終えた百田さんは、

「いい緊張感もありつつ、楽しく撮影できました」とコメントしました。

その時のインタビューで百田さんは、自身の理想の結婚相手像や結婚式に対する願望を語っていました。

彼女は、「何歳になっても愛され続ける関係を築きたい」という願いを持っていて、アットホームな雰囲気での結婚式を夢見ていました。

これらの発言は、彼女が望む未来の姿を色濃く反映しています。

結婚式に対する具体的な夢

ゼクシィより

百田さんは結婚について、「私も来年30歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました」と今の心境を告白し、理想の結婚相手については、

「何歳になってもかわいいねって言ってくれる人。思いを素直に伝えてくれるとうれしいです。そして、ラブラブな夫婦でいたいです。おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでお散歩したい」

と、具体的なイメージを明かされました。

それが堂本剛さんだったのですね?^^

さらに、結婚式をあげるとしたら、

「アットホームな雰囲気で家族と楽しみたいです。昔から衣装を作ってくれているスタイリストさんが、結婚式をするときウエディングドレスを作ると言ってくれているので、オリジナルのウエディングドレスを着られたらうれしいなって思います」

と、想像に喜びを現していました。

プライベートを守る生活?

百田夏菜子さんの結婚観について↓

引用:ツイッター

きっとプライベートは、しっかりと守られる、きっちりとした家庭になるのではないでしょうか?^^

「ももいろクローバーZ」のラジオ番組

ももいろクローバーZは、ラジオ番組「SUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」を毎週日曜16:00 〜16:55(TOKYO FM・JFN系列)に放送しています。

この番組は、リスナーからのリクエストに基づくトップ10チャートを毎週発表していて、ファンとの繋がりを深めています。

この番組は、リスナーが選曲テーマに合わせてリクエストを送ることができ、ももいろクローバーZのメンバーたちがそれを紹介します。

「SUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」は、2015年から、百田さんが21歳くらいの時から放送されていて、歴史の長い番組です。

きっと次回の放送では、結婚の話題で持ちきりになることでしょう!^^

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表!まとめ

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚は、ファンにとって喜ばしいニュースです。

二人の未来に対する明るい展望と感謝の心が感じられ、彼らの新しい章が始まることを祝福します。

また、百田さんが以前から持っていた結婚に対する希望や夢が、この結婚を通じて現実のものとなるのを見るのは感慨深いです。

ももクロのラジオ番組も、毎回楽しみに拝聴しているので、次回がとっても楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

Amazonのバレンタイン特集!