プレバト色鉛筆画2月2日は3年ぶりの出演や、前回出演依頼の手紙を出した芸能人も挑戦! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト色鉛筆画2月2日は3年ぶりの出演や、前回出演依頼の手紙を出した芸能人も挑戦!

芸能

2月2日のプレバト色鉛筆画は、なかなか呼んでもらえず3年ぶりの出演を果たした小倉久寛さんや、前回番組にどうしても出たくて、出演依頼の直筆の手紙を送った久保田裕之さんが挑戦します。

そして最近ノリに乗っているレーザーラモンHGさんも、昇格して一気に上へ登る意気込みを見せています。

こちらが結果になります。後で覗いてみてくださいね!

プレバト‼︎色鉛筆画で4(フォー)ランク昇格?レイザーラモンHGが思わず「フォー!」

スポンサーリンク

プレバト色鉛筆画2月2日の出演者は?

2月2日の「色鉛筆」出演者は、辻元舞さん、くっきー!さん、田中道子さん、犬山紙子さん、レーザーラモンHGさん、小倉久寛さん、久保田裕之さんが参加されます。

名人5段の辻元舞さんとくっきー!さん、特待生3級の田中道子さん、犬山紙子さん、そして5級のレーザーラモンHGさん、小倉久寛さん、久保田裕之さんの7人です。

7人は、「とろとろのおいしそうな料理」という難しいお題に挑みます。

辻元舞さんは、色鉛筆画が一番得意なアートのようで、自信満々な様子を見せ、またくっきー!さんも前回昇格して辻元舞さんに並んだので、自信があるように見えました。

一斉査定の時に、自分の思っていた結果が出せなかった田中道子さんも、心機一転に今度は昇格できるように、前回のことを反省しながら挑みます。

 プレバト12月8日水彩画の特待生昇格試験!光宗・田中・辻元「コキア」に悩まされたのは誰?

今回も特待生昇格があるのでしょうか?

楽しみです^^

プレバト色鉛筆画2月2日は3年ぶりの出演の小倉久寛さん

小倉久寛さんは、3年前に一発特待生昇格したのですが、なぜかそれっきり呼んでもらえてなくて、今回2回目の挑戦です。

3年のブランクがあるけれど、実力はあるので、その辺りも見所です。

「なんで呼んでくれない!」

と悔しがっている気持ちもわかりますね(笑)

プレバト色鉛筆画2月2日はレーザーラモンHGさんが、5級からジャンプアップできるのか?

最近ノリに乗っているHGさんです。

レーザーラモンHGさんは、色鉛筆画はまだ1回しか挑戦していないので5級ですが、一気に昇格できるように意気込みは十分あります。

隠れた才能の持ち主で、水彩画で海を描いた時も、

水面に映る光の加減が画用紙の白を利用し、深みのある青も丁寧に描けていて、手前の釣り人は逆光でコントラストが効いていると、先生は絶賛していました。

そして、

「海のお手本はこれ!」

と野村先生から太鼓判を押されたほどでした。

 プレバト水彩画ランキング1月19日結果発表!特待生昇格アリ?HGの昇格試験の結果は?

プレバト色鉛筆画2月2日は、2度目の出演を果たした久保田裕之さんがどんな作品を・・・

前回番組宛に、出演依頼の直筆の手紙を送り、初出演を果たし、また一発特待生昇格まで果たした久保田裕之さんは、自信満々で頂点を目指します。

初出演が決まった時には、

ずっと出たかった番組

実は…自らTV局に直筆の手紙を出しました(笑)

オファーを頂いた時には夢じゃないかと思うくらい、本気で男泣きしました。

と、コメントされていました。

 プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?結果発表!

プレバト色鉛筆画2月2日は3年ぶりの出演や、前回出演依頼の手紙を出した芸能人も挑戦!まとめ

2月2日のプレバト色鉛筆画は、なかなか呼んでもらえず3年ぶりの出演を果たした小倉久寛さんや、前回番組にどうしても出たくて、出演依頼の直筆の手紙を送った久保田裕之さんが挑戦され、秘めた実力を発揮します。

またレーザーラモンHGさんも、5級から昇格を目指し挑戦します。

結果は後日ご報告させていただきます。

こちらをブックマークしてみてくださいね♪

【トンボ鉛筆】【メール便対応】色鉛筆36色NQ CB-NQ36C | 文具 文房具 ギフト お祝い 就職 入学 入園 卒業 卒園 会社 仕事場 職場 RSL

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能