世界ふしぎ発見!ダンジョンのようなモロッコとは?3人の声優さんが「世界最大の迷宮都市」を解説? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!ダンジョンのようなモロッコとは?3人の声優さんが「世界最大の迷宮都市」を解説?

芸能

3月4日の世界ふしぎ発見!は、魅惑の国モロッコはまるでダンジョンみたいで、かわいい雑貨たちや色鮮やかな青い街に赤色の世界最大の迷宮都市を、3人の声優陣が解説します。

今回は裏の声である声優さんにフォーカスして、プロフィールなどをご紹介してみようと思います。

スポンサーリンク

世界ふしぎ発見!「異邦人が創りしモロッコ 僕らはみんな時の旅人」

番組:世界ふしぎ発見!〜モロッコ篇〜

放送日時:3月4日(土)21:00〜21:54

放送局:TBS

出演者:草野仁 黒柳徹子 野々村真 出水麻衣(TBSアナウンサー)
土田晃之 松下奈緒 木戸大聖 岡田圭右(ますだおかだ)中山卓也

かわいい雑貨や、色鮮やかな青い街に赤い都市のモロッコ!

そんな魅惑の国モロッコを大縦断します。

そこは、まるでダンジョンみたいで、世界最大の迷宮都市に挑戦します。

ダンジョン とは、「地下牢」を意味して、城などの地下に造られた監獄や地下室のことを言います。

世界ふしぎ発見!【番組内容】迷宮都市エキゾチックなモロッコへ・・

ミステリーハンターは、迷宮都市エキゾチックなモロッコです。

街も文化もごちゃ混ぜな魅惑な国で、その歴史を遡る時間旅行へいざ!

アラビア世界広がる「世界最大の迷宮都市」の攻略にチャレンジしていきます。

迷宮の先で見つけた、モロッコ女性が憧れる最高級のホテルや、「ピンクシティ」で目にした、砂漠に住むベルベルの、優れた技術に驚きの声が上がり、可愛い雑貨たちに、ゲストのテンションも上がっていきます。

北アフリカの「要塞都市」「オアシスの村」で見つけた、この国の真の魅力を探っていきます。

引用:ツイッター

世界ふしぎ発見!3人の声優さん

河本邦弘さん、祐仙勇さん、鈴木真実さんが、番組内で声の出演をしています。

河本邦弘さんのプロフィール

名前:河本 邦弘(かわもと くにひろ)
職業:声優、ナレーター
所属事務所:81プロデュース
生年月日:1975年9月1日
出身地: 山口県周防大島町
身長:161 cm

引用:ウィキペディア

引用:ツイッター

祐仙 勇さんのプロフィール

出典:dアニメストア

名前:祐仙 勇(ゆうせん いさむ)
職業:声優
生年月日:1982年1月10日
出身:大阪府
身長:190 cm

引用:ウィキペディア

アニメ出演は、「ハイキュー!!」の松川一静役、「曇天に笑う」の土屋ヤス役がある。吹替えは、「星から来たあなた」のイ・ジェギョン役、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のウォー・ボーイズ隊長役、「クライム・スピード」のシュガー役を務める。趣味は料理、バイク。

引用:dアニメストア

鈴木真実さんのプロフィール

出典:81プロデュース

名前:鈴木 真実(すずき まみ)
職業:声優
誕生日:8月10日
出身地 – 千葉県

アミューズメントメディア総合学院 声優専科 2019年3月卒業し、2020年4月1日より81プロデュースに所属しました。

出演作品:テレビアニメ 2021年 アイドールズ!(新人アイドルC #10)

引用:エンペディア

世界ふしぎ発見!ダンジョンのようなモロッコとは?3人の声優さんが「世界最大の迷宮都市」を解説?まとめ

3月4日の世界ふしぎ発見!は、魅惑の国モロッコはまるでダンジョンみたいで、かわいい雑貨たちや色鮮やかな青い街に赤色の世界最大の迷宮都市を、3人の声優陣が解説していくところも見どころです。

モロッコの知られざる世界を知ることができ、また可愛い雑貨たちにも目がいってしまいますね!

モロッコの雑貨、ちょっと興味があったので、調べてみました。

【楽天】モロッコのルームシューズが可愛い♪

【楽天】モロッコのラグも可愛い♪ふわふわしてるぅ〜♡

【楽天】フルーツヨーグル人気みたいです♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました