「無人引越し・シークレット引越し」がコロナ禍で注目度高まる! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「無人引越し・シークレット引越し」がコロナ禍で注目度高まる!

お役立ち情報

無人引越しサービス、シークレット引越しサービスの注目度が今高まっていて、急な転勤や転居などがコロナ禍の影響もあり発生しています。

引越し作業は全て業者にお任せということで、信頼性があり個人情報もしっかり守ってくれる業者に頼みたいですね。

スポンサーリンク

無人引越し・シークレット引越し業者に、安心して依頼したい!

今トレンドとなっている無人引越しサービス、シークレット引越しサービスですが、利用する人達が増えてきているので、信頼できて安心してお任せできる引越し業者に頼みたいと、誰しも思っていると思います。

コロナの感染拡大を避ける理由もあり、引っ越し業者へ全てお任せして、転勤先から引越し先の住まいに帰ると、全て家具類が納まっていて普通に生活が始められるのは良いと思います。

すでに配置されてしまっているので、部屋の模様替えをするのは困難かもしれませんが、センスの良い引越し業者に頼めば、きっと見栄え良くまた使い勝手よく収納してくれると思います。

⇒【楽天】家具も買い替えてみるのも、気分転換になって良いかも♪

そして口コミで広がり、「この引っ越し業者にまたお願いしたい!」という人たちが増えてくることでしょう。

搬送中に家電が破損したり物が無くなったりなど、無人でお任せするといろいろ心配することは思いますが、口コミで安心安全な引越し業者が見つかれば、そこにお願いしたいと集中すると思います。

無人引越しサービスはどんな人が利用するの?

通常の引越しは、荷物の搬入や搬出など作業全体を、自分たちも立ち会いながら業者と一緒に作業していきます。

そんな中で、引越当日に仕事などでどうしても抜けられない用事ができてしまったり、進学する大学が遠方で先に荷物だけ送っておきたい学生さんなどが、無人引越しサービスを利用しています。

他に高齢者であったり家庭の事情から、速やかに引越しを済ませたいという人も、引っ越し業者に全てお願いしている場合が多いです。

⇒【楽天】お掃除スリッパ これは便利です♪

最近はコロナ禍で勤めていた会社が倒産になったり、会社の人員削減がおこなわれる前に転職を考えて、居住地を変える人がいて、無人引越しサービスに依頼する人が増えてきました。

無人引越し・シークレット引越しサービスを依頼する方法

家の鍵を預かってもらい、家具や家電のレイアウトについては、事前に引越し業者と対面や、電話などで打ち合わせしておきます。

引っ越し当日は、業者が引っ越し先からタブレット端末などを使って、家具の配置などを確認してもらいながら、進めていくこともあります。

事前に配置などは打ち合わせしてあるので、完全に業者にお任せする依頼人もいるようです。

シークレット引越サービスはどんな人が利用するの?

⇒【楽天】お掃除グッズを揃えましょう!

秘密厳守のシークレット引越しサービスは、年末の時期が多いようで、新たな気持ちで新年を迎え、人生をやり直したい人達などが依頼してくるようです。

例えば家庭でDV被害にあっている人や、ストーカー被害で引越しを検討している人、また借金を抱えて夜逃げを考えている人など様々です。

ほとんどの依頼人は引っ越し先を知られたくないので、秘密厳守で引っ越しを完了する必要があります。

シークレット引越しサービスなので、社名が入っていないトラックを使い、とにかく目立たないように、人が仕事している昼間に作業をするようにしています。

信頼できる業者に依頼することで、引っ越し後は安心できる生活がおくれるので、業者選びがポイントになってきます。

「無人引越し・シークレット引越し」がコロナ禍で注目度高まる!まとめ

コロナ禍で失業率も増えている中、借金をしながら生活している人も少なくないと思います。

職探しのために住み慣れた土地を離れなければならない人もいて、急きょ引っ越しということになれば、無人引越しサービス、シークレット引越しサービスは本当に助かります。

絶対大丈夫な業者に依頼して、短時間で引っ越し完了できたら、他の事にも取りかかれる時間もできるので良いと思います。

⇒【楽天】引越しのご挨拶は?こちらの粗品を!

コロナ禍で誰しも大変な思いをしている今だからこそ、煩雑な作業がすぐ終わり、早く日常が取り戻せるようになれば良いですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました