綾瀬はるか電撃結婚はホント?過去に噂になった芸能人10人以上の名前で錯乱状態 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

綾瀬はるか電撃結婚はホント?過去に噂になった芸能人10人以上の名前で錯乱状態

芸能

化粧品CMに起用される美肌の持ち主である綾瀬はるかさんに、またも結婚報道が流れ、今度は本当なのかとネット上で噂になった芸能人を見て、錯乱状態に陥っています。

過去に噂になった芸能人だけでも10人以上はいて、一般の方で会社関係の人もいるようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるか電撃結婚はホント?最近浮上してきた芸能人は?

若い頃は結婚に対して、いくつまでには結婚したいと目標があったようで、しかし結婚適齢期はすでに過ぎている綾瀬はるかさんなので、そろそろ身を固める準備に入っている感じなのでしょうか?

最近浮上してきた芸能人が、佐藤健(たける)さんで、南海キャンディーズのしずちゃんのお相手佐藤達(とおる)さんと同じ苗字で、名前も感じ漢字一文字で奇遇でした。

綾瀬はるか電撃結婚?お相手はしずちゃんと同じ佐藤さん??名前が漢字一文字の人

しずちゃんは相方の山ちゃんに、結婚の報告とお相手を紹介しているので、結婚は確実ですね?

しかし綾瀬はるかさんは、事務所公認の仲ではあっても、結婚まで考えていられるのかまではわかりません。

綾瀬はるか電撃結婚はホント?過去に噂になった芸能人は10人以上

それでは今までネット上に記載された芸能人で、もしかして?と思った方の名前を並べてみようと思います。

中には一緒に食事をしただけの、友達として交際した人もいられると思いますが、接点としては一緒にお仕事をしたことがある人でした。


  • 大沢たかおさん 世界の中心で、愛を叫ぶ(ドラマ)2004年 日曜劇場 JIN−仁− 2021年
  • 山田孝之さん  白夜行(びゃくやこう)2006年
  • 亀梨和也さん たったひとつの恋 2006年
  • 向井理さん ホタルノヒカリ(ドラマ)2010年
  • 岡田将生さん 天国と地獄 〜サイコな2人〜(ドラマ)2012年
  • 佐藤健さん リアル〜完全なる首長竜の日〜(映画)2013年 義母と娘のブルース(ドラマ)2021年
  • 松坂桃李さん 万能鑑定士Qの事件簿IX(映画)2014年
  • 西島秀俊さん 奥様は、取り扱い注意(ドラマ)2017年
  • 坂口健太郎さん 今夜、ロマンス劇場で(映画)2018年
  • 竹野内豊さん 義母と娘のブルース (2020年謹賀新年スペシャル・ドラマ) 
  • Takaさん ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル 綾瀬はるかさんがONE OK ROCKのファン
  • ノ・ミヌさん 韓流俳優のノ・ミヌ 知人からの紹介

たぶんまだ、ご紹介できていない方がいると思います。

恋多き乙女・・の裏には、存在をアピールするための秘策も含まれているような・・・

出典:映画.com

綾瀬はるか電撃結婚?過去に噂になった芸能人とは?AIの回答は?

ちょっと遊び心で、AIに「綾瀬はるか電撃結婚?過去に噂になった芸能人とは?」と質問を投げかけてみました。

果たしてAIはなんて答えたのでしょうか?↓

綾瀬はるかとの電撃結婚の噂になった芸能人は、俳優の水谷豊さんです。

2009年12月に出演した『ドラマスペシャル 恋がしたい』において、2人は恋人役で共演したことがきっかけとなり、綾瀬はるかと水谷豊の間に熱愛の噂が浮上しました。

しかし、実際に恋愛関係があったかどうかは不明です。

AI回答

う〜〜ん、そうきましたか・・・(笑)

水谷豊さんとは2017年に「相棒」で、綾瀬はるかさんは共演されています。

そして2018年から「恋愛ドラマな恋がしたい」という、AbemaTVの恋愛バラエティ番組はありますが、こちらには出演されたこともないので、情報がごっちゃになっているような感じですね?

綾瀬はるか電撃結婚はホント?過去に噂になった芸能人10人以上の名前で錯乱状態 まとめ

化粧品CMに起用される美肌の持ち主である綾瀬はるかさんに、またも結婚報道が流れ、今度は本当なのかとネット上で噂になった芸能人を見て、錯乱状態に陥っていましたが、ご本人からの発表がない限りは、単なる宣伝効果であると判断しました。

ほとんどがドラマや映画で共演された人たちなので、気さくな綾瀬さんは声をかけてお友達になって、事務所側も公認のお友達付き合いをしてきたのだと思っています。

友達以上、恋人未満が多いのではないでしょうか?

年内中に良い報告があると良いですね^^

女性から見ても憧れの女性なので、幸せになってほしいと思います。

綾瀬さん宣伝の化粧品敏感肌の方にはおすすめです。

⇒【楽天】SK-Ⅱは、敏感肌の人でも安心して使用できます。肌に馴染む感じを是非体験してみてくださいね♪

値段だけのことはあると思います^^


その他、芸能ネタはこちらも参考にしてみてくださいね!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました