アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキファンタジー2022今年もやってきた♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキファンタジー2022今年もやってきた♪

クリスマス

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキが今トレンドで、とても人気があるのでオンラインショップや東京の店舗の場所などを調べてみました。

一年はあっという間ですね?

日本では恒例になった、クリスマスを彩る2022年のクリスマスケーキのご予約も、すでに各店舗で始まっています。

最近ではコンビニのクリスマスケーキも好評で、お仕事帰りに予約されていかれる人もチラホラ・・・

セブンイレブンのクリスマスケーキ2022予約方法と、楽天のおすすめクリスマスケーキは?

 クリスマスはホームパーティーで!コロナ禍でも大丈夫なケータリングサービス

しかし本格的なクリスマスケーキは、材料にこだわっている洋菓子店が良いですね!

スポンサーリンク

アトリエ アニバーサリーファンタジークリスマス・冷凍直送クリスマスケーキ

「アトリエ アニバーサリー」とネーミングからしてお洒落な、フランス菓子を思わせるようなふんわりしたケーキのイメージが強いですね。

オンラインストアでは、冷凍直送クリスマスケーキとして指定日にご自宅に届けられます。

下記を是非ご参考にしてみてくださいね♪

そして楽天市場でも購入が可能です。楽天カードやポイントを持っている人は、こちらがおすすめです。

こちらも是非ご覧になってみてください。

アトリエ アニバーサリー ファンタジークリスマス

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキ東京の店舗は?

全国に実店舗がありますが、東京都心の店舗をご紹介します。

アトリエ アニバーサリー 早稲田店

Google マップ

アトリエ アニバーサリー 西武池袋店

Google マップ

アトリエ アニバーサリー 渋谷スクランブルスクエア

Google マップ

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキの配送日時について

オンラインストアでは、配送時間の設定などができます。

以下を参考にしてみてください。

発送・配達について 今注文するといつ届きますか?

商品ご購入時のカート画面で、到着日を選択するところがあるので、そちらから日程指定をしてください。

もし指定されなかった場合には、ご注文日を含まない3営業日後の発送(土・日・祝日を除く)の配送となります。

具体的に到着日時を知りたい場合は、お問い合わするのが良いと思います。

以下の情報を添えてお願いします。

①お届け先の地域(都道府県と市町村)
②ご注文予定の商品

Mail:info@anniversary-web.co.jp
営業時間:10時~18時
定休日:土曜日・日曜日

最短をお考えの場合でも、日時指定をされていない場合には、ご注文日を含まない3営業日後の発送(土・日・祝日を除く)となるので、ご注意ください。

発送・配達について 配送日の指定はできますか?

カート画面で、到着日の指定を選ぶ欄があるので、そちらから配送日の指定をお願いします。

もしもっと早い到着日をご希望の場合には、到着希望日より2週間前に注文すると早い日にちが指定できます。

または、指定日を選択しないで、通信欄にご希望の日時を記載すれば対応できるようです。

しかし予め店舗からの発送日の設定がある場合は、配送日の指定はできないのでご注意ください。

発送・配達について 配送時間の指定はできますか?

以下から時間の指定ができますので、設定してみてください。

  • 午前中(9時~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

配送場所などによっては、時間通りに到着できない場合もあるので、その辺はご了承ください。

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキの配送業者と受け取りについて

配送業者と受け取りについて 運送会社はどこですか?

ヤマト運輸でのお届けになります。

配送業者のご指定はできませんので、よろしくお願いします。

配送業者と受け取りについて コンビニでの受け取りはできますか?

コンビニでの受け取りには対応していないので、ご了承ください。

受け取りを希望される場合は、ヤマト運輸の営業所やセンターでの受け取りになります。

お届け先住所欄に、お届け先営業所の住所の記載をお願いします。

配送業者と受け取りについて ギフト配送の場合、伝票に送り主名は記載されますか?

配送伝票の依頼主欄には、注文者の情報を記載しての発送になります。

もし配送伝票の送り主欄に記載したい情報がある場合には、注文者欄か備考欄へ記載してください。

配送業者と受け取りについて 指定日時に商品が届かない場合は?

発送完了メールに表示されている配送番号に、ヤマト運輸お荷物問い合わせシステムから検索をして、荷物が登録されていた場合は、追跡で確認してください。

遅延理由については、配送会社へのお問合せをお願いします。

またメールが迷惑メールフォルダーにないかの確認もお願いします。

配送業者と受け取りについて ポイントについて教えてください。

全国配送のオンラインショップのポイントと、実店舗、WEB予約・店舗受取サイトとのポイントは連携していないのでご注意ください。

会員登録をしていただき、ご購入された商品に対して100円で1ポイントがたまります。

次回以降のご注文時に、1ポイント1円としてポイント利用が可能です。

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキファンタジー2022今年もやってきた♪まとめ

アトリエアニバーサリー冷凍直送クリスマスケーキが今トレンドで、とても人気があるのでオンラインショップや東京の店舗の場所などを調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

クリスマスが来ると、一年も残りわずかということになりますね。

是非、一年最後のイベントに、↓豪華なクリスマスケーキをお試しくださいね♪

楽天カードやポイントをお持ちの人は、こちらがおすすめです。

アトリエ アニバーサリー ファンタジークリスマス

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


↓こちらも是非ご参考に!!

https://www.artwave7.com/archives/category/クリスマス

タイトルとURLをコピーしました