ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の実装予測キャラはサイレンススズカ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の実装予測キャラはサイレンススズカ?

ウマ娘

ハーフアニバーサリー2022の実装キャラは、新衣装のサイレンススズカが実装されると予想され、サンバスズカか花嫁スズカの名前があがっています。

アニメ「ウマ娘プリティーダービー」では、スペシャルウィークの憧れのウマ娘で、寮生活でもルームメイトになって、スペちゃんにとってはスズカさんは目標としているウマ娘なのです。

 ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の内容で、実装予測キャラなどで盛り上がろう!

スポンサーリンク

ハーフアニバーサリー2021の実装ウマ娘は?

出典:ウマ娘攻略まとめ速報


マチカネフクキタルは、2021年のハーフアニバーサリーで新衣装で実装されました。

⇒【楽天】サマードレス この夏はコレで決まり!

星3マチカネフクキタルや「アオハル杯」で実装され、SSR引換券が入手できるミッションもあり、とても盛り上がりました。

マチカネフクキタルは差しだけど、なぜか先行みたいな固有をしていて、それはヒーラーグラスワンダーも同じで、追い込みのゴールドシップが上がって来たら、発動する固有なのかもという討論もあったりしました。

 ウマ娘隠しイベントでわかる?サイレンススズカの育成と攻略法!

マチカネフクキタルは、ポジキ解除タイミングで発動?

マチカネフクキタルは、継承固有要員だということで、ウマ娘のスキル「迅速果断」と違い、ポジキ解除されたタイミングで発動するから強いようです。

迅速果断とは、物事をすみやかに決め行うこと。またすばやく決断し実行する様子を言います。

ポジキ解除について、何か問題があったようで、ポジキ区間で速度デバフを受けると、ペースダウンモードが解除されるという不具合が発生し、位置取りの仕組みが正しく反映されないことがあったようです。

ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の実装予測キャラはサイレンススズカ?

ハーフアニバーサリー2022では、新衣装サイレンススズカが実装されると予想されています。

初期星3キャラで、唯一新衣装が無いサイレンススズカが、実装候補として有力のようです。

出典:ウマ娘まとめ速報

ウマ娘プリティーダービーのまとめ!2ch(5ch)でも、新衣装サイレンススズカについて討論されていました。

左回りの鬼いないから、サンバスズカが持ってくるよ!

花嫁スズカは、左回りの鬼神を持ってそう。

しかし逃げウマ娘で初期のスキルに、コンセ先手地固め脱出術が無いハンデを背負うことになるのは間違いないみたいです。

良鬼はパワーに速度が生えてくるから強いけど、右鬼は速度にパワーが生えてくるから、右鬼の方が強いかも?

良馬場の鬼は、良/稍/重不良の4分の1ガチャで、右回りの鬼は、右/左/直(チャンミ未実施)の実質2分の1ガチャになるね。

下位スキルの右回りは、元々スピが上がるから鬼になっても対して差はないけど、良馬場の元々のパワーが上がるスキルに、鬼でスピードが上がるのは差が結構あると思うよ。

良鬼+右回り+春ウマ娘は、スピード+180パワー+60で、右鬼+良馬場+春ウマ娘はスピード+120パワー+120、そして右鬼は右回りで、妥協してもスピード減らないけど、良鬼は良馬場で妥協するとスピードが減るね。

引用:ツイッター 

ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の実装予測キャラはサイレンススズカ?まとめ

ハーフアニバーサリー2022の実装キャラは、新衣装のサイレンススズカが実装されると予想され、サンバスズカか花嫁スズカになりそうだということでしたが、実際はどうなのでしょう?

サイレンススズカはスペシャルウィークの憧れのウマ娘なので、新衣装もお淑やかな感じが良いと思います。

⇒【楽天】パーティードレス♪

引用:ツイッター

サンバスズカを反対する声もあったりしたので、スズカさんのイメージを守りつつ、結果を楽しみにしようと思います♪


ウマ娘の育成については、こちらをご覧ください。

https://www.artwave7.com/archives/category/ウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました