木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」木村拓哉Flowに濃姫がゲスト出演でどんなトークを? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」木村拓哉Flowに濃姫がゲスト出演でどんなトークを?

芸能

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」が、2023年1月27日(金)に映画公開され、1月8日(日)のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に綾瀬はるかさんがゲスト出演しました。

【レジェンド&バタフライ】キムタクと綾瀬はるか主演Amazonプライムで5月12日〜配信スタート‼︎

Amazonプライムで無料視聴できます!!

レジェンド&バタフライamazonプライム感想・濃姫は信長と南蛮へと旅立つ

綾瀬さんは、15日・22日・29日のラジオ放送にも出演されます。

 木村拓哉flow聞き逃し1月15日ゲスト綾瀬はるかさんが芸能界に入った経緯を話す

 木村拓哉Flow聞き逃し「レジェンド&バタフライ」で共演の綾瀬はるかが休日家でゴロゴロ、断捨離〜

 ラジオ「木村拓哉flow」聞き逃し1月ゲスト綾瀬はるかさん♪視聴者さんからの質問に答える

1月27日(金)公開の映画「レジェンド&バタフライ」を中心にトークされると思われます。

引用:YouTube  映画『レジェンド&バタフライ』本予告【2023年1月27日(金)公開】
スポンサーリンク

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」以前の共演作「HERO特別編」について

木村拓哉さんと綾瀬はるかさんは、フジテレビ系スペシャルドラマ「HERO特別編(2006年)」で初共演し、TBS系ドラマ「MR.BRAIN(2009年)」「南極大陸(2011年)」でも共演しています。

HERO特別編(2006年)では、二人は初共演で山口県へロケに行って、キムタクが海に飛び込むシーンが思い出されて、懐かしい〜と綾瀬さんは言っていました。

中井貴一さんは殺人事件の容疑者として、キムタク演じる検事に追われる役柄で、綾瀬さんはヒーロー(HERO)の連続ドラマを見てたから、本当に存在するんだと、その時思ったそうです(笑)

ドラマの内容としては、以下↓を参考にしてみてね!

検事・久利生公平(木村拓哉)は事件が全く起きない平和な村に赴任した。
海のきれいなそののどかな村で、11年ぶりに殺人事件が起こる。久々の事件に検事仲間たちが怖気づく中、事件は意外な展開を見せる。容疑者としてあがったのは、地元企業・鴨井産業の重役で、村民の皆から尊敬される滝田明彦(中井貴一)だった。誰もが滝田の無実を信じるが、久利生だけは何かに疑問を感じ、ついには鴨井産業の家宅捜査までも実行する。

引用:フジテレビ

北海道から、海沿いののどかな村にある山口地検虹ヶ浦支部に転属になった久利生。が、彼が来た早々、海で東京在住のフリーターの死体が発見される。11年ぶりの殺人事件に村は騒然とするが、容疑者はあっさり捕まる。地元企業・鴨井産業の実力者・滝田だった。久利生は滝田の犯行に疑問を抱き捜査を開始する。

引用:ザテレビジョン

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」以前の共演作「南極大陸」について

日曜劇場「南極大陸」は、2011年10月16日から12月18日までの毎週日曜日に放送されました。

ラジオ「木村拓哉Flow 」の中では、「南極大陸」のロケは実際には北海道に行ってなかったということで、割と一緒になるシーンは少なかったということでした。

栃木の学校で撮影したくらいだということで、撮影中のエピソードなどの印象はあまりなかったようです。

そしてTBS系ドラマ「MR.BRAIN(2009年)」についても、多くは語られませんでした。

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」木村拓哉Flowに濃姫ゲスト出演でどんなトークを?

出典:映画ナタリー


やはり1月27日(金)公開映画「レジェンド&バタフライ」については、楽しいトークで盛り上がっていました。

二人は「レジェンド&バタフライ」で10年ぶりに共演して、それも今回は織田信長と濃姫(帰蝶)の夫婦役を演じています。

木村拓哉Flowでは、綾瀬はるかさんを4週にわたってお迎えして、撮影の裏話やプライベートな話題、そして互いの2023年の目標などが語られます。

綾瀬さんは、キムタクに初めて会った時の印象や、小学生の頃の夢、また紅白歌合戦の司会を3回務めた時の裏話も聞かせてくれます。

引用:YouTube  映画『レジェンド&バタフライ』|お正月・特別映像

映画「レジェンド&バタフライ」では、初の夫婦役を務めて、強い者同士の戦いが面白かったと言われていた綾瀬さんです。

そして普段はのんびり構えているけれど、いざアクションシーンになると非常に動けるので、そのギャップが凄いとキムタクは感心していました。 

クランクインしてすぐに山形に行って、乗馬のシーンがあったけれど、意外と大丈夫だったみたいということでした。

個人的に、真田広之さんと薬師丸ひろ子さん「里見八犬伝」の乗馬のシーンを思い出してしまいました^^

なんだかとても懐かしい感じがします・・・


アクションシーンは、服装もジャージとは違い、白装飾の着物で撮るので思うように動けなかったと綾瀬さん!

着物はビリビリに破けていて、中谷さんと演じるシーンで、監督のカットがなかなかかからなかったところが面白かったと言っていました。

今回の作品くらいなら、まだ体幹トレーニング(プランクなど)はいらないかな?と綾瀬さんが言うと、キムタクが「かっけい!」と話しを盛り上げていました^^

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」木村拓哉Flowに濃姫がゲスト出演でどんなトークを?まとめ

木村拓哉&綾瀬はるか共演映画「レジェンド&バタフライ」が、2023年1月27日(金)に映画公開され、1月8日(日)のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に綾瀬はるかさんがゲスト出演され、楽しいトークで盛り上がっていました。

綾瀬さんは、15日・22日・29日のラジオ放送にも出演されますので、まだまだ映画「レジェンド&バタフライ」の撮影秘話が聞けますね!

綾瀬さんは今話題の女優さんなので、とても楽しみです。

綾瀬さんは電撃結婚についても何度も報道されているので、プライベートでも今後どのように展開していかれるのか楽しみです♪

 綾瀬はるか電撃結婚?お相手はしずちゃんと同じ佐藤さん??名前が漢字一文字の人

 綾瀬はるか電撃結婚はホント?過去に噂になった芸能人10人以上の名前で錯乱状態

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


その他、芸能関係の記事は↓以下をご覧ください。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

出典:SK-Ⅱ公式

90%以上配合したピテラ™で透明感のあるクリアな素肌へ・・・

【楽天】綾瀬はるかさんのような透明感ある素肌を手に入れてみませんか?基礎化粧品が決め手!