王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? ボッジを救うために覚醒して巨大化 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? ボッジを救うために覚醒して巨大化

王様ランキング

王様ランキングのカゲ呪われた影一族の生き残りで、またボッジ巨人族であるのに神の呪いから、小さく生まれ障害を抱え、そんなボッジをオウケンから救うために、カゲは覚醒し巨大化しました。

カゲもボッジも呪われた人間ということになり、本来の姿があるかもしれないけれど、今のまま二人はお互いに協力し合いながら、足りない部分は補い合っています。

 王様ランキングのカゲはオーケンが不死身だと知る?鏡がカゲに情報提供と助言を!

スポンサーリンク

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? ポイーズはカゲを助ける

カゲと伯爵令嬢であるポイーズ嬢は、ボー王国で暮らしていましたが、ボー国王のお抱え暗殺団であった影一族は、人殺しなどしたくなかったけれど、国王の命令で仕方なく殺人を犯していたのです。

 王様ランキングのポイーズは、ボー王国からゲスラン王国の伯爵令嬢へ

カゲはお母さんから、私たちは良い死に方はできないと、小さい時からよく聞かされていました。

影一族はボー国王の暗殺を企て、その計画がバレて、ゲスラン率いる光の一族に殺されてしまったのです。

光の一族の持つ技に「ホワイト!」という強い光を放ち、周囲を明るく敵が隠れていても確認できる攻撃があるのですが、カゲのお母さんは、逃げる途中「ホワイト!」をかけられ槍で突かれて死んでしまいました。

カゲと毒の森で落ち合う約束をしていたけれど、その約束も果たせないままあの世へ・・・

逃げてきたカゲは、ポイーズがかくまってくれて助かったのです。

 王様ランキングのポイーズは、機転が利いて頭が良い?

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? 地獄の門の毒ガスにも耐える体

冥府の入口は、別名地獄の門と言われていて、数分ごとに炎が舞い上がるのです。

そこへ見学しに行こうとドーマスがボッジを連れ出し、地獄の門へボッジを突き落とし、ダイダからの命令を完了させたドーマスです。

しかしボッジは、カバンの中に潜んでいたカゲに助けられました。

このショルダーバックは、何度も旅の途中で開け閉めされていたはずなのに、カゲの存在がわからなかったなんて、カゲは透明人間にもなれたのでしょうか?

カゲの体の構造は、本当に不思議だと思います。

王様ランキングはエッセイ? カゲの体の構造も設定も自由自在

二人は冥府の入口の毒ガスで眠らされてしまいました。

この毒ガスを吸うと命はないのですが、冥府の王であるデスハーが二人の正体を見極めます。

ボッジは巨人族だけれど呪われていて、カゲも呪われた影一族です。

呪われた二人だからこそ、気持ちもすぐ通じ合ったのですね。

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? ボッジを救うために覚醒して巨大化

ボッジ不死身のオウケンの一騎討ちの時、ボッジの活人剣がオウケンには効かないことがわかり、ボッジの絶対絶命のピンチの時、カゲはオウケンを自分の体の中に飲み込んでしまいました。

ボッジを助けたいがあまり、覚醒したのです。

しかしオウケンはカゲの内側から剣を刺して、出てきたのです。

一瞬の出来事にボッジは唖然とし、ミランジョもその様子を見ていて、カゲの命を助けようと倒れている赤髪のレッドに乗り移り、治癒の魔法でカゲのキズを治しました。

その突然の出来事に、デスパーさんもビックリです。

この続きは、Amazonプライムビデオでゆっくりお楽しみくださいね!

スマホアプリをダウンロードすれば、いつでもどこでもスマホで見れるので、大変便利です♪

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残り? ボッジを救うために覚醒して巨大化 まとめ

王様ランキングのカゲは呪われた影一族の生き残りで、またボッジも呪われた巨人族なのです。

魔神によって、ボッジの力は父ボッスの体に宿り、ボッスは最強になりました。

生まれた時から、非力で障害を持って生まれてきたボッジにとって、力強い父の存在は偉大だったと思います。

しかし自分から力を奪って、力強くなった卑怯な父親です。

決して自慢はできないですよね。

カゲは影一族という、暗殺集団のレッテルを貼られながら、最終回では懸命に生きようとしている姿に、涙が出てきました。

 王様ランキングの王様はボッジ、太陽は誰? 「王様と太陽」最終回は感動の涙

きっとボッジの友達である自分は、もう盗みなんてやってはいけないと思ったのでしょう。

一人ぼっちになってしまったカゲでしたが、夢の中にボッジが出てきて笑うことができました。

二人とも呪われている身だけれど、協力し合いながら生きていけたら、きっと楽しいですね。

カゲにも安眠枕をプレゼントしたいな・・・大切な人へのプレゼントに、疲れをとるためのアイテムに、安眠枕いかがですか?

二人で諸国漫遊の旅へ出かけ、デスハーらしき人物を見かけますが、気にも留めずに通り過ぎます。

まだまだ、いろいろな結びつきがありそうですね。

最終的には、1本の線でつながりそうです。

とても楽しみです。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました