プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?結果発表! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?結果発表!

芸能

プレバト色鉛筆10月27日19:00〜出演の夢が現実になった芸能人がいて、自らTV局に直筆の手紙を出していました。

色鉛筆画バトルに、熱い情熱を燃やす芸能人とは?

そして、10月13日に行われた、MBS「10周年3時間★水彩画&俳句タイトル戦スペシャル」水彩画コンクールと消しゴムハンコの結果は、こちらをご覧ください。

 今日のプレバト水彩画(10月13日)3時間スペシャル〜優勝するのは誰?結果発表!

プレバト色鉛筆画2022年11月17日の結果 しずちゃんは何位?1位と特待生昇格は?

プレバト‼︎色鉛筆で超傑作!5月25日3階級UPしたのは、どの挑戦者でどんな作品?

スポンサーリンク

プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?

直筆の手紙を出した芸能人のアメブロには、出演が決まった時の気持ちが記録されていました。

その方とは、モデルの久保田裕之さんです。

出典:アメブロ

「久保田家パパ日記 長男+双子の3兄弟」のブログには、子育て奮闘している様子が書かれていて、プレバトへの出演報告も書かれていました。

久保田裕之さんプロフィール

職業:ファッションモデル、俳優 韓国でもモデルとして活躍

生年月日:1981年05月17日

身長:184㎝

血液型:O型

出身地:埼玉県

出身大学:東京造形大学美術油絵科卒業 美術の教員免許を持っています。

趣味:写真、ゴルフ、スノーボード、釣り、映画鑑賞

特技:絵画、バスケットボール

引用:アメブロ ウィキペディア

人気の油絵の具セット↓で、油絵を始めてみませんか?

ゆめ画材 オリジナル ヴァンゴッホ 油絵セット 木箱入り

久保田裕之さんアメブロでの挨拶

出典:アメブロ

モデルの久保田裕之です。
いつの間にか長男と双子の3人の父親になっていました。

子育て毎日奮闘しています。
よろしくお願いします。

引用:アメブロ

久保田裕之さんの奥様・仁美さんもモデルさんです。

すらっとしていて、絵になりますよね〜♪

久保田裕之さん10月24日のブログ

夢が現実になります。

10月27日(木曜日)TBS系列『プレバト』色鉛筆”査定”に出演します。

ずっと出たかった番組

実は…自らTV局に直筆の手紙を出しました(笑)

オファーを頂いた時には夢じゃないかと思うくらい、本気で男泣きしました。

まぁ『お題』は難しくて・・・シビれました^^;
今できる精一杯のことはやったつもりです…

是非27日19:00〜『プレバト』是非ご覧下さい。

引用:アメブロ

プレバト色鉛筆画2月2日は3年ぶりの出演や、前回出演依頼の手紙を出した芸能人も挑戦!

10月27日(木) 色鉛筆画の出演者と結果発表!

MCは、浜ちゃん( 浜田雅功さん)と アシスタントはMBSアナウンサーの清水麻椰さんです。

色鉛筆作家の先生は、三上詩絵先生です。

色鉛筆画の出演者

  • 小松利昌(大阪芸大卒)
  • 伊原六花(大阪府立高校卒 ダンス部)
  • 久保田裕之(東京造形大卒)
  • おかずクラブのオカリナ(香川看護専門学校卒)
  • くっきー!

特待生に昇格したのは?

今回、一発で特待生になった人がいましたね〜〜

そうです。東京造形大卒の久保田裕之さんが、いきなりの特待生昇格しました。

人生をプレバトにかけているだけありましたね〜〜

そして名人4段のくっきー!は、特待生昇格試験名人5段に昇格しました。

今回は絵の中にいるのは、浜ちゃんではなく三上詩絵先生が入り込んでいます。

三上先生は、描いてもらって感激していました。

 プレバト水彩画2022秋コンクールの優勝者は?消しゴムはんこパラパラ漫画の結果から・・

 プレバト水彩画2022秋コンクールの優勝者は?1位は田中か光宗かトロフィーの行方は?

色鉛筆画の結果1位〜4位

1位 小松利昌(大阪芸大卒)

2位 久保田裕之(東京造形大卒)

3位 伊原六花(大阪府立高校卒 ダンス部)

プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?浜ちゃんの唇は分厚いの?

4位 おかずクラブのオカリナ(香川看護専門学校卒)

オカリナさんの描いたのはモンブランですが、1時間半で描き上げ、ちょっと黄色い塊みたいだったので画像はありません(笑)

「プレバト!!」が始まって10年 ようやくランキングが定まってきた・・・

出典:mantan-web.jp

浜ちゃんが「プレバト!!」(MBS・TBS系、木曜午後7時)の会見に出席し、2012年10月11日に放送をスタートして10周年を迎えることになり、番組MCを務める浜ちゃんは、

「10年もやってたかなーという感じで、あっという間でした。」

と答えていました。

当時から清水麻椰アナウンサーがアシスタントを担当していて、現在の「才能査定ランキング」は、放送が開始されてから約1年後の2013年11月にスタートしました。

出典:mantan-web.jp

浜ちゃんがもし参加するとしたら、どのジャンルが良いですか?の答えは、

「僕が何かの査定で出た時は、最終回と思ってください。」と言って笑い、

「たぶん僕、全部『才能ナシ』やと思うんですよ。」と本音を漏らしていました。

しかし「絵は多少自信あるんですけど」と言い、勝負するなら色鉛筆画のようです(笑)

 芸達者な芸能人たちはプレバトで発掘・・・技能を競うプレッシャーバトル

色鉛筆画にチャレンジする伊原六花さん、オカリナさん

伊原六花さん、オカリナさん、お二人のプロフィールをご紹介します。

伊原六花さんプロフィール

出典:FOSTER &FOSTER PLUS

所属: FOSTER
生年月日: 1999年6月2日
出身地 : 大阪府
血液型: A
身長: 160.0cm
2004~2007: バレエ
2008~2012: 子供ミュージカル (コーラス&ダンス)
2012: ミュージカル「ズボン船長」
2013~2015: 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」
2015~2017: 現代版組踊
2015: 大阪府立高校 ダンス部

引用:FOSTER &FOSTER PLUS

おかずクラブ・オカリナさんプロフィール

生年月日:1984年09月28日

身長:152cm

出身地:宮崎県 西都市

趣味:漫画ONE PIECE、本屋さんに行くこと、立ち読み、美容法と健康法を試すこと

特技:オカリナ

出身校:香川看護専門学校卒

入社:NSC東京校 15期生

引用:ウィキペディア

プレバト色鉛筆10月27日出演の夢が現実に・・・直筆の手紙を出した芸能人は?結果発表!まとめ

プレバト色鉛筆10月27日19:00〜出演の夢が現実になった芸能人は、ファッションモデルと俳優を仕事としている久保田裕之さんでしたね!

自らTV局に直筆の手紙を出して交渉したなんて、余程腕には自信があるのだと思います。

「久保田家パパ日記 長男+双子の3兄弟」のブログの中でも、喜びの声が書かれていて、東京造形大学美術油絵科を卒業され、美術の教員免許を持っている腕前が見れるので、とても楽しみです。

結果は追記させていただきますので、放送終了後にもまた訪問してみてくださいね!

タイトルには結果発表が加わっていると思います^^

お楽しみに!!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました