スポンサーリンク

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方とは? 有馬記念までの勝敗が獲得ファン数を増やすカギ?

ウマ娘

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方について、皐月賞と日本ダービ-、そして菊花賞に出走させて1位を取りクラシック三冠を達成して、有馬記念を狙っていけば、着実にファンは増えます。

1度の育成でできるだけ多くのレースに出走し、育成目標以外のレースにも積極的に出ることが近道になります。

【楽天】ウマ娘フィギュア予約開始!

スポンサーリンク

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方とは? ファン数を稼ぎやすいウマ娘とは?

獲得ファン数は、レースのグレードが高いほど増えるので、最高グレードのG1レースは優先的に出走すると良いでしょう。

またグレードに関係なく、1位と2位以下では獲得ファン数に大きく差が出てきます。

出走するレースで1位を取れるように、スピードとスタミナでしっかり育成していきましょう。

以下は、着順のファン数です。

1着と2着のファン数の差が、気になるところです。

1着 700人 
2着 280人 
3着 175人 
4着 105人 
5着  70人 

そしてファン数を稼ぎやすいウマ娘には、シンボリルドルフ、オグリチャップ、グラスワンダーがいます。

みんな人気のウマ娘たちなので、上手に育成することで実力が発揮できます。

引用:ツイッター

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方とは? 主力ウマ娘のそれぞれの育成目標

続いてウマ娘たちの、育成目標について見ていきましょう。

スペシャルウィークの育成目標

     目標レース情報
ジュニア級メイクデビューに出走阪神 2000m
G3きさらぎ賞で5着以内京都 1800m
G1日本ダービーで5着以内東京 2400m
G1菊花賞で3着以内 京都京都 3000m
G1天皇賞(春)で3着以内京都 3200m
G1ジャパンCで2着以内東京 2400m
G1ジャパンCで2着以内中山 2500m
出典:ウマ娘攻略Wiki https://gamerch.com/umamusume/entry/231516

 「ウマ娘」スペシャルウィーク デビュー戦で勝利!

サイレンススズカの育成目標

      目標レース情報
ジュニア級メイクデビューに出走阪神 2000m
ファンを5000人集める
G2弥生賞で5着以内中山 2000m
G2金鯱賞で1着中京 2000m
G1宝塚記念で3着以内阪神 2200m
G2毎日王冠で1着東京 1800m
G1天皇賞(秋)で1着東京 2000m
出典:ウマ娘攻略Wiki

 「ウマ娘」サイレンススズカ故障!スペシャルウィークがサイレンススズカの競技人生を救う

トウカイテイオーの育成目標

引用:ツイッター

      目標レース情報
ジュニア級メイクデビューに出走中京 2000m
OP若駒Sで3着以内京都 2000m
G1皐月賞で5着以内中山 2000m
G1日本ダービーで5着以内東京 2400m
G1菊花賞で3着以内京都 3000m
G1天皇賞(春)で3着以内京都 3200m
G1ジャパンCで2着以内東京 2400m
G1有馬記念で1着中山 2500m
出典:ウマ娘攻略Wiki

 ウマ娘のトウカイテイオーは、パワー練習よりイベント優先が成功のカギ


アニメ「ウマ娘プリティーダービー」の主力ウマ娘達の育成目標です。

かなりゲーム初心者さんには難しいと思いますが、回を重ねるごとにコツが掴めてきて、楽しくトレーニングすることができるので、是非チャレンジしてみてください。

あなたのお気に入りはどのウマ娘? なり切りウマ娘でウイニングライブに臨む♪

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方とは? 「ファン数ボーナス」サポートカードの編成で増える?

ファン数ボーナス持ちのサポートを編成し、サポート効果「ファン数ボーナス」を持つサポートカードを編成すると、レース後に獲得できるファン数が増えます。

そして効率的に稼ぎたい場合は、G1のレースに出走し1着になれるように育成していくことです。

サポート効果である「ファン数ボーナス」を持つサポートカードを編成すると、レース後に獲得できるファン数は増えます。

サポートカードは、ファン数ボーナス持ちのみで編成するのがおすすめで、20%持ちを最優先で入れて、もしいなければ15%持ちを編成しましょう。

そして、編成サポートは完凸SSRが良いのですが、無凸やSRでもファン数ボーナスが高いようであれば大丈夫です。

ゲームの主人公たちが、アニメのストーリーでも活躍しています。

ゲームに疲れたら是非、アニメの世界に飛び込んでみてくださいね。

きっとゲームが、以前より楽しくなるかもしれませんね!

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方とは? 有馬記念までの勝敗が獲得ファン数を増やすカギ? まとめ

ウマ娘「目標レース」ファン数の効率的な稼ぎ方について、皐月賞と日本ダービ-、そして菊花賞に続いて有馬記念を制覇すれば、着実にファンは増えそうです。

育成目標以外のレースにも積極的に出ることが、育成ゲームの中の喜びになりそうで全ての近道になっていくので、ファンを増やしながら育成にも力を入れてほしいです。

ウマ娘のそれぞれの特徴により、微妙にトレーニング法も変わってくるので、そのウマ娘の特質を見極めながら育成していくと、きっと知らず知らずの内にファンが増えてそうですね。

是非、頑張ってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました