水卜麻美と中村倫也「宇宙人のあいつ」結婚の馴れ初めは?水トちゃんとの食事は楽しそう♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也「宇宙人のあいつ」結婚の馴れ初めは?水トちゃんとの食事は楽しそう♪

芸能

水卜麻美さんと中村倫也さん結婚報道は突然のことで、ツイッターでの報告で知った方も多かったと思います。

2人にはこれと言った熱愛報道もなかったので、共演された「まなびウィーク」が交際のきっかけになったのでしょうか?

ツイッターでの投稿から、とても誠実な交際から結婚に至ったのではないかと思います。

引用:ツイッター

中村倫也「ZIP!」日テレ出演「宇宙人のあいつ」はピンマイクをつけ登場!愛用のメガネも紹介〜

スポンサーリンク

水卜麻美と中村倫也「宇宙人のあいつ」の結婚の馴れ初めは?

中村倫也さんとミトちゃんの共通の知人により、二人は紹介され意識していったようです。

やはり出会いのスタンスによっては、ただの友達だったり、将来生活を共にする相手として、意識が違ってくると思います。

きっと共通の知人さんは、二人の気が合うと思ったのではなかったのでしょうか?

引用:ツイッター

そして中村倫也さんの方から、連絡先を知人から聞き連絡を取ったみたいです。

意外と積極的な宇宙人(日本人)だったのですね^^

2019年4月29日〜5月5日に共演された「まなびウィーク」で、塾長の所ジョージさんの生徒として、中村倫也さんとミトちゃんが出演されていました。

ドラマの共演でのコメントでも、中村倫也さんが意識し始めたきっかけかなと感じ取れますね。

「一緒に食事に行きたいのは水ト麻美アナ」

「いっぱい食べてるの見たいです」

と、ミトちゃんのことを、中村倫也さんは意識していたことがわかります。

中村倫也「宇宙人のあいつ」映画が2023年5月19日(金)公開!!

中村倫也さん主演の映画「宇宙人のあいつ」5月19日(金)から公開されることも、結婚報道に関係あるのかはわかりませんが、しっかり宣伝効果はありますね^^

中村倫也さんをネットで検索すると、宇宙人というワードが・・・

宇宙人みたいな人なのかと一瞬思いましたが、よくよく見てみたら映画でした。

それもバナナマンの日村さんが兄弟役で出ていて、コミカルな内容で、ここでも食卓を囲むシーンが・・・

きっと、そんな家庭的な雰囲気が好きなのかも!と思ってしまいました。

「宇宙人のあいつ」映画のストーリー

中村倫也さんが、訳アリな宇宙人役に初挑戦しています。

コミカルのお話なのに、宇宙人の次男・日出男が土星からやってきて、みんなと暮らしていくうちに情が移ってしまったようで、涙ぐむシーンも・・・

YouTube動画で、映画『宇宙人のあいつ』本予告編が解禁されていたので、ストーリーをご覧ください↓

引用:YouTube  映画『宇宙人のあいつ』本予告編解禁!【5月19日(金)公開】

伊藤沙莉さんと、バナナマンの日村勇紀さんと、柄本時生さんと、土星からやってきた中村倫也さんは、四兄妹になります。

家族になりすまして、真田家4兄弟の「次男・日出男」として、土星からやってきて23年が経過しました。

目的は、人間の生態を調査するために、宇宙人の日出男(次男)は土星からやってきたのです。

そして真田家にいる長男・夢二と、長女・想乃三男・詩文と暮らしていました。

しかし家族がどんなものかわからなかった日出男は、長男の夢二から教えてもらいます。

「兄ちゃん、家族って何?」

「自分よりも、大切なものがあるってこと。」

家族の様々な問題が起こり、年月が経ち、地球を離れる日が近づいてきます。

日出男に残された時間は、あと三日間のみです。

人間としてやり残したことがたくさんあることに気づき、日出男は動き始めると共に、兄妹の誰かを土星に連れて行こうと提案するのでした。

「宇宙人のあいつ」出演者ほか

  • 2023年製作/117分
  • 出演:中村倫也 伊藤沙莉 日村勇紀 柄本時生
  • 監督・脚本:飯塚健
  • 製作委員会:エイベックス・ピクチャーズ、ポニーキャニオン、ハピネットファントム・スタジオ、ダブ 
  • 配給:ハピネットファントム・スタジオ 

公式サイト https://happinet-phantom.com/uchujin
公式Twitter https://twitter.com/uchujinnoaitsu
公式Instagram https://www.instagram.com/uchujinnoai

水卜麻美と中村倫也「宇宙人のあいつ」の結婚の馴れ初めは?水トちゃんとの食事は楽しそう♪まとめ

水卜麻美さんと中村倫也さんご結婚されるということで、本当におめでとうございます。

きっと楽しい家庭になり、美味しい食事もたくさん出てきそうですね^^

「宇宙人のあいつ」である中村倫也さんが、土星に帰ってしまわないように、美味しい食事で胃袋をゲットですね!

水卜ちゃんとずっと一緒に、あたたかな家庭を築いていってほしいと思います。

おめでとうございます♪ 末長くお幸せに!!

ご結婚のお祝いは、選べるものが喜ばれますね^^

【ポイント最大29倍】【送料無料】 カタログギフト カードタイプ (5000ポイント) ポイント制 グルメギフト ギフト ギフトセット スウィーツ 出産祝い 出産内祝い 内祝い 結婚祝い 結婚内祝い 引出物 引き出物 プレゼント 入学内祝い 快気祝い 引っ越し 引越し お返し


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました