松潤が浜松まつりに参加「どうする家康」大河ドラマ後に井上真央と電撃結婚? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

松潤が浜松まつりに参加「どうする家康」大河ドラマ後に井上真央と電撃結婚?

芸能

5月5日の浜松まつり(静岡県浜松市)の最終日に、大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じている俳優の松本潤さんが、家康公に扮して街の中心で初開催される「騎馬武者行列」に参加します。

2023年のNHK大河ドラマは、松本潤さん主演の「どうする家康」で、家康公にまつわるイベントなどにも積極的に参加されているようです。

静岡市葵区にある駿府城公園の発掘調査現場にも訪れています。

 「どうする家康」第3話は苦渋の選択!今川と瀬名を裏切り元康は織田信長に寝返った?

大河ドラマが終了後に、女優の井上真央さん電撃結婚されるという噂も出ています。

スポンサーリンク

松潤が浜松まつりに参加「レジェンド&バタフライ」でキムタクもパレードに!

5月5日(金)の浜松まつり(静岡県浜松市)最終日は、午後2~4時「騎馬武者行列」が開催され、「どうする家康」の松本潤さん他の出演者も参加される予定です。

観覧者枠は2万人ほど想定していて、パレードへの市民参加も計画しているようです。

2022年11月には、岐阜市で木村拓哉さんが、1月27日に公開された映画「レジェンド&バタフライ」の織田信長に扮して、「信長公騎馬武者行列」が開催されました。

 木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」木村拓哉Flowに濃姫がゲスト出演でどんなトークを?

行列を一目見ようと約46万人が来場され、約150億円の経済効果があったようです。

浜松まつり5月3日~5日まで開催され、果たしてどのくらいの経済効果があるのでしょうか?

松潤が浜松まつりに参加「どうする家康」大河ドラマ後に井上真央と電撃結婚?

松本潤さんと井上真央さんは、ドラマ「花より男子」で共演され、撮影中も撮影後も仲睦まじい姿が見られました。

引用:YouTube  伝説の花男の松本潤と井上真央の未公開舞台裏シーンがバカップル全開すぎる!!!

↑最後のウエディングドレスを着ての記念撮影あとは、映っていませんのでご了承ください^^

以前から熱愛報道や結婚の噂などありましたが、最近になってまた電撃結婚説が浮上してきたようです。

それは、3月2日発売の「週刊文春」で明らかになってきました。

松本潤さんは2023年に、個人が所有していた都内の高級マンションを売却したようです。

2017年に噂のあった女優・葵つかささんと約4年にわたる2股交際疑惑が報じられていました。

出典:ぴあニュース

名前:葵 つかさ(あおい つかさ)

職業:AV女優、元グラビアアイドル

生年月日:1990年8月14日

身長:163 cm

所属事務所:エイトマン

出演期間:2010年〜

二人が会っていたマンションを手放すことで、元カノとの完全決別を考え、いよいよ井上真央さんとの結婚が近いのではないかと噂になっているのです。

松潤が浜松まつりに参加「どうする家康」大河ドラマ後に井上真央と電撃結婚?まとめ

5月5日の浜松まつりに、大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じる松本潤さんが、「騎馬武者行列」に参加されますが、沿道もきっと大賑わいで楽しめます。

そんな松本潤さんが電撃結婚されるかも?という噂があり、大河ドラマ終了までが結婚までのカウントダウンのようで、刻一刻と近づいています。

ドラマ「花より男子」で、道場寺司(松本潤)と牧野つくし(井上真央)のカップルは、リアルでも一緒になるのでしょうか?

[新品]花より男子[新書版](1-37巻 全巻) 全巻セット

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能