中村倫也「ZIP!」日テレ出演「宇宙人のあいつ」はピンマイクをつけ登場!愛用のメガネも紹介〜 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

中村倫也「ZIP!」日テレ出演「宇宙人のあいつ」はピンマイクをつけ登場!愛用のメガネも紹介〜

芸能

3月27日「ZIP!」日テレに、水卜麻美アナと結婚の報告をされた、俳優の中村倫也さんが出演されました。

気づいたらピンマイクをつけていたということで、最後までボケ役に徹した中村倫也(なかむらともや)さんで、ミトちゃんも終始笑顔でいました。

今回は、中村倫也さんプロフィールと公開される映画愛用のメガネについて紹介してみようと思います。

スポンサーリンク

ミトちゃんのお相手、中村倫也さんのプロフィール

本名および旧芸名:中村 友也

生年月日:1986年12月24日

身長: 170 cm

職業:俳優・タレント

出身地:東京都

学歴:日本大学

所属事務所:トップコート所属

初主演:2014年、舞台『HISTORY BOYS / ヒストリーボーイズ』

引用:ウィキペディア

中村さんのお相手、水卜 麻美さんのプロフィール

生年月日:1987年4月10日

身長:158 cm

職業:日本テレビのアナウンサー

出身地:千葉県 市川市

公式サイト: 日テレ・アナウンスルーム

出演中:『有吉ゼミ』『ZIP!』『午前0時の森』

引用:ウィキペディア

中村倫也「ZIP!」日テレ出演でボケに徹して・・・

番組も終わりに近づき、ミトちゃんの結婚相手の中村倫也さん「ZIP!」に登場しました。

登場するなり、

「気づいたらピンマイクをつけていた」

ということで、やっぱり宇宙人のような方なのかな?と思ってしまいました(笑)

そして、ミトちゃんに手を広げてみてと広げさせて、腕が短いことを強調し、結婚についても自分頑張りますと、本当に嬉しさを体全体で表現していました。

そして最後の決めポーズを、すでに準備していたら、ミトちゃんに「まだ早い!」と突っ込まれていました(笑)

二人とも初婚で、これからあたたかな新婚生活のスタートですね!

本当におめでとうございます。

お付き合いした期間が2年くらいのようで、「ZIP!」の後のスッキリ!加藤浩次さんに、よくバレずにお付き合いできたと感心されていて、発表の前日に楽屋でミトちゃんから結婚の報告を受けたそうです。

二人で一緒に外出をしたことがなかったみたいで、中村さんミトちゃんとラーメン屋さんに行きたいみたいです。

芸能人もなかなか大変だなぁ〜と思いました。

中村倫也さんブレークしたきっかけと公開映画について

遅咲きの俳優としても知られている中村倫也さんは、2018年にNHK連続テレビ小説「半分、青い。」 で、広く名前が知られるようになりました。

2005年に俳優としてデビューをしているので、13年もの月日が経っていて、本当に遅咲きの俳優さんです。

俳優の西島秀俊さんと共演した、特撮ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』は、2022年10月28日からAmazon Primeビデオにて配信されています。

どんな感じで熱演されているのか、気になる方はチェックしてみてね↑

また2023年5月19日(金)に公開の映画「宇宙人のあいつ」の撮影場所は、2022年3月〜4月にかけて、高知県で撮影されました。

映画「宇宙人のあいつ」については、こちらをご覧ください↓

 水卜麻美と中村倫也「宇宙人のあいつ」結婚の馴れ初めは?水トちゃんとの食事は楽しそう♪

中村倫也さんご愛用のメガネのブランドは?

中村倫也さんはメガネをかけていることが多く、またメガネがよく似合う俳優さんでもあります。

どこのブランドのメガネをかけているのか調べたところ、なかなか手に入らないイタリア製のようで、「MOSCOT(モスコット)ZEV Col. Toroise」を愛用されていました。

フロントのデミカラーが、とてもかわいく、飽きさせないデザインなので、そこが気に入られてかけているのではないでしょうか?

ボストンタイプの丸メガネなので、カジュアルでもシックな感じの装いでも、ピッタリ合いますね^^

今回は楽天市場とAmazonから、中村倫也さんご愛用のメガネを探してみましたが、中古品などが多く新品は少数で、以下の商品を見つけました♪

なかなか手に入らない商品でも、楽天やAmazonなら見つけられるので、今回見つけることができて良かったと思います^^

MOSCOT モスコット BROWN ファッション小物 メンズ MILTZENCLASSICHAVANA 【関税・送料無料】【ラッピング無料】 mc

MOSCOT メンズ MILTZENCLASSICHAVANA ブラウンアセテートグラス

メガネモスコット、アセテート100%、カラーブラウン、レンズ4.9cm、ブリッジ2.2cm、アームズ14.5cm、CO、製品コード MILTZENCLASSICHAVANA

イタリアのショップから、発送されます。

その他、関連ブランドも掲載されていますので、中村さんがどんなメガネをかけているのかを、じっくり観察してメガネチェックしてみてくださいね!

Amazonサイトはこちら↓ MOSCOT(モスコット)いろいろあります。

Amazon.co.jp : MOSCOT(モスコット)ZEV Col. Toroise

中村倫也「ZIP!」日テレ出演「宇宙人のあいつ」はピンマイクをつけ登場!愛用のメガネも紹介〜まとめ

3月27日「ZIP!」日テレに、水卜麻美アナと結婚の報告をされた、俳優の中村倫也さんが出演され、場を盛り上げるエンターテイナーの要素を持たれている方だなぁ〜と思いました。

一緒にラーメン屋に行くのが夢ということで、早く二人で美味しいラーメンを存分に食べてほしいと思いました。

映画「宇宙人のあいつ」も楽しみですね♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました