地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、ドライヤーやホットブラシで決まる! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、ドライヤーやホットブラシで決まる!

美容

地雷髪型のボブは、見た感じナチュラルヘア〜で春夏の印象が強く、汗ばむ時期はサッとシャワーを浴びて、軽〜くドライヤかけてホットブラシで整えたいものです。

地雷系女子のボブの髪型がどのようなヘアスタイルなのか気になる投稿があり、そのお手本となる女子を調べてみました。

スポンサーリンク

地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、どんな女子がいるのかチェック!

早乙女やえか(さおとめ やえか)さんは、日本の女性アイドルグループ 「Payrin’s(ぺいりんず)」エイトワン所属でした。

2020年5月23日に加入し、2021年7月4日に脱退していますが、各箇所でワンマンライブをやってファンも多いです。

出典:Instagram( 早乙女やえかさん)

瀬戸みるかさんは、日本の女性アイドルグループNEO JAPONISM(ネオジャポニズム)のメンバーで、「ネオジャポ」は2017年12月に結成されました。

2019年5月に活動を休止しましたが、2019年11月にメンバーを一新して活動を再開しています。

引用:ツイッター(瀬戸みるかさん)

地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、折りたたみ式ドライヤーが大活躍

それぞれ美容関係の家電は、こだわりあって持っていると思いますが、最近のドライヤーも進化していて、どんな髪質にも対応でき助かります。

美顔器もいろいろありますね^^

 美顔器は田中みな実がおすすめしているパナソニック!7月1日発売の期待の商品とは?

今回ご紹介するのは、プロ用(美容院用)の3段階風速高濃度マイナスイオンの美容家電で、温度過昇防止でダメージ軽減、温度調節もでき、髪質改善で潤い、軽量タイプなので旅行先や出張先でも大活躍できる新生活にもおすすめ商品です。

肩書きがとても長くでビックリしちゃいますが、それだけ良い商品なのです。

【楽天スーパーSALE 10日限定★70%OFF+P10倍+5%OFFクーポン】ドライヤー 大風量 スピーディーイオンドライヤー 速乾 時短 ヘアドライヤー 折り畳み式 美容家電 ドライアー 温度調整 3段階調節 1300w ヘアケア 軽量 収納 美容院/家庭/旅行/出張/ホテル プレゼント

ACEON 大風量 折りたたみ式ドライヤー【楽天】です。

地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、コードレスホットブラシが大活躍

それぞれ美容関係の家電は、こだわりあって持っていると思いますが、最近のホットブラシも進化していて、どんな髪質にも対応でき助かります。

今回ご紹介するのは、ヘアアイロン初心者でも髪の流れをコントロールして、カールでもストレートでも自在にでき、やけど防止設計のコードレスホットブラシです。

マイナスイオン発生器が搭載されていて、潤いを守りながらブラッシングでき、コンパクトで持ち運びやすくバッグの中に忍ばせて、いつでもどこでもコードレスなので使えます。

地雷髪型ボブの人で、ヘアの乱れがすぐ気になる人は必見です!

ヘアアイロン ブラシ コードレス ホットブラシ コードレス ブラシ アイロン 充電式 マイナスイオン 持ち運び 毛先 前髪 コンパクトスタイリングアイロンブラシ アイロンブラシ ブラシアイロン ホットブラシ コードレス ヒートブラシ ヘアケア ヘアブラ

地雷系男子もきっと使いたい!と言いますね〜

引用:ツイッター

 地雷系男子の髪型から性格的なことがわかる? 呪術廻戦のキャラクターにいた

地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、ドライヤーやホットブラシで決まる!まとめ

地雷髪型のボブは、見た感じナチュラルヘア〜で春夏の印象が強く、汗ばむ時期はサッとシャワーを浴びて、軽〜くドライヤかけてホットブラシで整えたいですが、お気に入りはありましたでしょうか?

地雷系女子のボブの髪型を、綺麗なままキープするには、やはりドライヤーやブラシが必須ですね。

他にはヘアスプレーなど、こだわりたいところです。

⇒【楽天】ヘアスプレーケープいろいろ

地雷髪型ボブのナチュラルヘアスタイルを、いつまでもキープしていきたいですよね♪


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/美容

タイトルとURLをコピーしました