アーニャの可愛いセリフ特集〜アニメ「SPY×FAMILY」第1話〜3話ナレーションは誰? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

アーニャの可愛いセリフ特集〜アニメ「SPY×FAMILY」第1話〜3話ナレーションは誰?

SPY×FAMILY

アニメ「SPY×FAMILY」スパイファミリーの中で、アーニャの可愛いセリフがストーリーを楽しく盛り上げ、またナレーションも見逃せない重要ポイントです。

アニメ「SPY×FAMILY」第1話〜3話までの、アーニャの可愛いセリフ特集をお届けしようと思います。

アーニャのセリフから、少しストーリーがわかってしまうかもしれないけれど、まだアニメをご覧になっていない方は、無料視聴ができるAmazonプライムをご覧くださいね!

スポンサーリンク

アニメ「SPY×FAMILY」第1話=オペレーションストリクス=

孤児院にいたアーニャは、子どもを探しにきたロイドのお眼鏡にかなって、フォージャー家の養女になりました。

父ロイドが出かける時、無理矢理ついていこうとするアーニャです。

しかし歩き疲れて、

「ちち、アーニャ眠い、歩けない・・・」

と・・・結局ロイドが抱っこして家に帰ることに。


事件に巻き込まれた後、アーニャは父に頼みます。

「アーニャおうち帰りたい・・ちちとアーニャのおうち」

「置いてかれたらアーニャ、涙出る」

アーニャは4回も里子に出されては戻された過去があるのです。

  • アーニャ・ウイリアムズ
  • アーニャ・レブスキー
  • アーニャ・ロッシュ

ロイドは情報屋フランキーから聞いた話を、全てインプットしていて、アーニャの以前の苗字を思い出すのでした。

ロイド自身も孤児院で生活していたことがあるので、アーニャの気持ちがよくわかっているのです。

ロイドはいつでも敵に狙われている身で、今まで住んでいた家は毒蛇が出たから引っ越そうと言います。

(ちち、ものすごい嘘つき! でもカッコいい嘘つき!) ←アーニャ心の声!

アニメ「SPY×FAMILY」第2話=妻役を確保せよ=

アーニャは面接に着る服を仕立てるため、洋服屋さんで採寸する時に定員さんに手を引っ張られ

「アーニャ、売り飛ばされるぅ〜〜」

とロイドに向かって言うのでした。可愛いですよね^^

そして洋服のお直しに来たヨルと父ロイドを見て、

(スパイ、殺し屋・・・わくわく!)

と、アーニャのテンションは上がっていきます。

アーニャの気持ちをナレーションは語ります。

「アーニャは娯楽に飢えていた」byボンド

そうです、第14話に出てくるボンドの声を担当している松田健一郎さんが、ナレーションも担当していたのです。

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

ロイドとヨルは自分たちの都合のために、相手(偽装恋人・偽装結婚相手)を探していました。

二人の心を読んだアーニャは、自分には母がいないし、父はバツイチ独身であることをアピールします。

「アーニャ、母いなくて寂しい〜〜〜、母の存在恋しい〜〜〜」

父とヨルさんをくっ付ける作戦に出たアーニャでした(笑)

アニメ「SPY×FAMILY」第3話=受験対策をせよ=

アーニャの演技の甲斐あって、ヨルも一緒に暮らすことになりました。

「アーニャに母、生まれてめでたい。お手伝い〜〜〜」

ヨルもフォージャー家の一員になったのです。

そしてアーニャは部屋を案内して回ったのです。

「ここアーニャの部屋。いらっさいませ〜〜」

【12月予約】 SPY×FAMILY おすわりぬいぐるみ キメラさん 【12月予約品のみ同梱可】 TVアニメ スパイファミリー アーニャ エンスカイ

「キメラさんを紹介するぅ〜〜私がキメラだ、よろすくお願いするます。」

やはりキメラさんは、アーニャの大切な仲間なのですね〜

「こっちが母の部屋。母どーぞ!」

そこへ父ロイドが現れます。

「アーニャもお掃除手伝った!えらい?えらい?」

と、ただ父の邪魔をしただけのアーニャですが、二人に褒めてもらいたくてアピールするところなんて、可愛いですよね?


「アーニャ、ココア飲みたい!」

一息つきたいアーニャは、大好きなココアを母に作ってもらいます。

アーニャはココアに砂糖とミルク入りで、ロイドはコーヒーのブラックです。

そしてロイドが初めて作ったクッキーでティータイムです。

レシピ本どおりに作ったとロイドは言っていたけれど、とても美味しそうなクッキーで、なんでも器用にこなすロイドなのでした。


面接の練習で、面接官に扮した父ロイドに休日の過ごし方を問われると、

「ちちに留守番を命じられるので、一人寂しくテレビを見てます。」

と、そのままを語るアーニャでした(笑)

面接の練習で挫けそうになったロイドでしたが、見聞を広げるために3人はお出かけします。

「おでけけ、おでけけ、らんらららん♪」

オペラでは居眠りして聴いていないし、美術館ではアーニャは叫んでいます(笑)

絵画や彫刻を指差しながら、ロイドに訴えています。

美術でめぐる 西洋史年表 [ 池上 英洋 ]

「ちーちー、すっぽんぽん、すっぽんぽん」

「首ちょんぱ、体ちゃんぱ」

そしてヨルさんはというと、ギロチン台の絵にうっとりです(笑)


「ちち、お腹すいた!」

と言うので、食事をしに・・・

食事の作法もしなければいけないと、ミッションは山積みでロイドはまた挫けそうになります。

「どんまい、ちち」

アーニャは気遣って声をかけます。


ヨルが気晴らしに二人を小高い丘の上の公園に連れていきます。

 「アーニャピーナッツが好き」TikTok人気動画で人がゴミのようだ!

その時アーニャが、

「人がゴミのようだ!」

と言い、父にどこで覚えた?と聞かれると、アニメと答えました。←天空の城ラピュタ

そして、ひったくり犯を捉えた後に、ロイドとヨルはお互いのことを気遣い、アーニャがそんな二人を見て、

「ちちとはは、イチャイチャ。」

と言います。

家に帰ってきたアーニャは、

「おでけけ、終わり〜〜」

「はは〜アーニャ、ココア飲みたい!」

と無邪気に言います。

どのセリフもアーニャらしさが出ていて、とても可愛いです。

アーニャの可愛いセリフ特集〜アニメ「SPY×FAMILY」第1話〜3話ナレーションは誰?まとめ

アニメ「SPY×FAMILY」スパイファミリーの中で、アーニャの可愛いセリフがストーリーを楽しく盛り上げていて、また気になるナレーションの声優さんは、犬のボンドも担当していたことがわかりましたね^^

引用:ツイッター

アニメ「SPY×FAMILY」第1話〜3話までの、アーニャの可愛いセリフ特集をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

アーニャのセリフは、世界を平和にしてくれそうですね♪

なんだか幸せな気分になります。

まだアニメをご覧になっていられない方は、Amazonプライムより無料視聴でき、解約もカンタンですので、是非ご利用になってみてくださいね!

次回は第4話〜6話までのアーニャの可愛いセリフをご紹介してみたいと思います。

お楽しみに!!


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪