「VIVANT」第9話の感動的な裏話とファンの反応は?切なすぎる・泣ける - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「VIVANT」第9話の感動的な裏話とファンの反応は?切なすぎる・泣ける

ドラマ

TBS系連続ドラマ「VIVANT」の第9話が放送され、その裏話が公式X(旧ツイッター)によって明らかになってきました。

このエピソードには、背後に多くの伏線やキャストの考察、さらにはタイトルにまつわる、意外な事実が隠されていて、視聴者の謎を解き明かしたいという意欲をかけ立てる物語になっています。

ここでは、そのエピソードの内容とファンの感想について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

「VIVANT」第9話の主な内容

「VIVANT」の第9話では、ベキ(役所広司)がノコル(二宮和也)に対して、ノコルが運営する会社で乃木(堺雅人)を働かせるように指示を出します。

乃木は、ベキの過去やテントの誕生の秘密に迫ります。

エピソードの終わりには、テントの元に「日本のモニター」から特定の映像が送られて、乃木が撃たれた後、実は生きていた別班のメンバーたちの存在が明らかになります。

これにより、新たな裏切り者の存在が浮上するのです。

そして、物語の中でのテントの役割や背景を理解するための鍵となる部分なのです。

公式Xによる裏話の紹介

出典:日曜劇場「VIVANT」TBS

公式X(旧ツイッター)は、卓がバトラカに助けられた後、憂助を探し続けていたことを明かしました。

実は、第9話での闇市は、第8話で飯田が憂助を見つけた場所と同じでした。

飯田が憂助を保護した直後の出来事で、もし再会できていたらという思いが、ファンから多く寄せられました。

憂助の存在

憂助の存在は、物語の中での重要な要素となっています。

彼を中心に展開されるエピソードや裏話は、ファンからの注目を集めています。

ファンの反応

公式X(旧ツイッター)の投稿には、多くのファンから感動的なコメントが寄せられました。

「タイミングさえ…と思って余計に泣きました」

「9話は切なすぎる」

「何もかも失った乃木卓が切なかった」

といった感想が多く見られました。

「VIVANT」第9話の感動的な裏話とファンの反応は?まとめ

「VIVANT」の第9話は、その裏話とともに多くのファンから感動的な反応を受けました。

物語の中での各キャラクターの背景や関係性、そしてそれに対するファンの感想は、このドラマの魅力をさらに引き立てています。

ファンからは、もう後一回で終わりなんですよね?それだけが残念!

でも2年後に続編?が決定したみたいですけど、1クールはちょっと短く感じましたね。

という名残惜しさを感じるコメントがありました。

今後の展開も楽しみにしていきたいですね♪

気になるドラマ速報「VIVANT」

https://www.artwave7.com/archives/category/ドラマ

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】