悪玉コレステロールを下げるサプリのおすすめは?老化とともに増える中性脂肪も撃退しよう! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

悪玉コレステロールを下げるサプリのおすすめは?老化とともに増える中性脂肪も撃退しよう!

美容と健康

悪玉コレステロールを下げるサプリでおすすめが「コレケアプラス」で、食事や運動に気をつけていても、老化で数値を下げられないのが、悪玉コレステロール(LDL)中性脂肪です。

動脈硬化の原因となるこの二つは、なんとか自分で抑えたいですよね?

そこでおすすめしたい強い味方が、コレケアプラスなのです。

今ならお試しできて、健康診断にも間に合うように数値をコントロールできます。

数値には個人差はありますが、心配するより始めてしまった方が安心ですよね?

スポンサーリンク

悪玉コレステロールとは?放置しておくとどうなる?

悪玉コレステロール(LDLコレステロール)の数値が高いのに、相変わらず暴飲暴食をしていたり、偏った食生活を送っていると、血管が詰まり動脈硬化を引き起こし、命を落とす人も少なくありません。

健康診断の結果で、LDLコレステロールが高かった人は要注意ですね。

悪玉コレステロールを溜め込む原因としては、食事中の飽和脂肪酸のとりすぎがあります。

肉の脂身や バラ肉、ひき肉、鶏肉の皮など、お酒のおつまみに最高の食材や、バターやラード・生クリームなど、こってり系のお料理に入っているものには要注意です。

他には、夜食などでつい食べてしまうインスタントラーメンも、肉の脂身やラードが入っているので、あまり良くないですよね?

悪玉コレステロールの基準値と数値を減らす工夫

脂質異常症と判断される基準値は、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)の値が、140mg/dL以上と言われていて、180mg/dLを超えた場合には、医療機関を受診することをすすめられます。

医療機関で再検査を行い、数値が高い時はコレステロールを下げる薬が出され、それは多分ずっと飲み続けることになると思われます。

そうならないためには食事の改善で、不飽和脂肪酸を含む食品を摂取することです。

不飽和脂肪酸を含む食品

不飽和脂肪酸を含む食品は、アーモンド・ピーナッツ・ピスタチオ・アボカド・青魚などがあります。

そして食物繊維の多い食品を摂るようにします。

食物繊維の多い食品

穀類・・・玄米・胚芽米・麦めし・とうもろこし

豆類・・・煮豆(大豆、うずら豆、あずき)・納豆・おから

芋類・・・さつまいも・里いも・こんにゃく

野菜・・・ごぼう・ふき・セロリ・アスパラガス・青菜類・キャベツ・白菜

果物・・・柑橘類(みかん、グレープフルーツなど)・バナナ・うり類

きのこ類・・・しいたけ・しめじ・えのき

海藻類・・・わかめ・寒天・ところ天

引用:株式会社 明治

そして、よく噛んでゆっくり食べることと、 アルコールは控えることが大切です。

その他、悪玉コレステロールを減らす食品は?

牛乳やヨーグルト

コレステロールは上昇することなく、高血圧と2型糖尿病のリスクが低下します。

コーヒー

ポリフェノールに抗酸化作用があり、LDLコレステロールが活性酸素と結合するのを防ぎます。

バナナ

ペクチンという栄養素が含まれていて、これは食物繊維の一種で、コレステロール値を下げる働きがあります。

その他、血糖値の上昇抑制や疲労回復、太りやすい体質の改善にもつながります。

りんご

食後の血糖値の上昇を抑制して、満腹感が長続きするため、食べ過ぎを防ぐことができます。

水溶性繊維のペクチンは、悪玉コレステロールを下げて、便通の改善や血糖値を抑制するので、コレステロールには最適な食品です。

悪玉コレステロールを下げるサプリのおすすめは?

冒頭でもご紹介しましたが、悪玉コレステロールを下げるサプリでおすすめが「コレケアプラス」なのです。

どうして、おすすめです!と、言い切れてしまうのかには理由があるのです。

悪玉コレステロールは食事や運動である程度は制御できますが、しかしちょっと油断するとまた上昇してきてしまうのです。

医療機関へ行くと、コレステロール値を下げる薬を出され、それを一度飲み始めたらずっと飲み続けることになります。

こちらの「コレケアプラス」のサプリを試された方々は、薬に頼るのが嫌で、こちらの副作用のないサプリを愛用しているのです。

詳しい内容は、↓こちらからご覧ください。

どうしても歳とともに悪玉コレステロール(LDL)中性脂肪が増えていき、食事や運動に気をつけていても老化で、数値を下げられないのが現状だと思います。

コレケアプラスは、4粒あたりに5.25mgのヒドロキシチロソールが含まれていて、厚生労働省から「機能性表示食品」の認可を受けているので、安心してご使用いただけます。

強い抗酸化作用により、血中にある悪玉コレステロールの酸化を抑制することが実証済みなので、やっと巡り合った商品だと思います。

悪玉コレステロールを下げるサプリのおすすめは?老化とともに増える中性脂肪も撃退しよう!まとめ

悪玉コレステロールを下げるサプリでおすすめが「コレケアプラス」で、食事や運動に気をつけていても、老化で数値を下げられないのが、悪玉コレステロール(LDL)中性脂肪でしたね!

なかなか数値が下がらなくて困っている方は、「コレケアプラス」をおすすめします。

今ならお試しができて、健康診断に行くと驚きの結果になるかもしれないですね・・楽しみですね♪

数値には個人差はありますが、心配するより始めてしまった方が安心ってこともあると思います。

先ずは↓こちらをご覧になってみてくださいね!

期限が書かれていますが、取り敢えずはモニターセットをゲットしてみましょう!

そして、実際に使ってみた方の感想を読んでみてから、お試しになってみてくださいね。


その他、美容と健康についても、是非読んでみてくださいね!

https://www.artwave7.com/archives/category/美容と健康

 ズンバダンス効果で脂肪を代謝 健康的なダイエット法

タイトルとURLをコピーしました