「キム秘書」韓国ドラマで共演 パク ミニョンとパク ソジュン ネタバレあらすじ 動画付 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「キム秘書」韓国ドラマで共演 パク ミニョンとパク ソジュン ネタバレあらすじ 動画付

韓国ドラマ

「キム秘書は いったい、なぜ?」韓国ドラマで共演した パク ミニョンさんと、パク ソジュンさん のために作られたストーリーのような、2人にピッタリ合った役柄で、キム秘書役のパク ミニョンさんは、トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)でブレイクし、彼女の私生活(2019年)でその演技力や美貌など確立されました。

そして相手役のパク ソジュンさんは、彼女はキレイだった や、サム マイウェイ〜恋の一発逆転 ! 〜、ドリームハイ2などに出演し、しなやかな演技力が高く評価されています。

スポンサーリンク

「キム秘書は いったい、なぜ?」ドラマ ネタバレあらすじ 動画付き

財力から知能、美貌までも、全て持っている完璧な男は、ユミョングループ副会長ヨンジュンですが、一つ欠点と言えることは、自分は格好よく何でも手にしてるナルシスト的な性格で、いつもキム秘書に「オッテ?(どう?)」と自分の恰好よさを確認していました。それも9年間に渡ってです。

しかしそんな生活は長くは続かなく、いつも補佐してくれてきた美人秘書のミソが、突然の退職を申し出てきて、その理由を聞くと、結婚適齢期だし相手を見つけたいからという理由でした。

その理由を聞いた副会長ヨンジュンがとった行動とは?

この続きやメイキングシーンは、こちらの公式サイトからどうぞ!


キム秘書は いったい、なぜ?

引用:「キム秘書は いったい、なぜ?」公式サイト 動画付

全編をご覧になりたい方は、31日間無料視聴できるU-NEXTからご覧ください。






「キム秘書は いったい、なぜ?」主なキャスト

イ ヨンジュン役(パク ソジュン)

ミョングループの副会長で、イケメンで完璧なスタイルに頭脳明晰で、優れた経営能力を持った完璧な男です。
しかし自分のことが大好きなナルシストで、キム秘書に自分の完璧さを確認したりしました。

キム ミソ役(パク ミニョン)

9年間の長い期間、ヨンジュンを完璧に補佐する敏腕秘書のミソは、仕事一筋で恋愛経験がありませんでした。

結婚適齢期になり、退職届を提出しましたが副会長のヨンジュンに阻止されます。

花粉アレルギーであるのに、副会長からお花のプレゼントをされミソは困惑します。

イ ソンヨン役(イ テファ)

ミョングループの長男で、ヨンジュンの兄のイ ソンヨンは小説家で、「モルペウス」というペンネームで活動しています。

韓国はもちろん、アメリカでもベストセラーになるほどの有名な覆面作家さんです。


パク ソジュン はどんな人?

パク ソジュンさん(박 서준 1988年12月16日 )は、韓国の俳優でソウル特別市出身です。

身長185cmで体重69kg、血液型はAB型で趣味・特技はパソコンゲームや 野球、掃除などで几帳面な性格がそのまま出ている感じです。

ソウル芸術大学演技科を卒業して、Awesome ENTに所属しています。


まとめ

「キム秘書は いったい、なぜ?」韓国ドラマで共演した パク ミニョンさんと、パク ソジュン さんのために作られたストーリーのようで、2人にピッタリ合った役柄で、最後まで見ていて楽しかったです。

キム秘書役のパク ミニョンさんは、トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)でブレイクし、彼女の私生活(2019年)でその演技力や美貌など確立し、今もなお活躍されている女優さんです。

イ ヨンジュン役のパク ソジュンさんも、役柄と同じく多趣味て多才なので、芸能界では引っ張りだこです。

韓国ドラマは、以前よりもっとずっと進化しているように感じました。

今は個人でプチ映画など作ってしまう時代です。

ドラマも映画も進化して、大きなスクリーンで迫力ある映像を観れることに価値があると思うので、映像関係も大変な世の中になってくると思います。

こちらの大変便利な動画編集ソフトも、自分で動画を作るにはお手軽だと思います。

もし、ご興味がありましたら、チャレンジしてみてくださいね、

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


大変便利な動画編集ソフト

・初心者でも簡単にプロ級動画が作れます
・Windows & Mac両方対応していて、無料体験版もあるので、一度試してみることをお勧めします。
・手軽に画面録画とカメラ録画できるので、ゲーム実況の際などに便利です。
・iPhoneやアンドロイドなどのスマホ用など、簡単に出力ファイルを設定できます。
・ビデオの回転や音量の調整、再生速度の変更やトリミングや透かし、ロゴの挿入やノイズ除去、ブレ補正などの編集作業が簡単にできます。





タイトルとURLをコピーしました