SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ?

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は、原作者である遠藤達哉さんの漫画で、少年ジャンプ+で連載中で現在10巻まで発売されて、ロイドの全ての任務完了するのがいつなのかが気になります。

最新刊である10巻ですが、2022年10月4日(火)に発売されて予想的中でした。

そしてフォージャー家はいつまで家族でいられるのかが、気になるところです。

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)第2クールのキービジュアルと、爆弾テロリスト「キース・ケプラー」

 スパイファミリー漫画最新刊の10巻は、ロイドの少年時代について・・まるでベルリンの壁状態?

スポンサーリンク

SPY×FAMILYの発売日の記録と、10巻の発売日は1ヶ月遅れ?

SPY×FAMILY10巻の発売予定を2022年10月4日(火)としましたが、以前のサイクルと違い1ヶ月遅れていることを予測し、予測通りとなりました。

今までの発売日については以下です。

6巻・・・2020年12月28日に発売された

7巻・・・2021年6月4日に発売された(約5ヶ月後)

8巻・・・2021年11月4日に発売された(約5ヶ月後)

9巻・・・2022年4月4日に発売された(約5ヶ月後)

今までは、だいたい約5ヶ月後くらいで新刊が発売されていましたが、通常のサイクルでいくと9月4日くらいになるところが、1ヶ月遅れの10月4日に発売されました。

最近では、コラボゲームになったり、アーニャ語が流行り、コスプレする人たちも増えてきたりと、とても人気の高いことがわかります。

⇒ 白猫プロジェクト×スパイファミリーのコラボは、いつからいつまで?登場キャラは?

⇒ 白猫プロジェクト×スパイファミリーは楽しいクエストでテンションアップ!

⇒ 白猫プロジェクト×スパイファミリーコラボで攻略しよう!アーニャのピーナッツが勝利の決め手?

SPY×FAMILYのTシャツやアーニャのコスプレが流行り?

よくTikTokなど見ていると、SPY×FAMILYのTシャツを着てライブをしていたり、アーニャ語が使われていたり、アーニャのイラストを目にしたりと、アーニャブームが広がっています。

Amazon.co.jp : スパイファミリー tシャツ

【予約品 2022/11/7以降 発送予定】 バンダイ SPY×FAMILY ウエハース 20個装入 代引・後払い決済不可 沖縄・離島発送不可{ 景品玩具 スパイファミリー カード 人気 キャラクター グッズ }[22H13]


他には、アーニャのコスプレをする人がいて、8月13日14日に東京で開催されたコミックマーケットでも、アーニャに扮した人たちが目立っていました。

名門イーデン校の制服は、本当にエレガントで、誰もが一度は着てみたくなるような制服だと思います。

⇒【楽天】アーニャのコスプレ

SPY×FAMILY10巻はロイドの悲しい過去が浮き彫りになる?

10巻では、ロイドがスパイという過酷な道を選んだ理由が手にとるようにわかる場面が、たくさん出てきています。

ロイドに指令を出している管理官のシルヴィアも、とても悲しい過去を背負って生きてきているようです。

アーニャを見て、自分の子どもの頃のことを思い出すロイドは、戦争で家族を失い、深い闇の部分を持っています。

普段は気丈に振る舞っていても、実は悲しい過去を背負って生きているのです。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ?まとめ

SPY×FAMILY10巻の発売日は、2022年10月4日(火)ということで、通常のサイクルより1ヶ月遅れました。

そしてSPY×FAMILY10巻には、62話~67話が掲載されていて、ロイドの子どもの頃の思い出が詰まっています。

軍人に憧れを持っていたけれど、東国が攻めてきて父も母も一瞬のうちに失い、その憎しみから少年は軍人になり、そしてスパイへと変貌を遂げています。

ロイドの一番辛く悲しい時だったのではないかと思い、できればあまり知りたくない場面かもしれません。

しかし今のロイド・フォージャーになった経緯がそこにはあるので、知っておきたいですよね?

ロイド・フォージャー任務完了になる時期は今のところわかりませんが、いずれ3人は分裂してしまうのかもしれません。

その時、アーニャもヨルもそしてロイドも耐えられるのでしょうか?

そして愛犬ボンドは、他の犬たちの元に戻されてしまうのでしょうか?

 スパイファミリーの犬は何話でアーニャと出会う?犬の名前と何のご褒美で犬が飼えたの?

ちょっと悲しい結末だけは避けたいですよね?


こちらも続けて、読んでみてくださいね!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました