カンボ蛙治療と合成麻薬「道端ジェシカ」デトックス反応とスピリチュアル♪で逮捕! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

カンボ蛙治療と合成麻薬「道端ジェシカ」デトックス反応とスピリチュアル♪で逮捕!

芸能

道端3姉妹の次女「道端ジェシカ」は、合成麻薬「MDMA」を所持していて、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕されましたが、気になるのはカエルの毒を吸い込む、デトックス反応とスピリチュアル♪効果が得られるカンボ蛙治療です。

強烈なカエルの毒を鼻から吸引することで、マインドをクリアにできるというこの治療法・・・

ジェシカのインスタグラムでも公開されていました。

カエルの毒「カンボ治療」は危険?「カンボガエル」は存在しなかった!道端ジェシカ愛用のカエルは?


カタツムリのクリームは、一度で効果がわかりますよ^^おすすめです♪

セール特価 韓国コスメ お得セット 送料無料 LASA ラサ カタツムリクリーム 50ml + シンエイク(蛇毒)クリーム 50ml スキンケア メイク スキンケア プレゼント ギフト 正規品 国内配送

そして↓毒蛇のフェイスマスクも、潤いあるキメ細かな素肌作りには必要です!

Amazon | フェイスパック フェイスマスクパック 蛇毒 シンエイク ランキング 上位 韓国コスメ 30枚セット | MJ CARE | フェイスパック 通販
フェイスパック フェイスマスクパック 蛇毒 シンエイク ランキング 上位 韓国コスメ 30枚セットがフェイスパックストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
スポンサーリンク

カンボ蛙治療と合成麻薬「道端ジェシカ」

カンボ蛙の毒と、合成麻薬「MDMA」は、体内に自然の毒と化学構造の毒を入れることによって、別世界を見るという点では似ているところがあります。

全てはマインドをクリアにして、ヨガのように体を柔軟にして、オーラやチャクラなどスピリチュアルな世界にコンタクトする目的だったとしたら、行き過ぎた行動だったかもしれませんね。

出典:インスタグラム(jessicamichibata)から
出典:インスタグラム(jessicamichibata)から

カンボ蛙治療に関しては、他の姉妹もインスタグラムに登場しているので、知っていたかもしれませんね!

合成麻薬「MDMA」について

「MDMA」とはどんなもの?

MDMAMDAは、薬物の一種で、麻薬や向精神薬取締法によって、規制されている合成麻薬です。

正式名称は、メチレンジオキシメタンフェタミンです。

MDMAは、幸福感や愛情、信頼感を高める効果があるとされ、エクスタシーとしても知られています。

しかし乱用によって、死亡することもあるため、使用には注意が必要です。

白色結晶性の粉末で、多くは様々な着色がされ、文字や刻印の入った錠剤の形で、密売されていたりもします。

合成麻薬「MDMA」の副作用は?

  • 高血圧、血管壁損傷、血栓症、脳梗塞、頻脈、不整脈、低血圧
  • 開口障害、歯ぎしり、強烈な不安、二日にわたる症状継続
  • 精神錯乱、記憶障害、幻覚、幻聴、不安、パニック発作、うつ病、自殺念慮、自殺企図
  • 体温の急上昇による肝臓や腎臓への影響、心不全、死亡

以上のような危険な症状や、死に至ることもあるので、医療以外で使用することは違法となっています。

カンボ蛙治療と合成麻薬「道端ジェシカ」のインスタグラムから

Instagram

引用:道端ジェシカインスタグラム(jessicamichibata)から

カンボ蛙は、南米のアマゾンに生息するカエルで、その毒を体に入れることによって、強烈なデトックス反応を起こし、エクスタシーを感じることができるカンボ治療は、南米では流行っているそうです。

インスタグラムでは、複数人でマットの上に寝そべり、リラックスポーズしていて、その前にパイプ吸引するカンボ治療の姿を公開しています。

出典:インスタグラム(jessicamichibata)から

南米で直に体験してきたジェシカは、多分そのカエルの虜になってしまったのでしょう。

そしてそれと似た反応を感じられるMDMAの存在も、気に入っていたのではないでしょうか?

乱用すると死に至る麻薬ですが、エクスタシーの方が勝ってしまったのかもしれませんね。

出典:NHK健康チャンネル

道端アンジェリカの病気「乾癬(かんせん)」と共に生きる・・・姉・道端ジェシカのカンボ蛙治療と関係性は?

合成麻薬「MDMA」で逮捕された「道端ジェシカ容疑者」

合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕されましたが、容疑を否認している道端ジェシカ容疑者です。

税関職員が海外から到着した荷物の中に、MDMAが隠されているのを発見したことで事件が発覚しました。

その届け先となっていたのが都内のホテルで、荷物が届いた後に捜査員が部屋に踏み込み、道端ジェシカと、一緒に滞在していた知人を逮捕しました。

道端ジェシカ容疑者のプロフィール

出典:週刊女性PRIME

「道端3姉妹」の次女 姉がカレン・妹がアンジェリカ

生年月日:1984年10月21日

出身地:福井県

父親:スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親:日本人

モデル活動:5歳から地元・福井で始める。

モデルデビュー:1997年(13歳)姉カレンの所属するモデルエージェンシーに誘われた。

結婚歴:2014年にF1ドライバーのジェンソン・バトンと結婚、翌年に離婚します。

趣味:読書(ハードボイルド、自伝、スピリチュアル)、ヨガ、マラソン、養蜂など。

恋愛歴:米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と、パートナーに。

出産歴:2017年10月に米ロサンゼルスで第1子を出産。

引用:ウィキペディアほか

パートナーと長女と家族3人で、ハワイの海を一望できる高台の一軒家で生活していて、インフィニティプールやビーチと家を結ぶ家族専用のゴンドラまで完備しています。

最近の趣味は養蜂で、ファーマーズマーケットで売るのが夢だそうです。

カンボ蛙治療と合成麻薬「道端ジェシカ」デトックス反応とスピリチュアル♪で逮捕!まとめ

道端3姉妹の次女「道端ジェシカ」は、合成麻薬「MDMA」を所持していて、警視庁に逮捕されましたが、容疑を否認しているようです。

しかし南米のカエルに、そんな凄い力があったなんて・・・

毒は快楽を呼ぶものかもしれませんね!

出典:インスタグラム(jessicamichibata)から

頭がスッキリして、マインドが安定するなんて、まさしく麻薬の効果ですね。

とても幸せそうな生活を送っているのに、もっと上を目指したいのでしょうか?

しかし名前の後ろには、容疑者が・・・

とても残念でしたね・・・

デトックス効果のあるハーブティーです。

運動した後や、おやすみ前にどうぞ!!

デトックス ハーブティー 60(ピーチ味)ティーバッグ1.8g×31個入(約1ヶ月分)| ハーブ 健康茶 キャンドルブッシュ ローズヒップ ハイビスカス ジンジャー ストロベリー デトックスティー ダイエットティー ダイエット茶 腸活 便秘 お茶 ブレンド 茶 茶葉 紅茶 ハーブ茶 ティー


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能