新しい学校のリーダーズ海外の反応「オトナブルーと恋文」恋する乙女の心境〜ハリウッド - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ海外の反応「オトナブルーと恋文」恋する乙女の心境〜ハリウッド

芸能

新しい学校のリーダーズメンバー4人は、ダンスも歌も最高パフォーマンスで、海外でも人気があり、オトナブルーや恋文などTikTok動画やライブでも人気があります。

今回はメインボーカルのSUZUKA以外の3人もソロで歌っている「恋文」に、スポットを当ててみたいと思います。

初々しさは、幸楽苑のCMからも伝わってきますが、

 幸楽苑CM新しい学校のリーダーズ「恋する幸苑」で4人の少女がドキドキを隠せない!

大人振りながら恋に挑戦しているところは、オトナブルーからわかりますね!

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

引用:ツイッター

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ海外の反応「88rising」に所属して活躍中!

2020年に新しい学校のリーダーズは、アメリカのアジア発信レーベル「88rising」と契約して、2021年に世界デビューを果たしています。

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

新しい学校のリーダーズ・なぜ人気?海外の反応が知りたい!88risingの仕組みとは?

「88rising」に所属している関係もあり、アメリカでのコンサートなど年に何公演かあり、ますます人気は急上昇しています。

アメリカはパフォーマンスを重視する国なので、ダンスパフォーマンスが最高なリーダーズは、アメリカ人の心を揺さぶっているのでしょう。

感動と驚きと励ましのようなドヨメキが、ライブ中終始聞こえてきていますね?^^

新しい学校のリーダーズ海外の反応「オトナブルーと恋文」恋する乙女の心境〜ハリウッド

オトナブルーと恋文のパフォーマンスは、ハリウッドの人達の心にきっとジ〜ンときたことでしょう!

ハリウッドでのライブは、↓こちらの映像をご覧ください。

引用:YouTube Atarashii Gakko! no Leaders – OTONABLUE / Koibumi – Hollywood, CA

新しい学校のリーダーズ海外の反応「恋文」から気づいたこと!

書いて 書いて 消してまた書いて
もう一度
ああそうね 気づいたわ
これが恋ってやつね

最初のフレーズで、なんだか甘酸っぱい青春の想い出が込み上げてくるようです^^

友達に連絡をするように
ときめきを 伝えたくないの
そんな ありがちで
呼吸みたいな恋じゃないから

恋にかける少女の気持ちが、よく出ているフレーズですね?

書いて 書いて 消してまた書いて
もう一度
胸の内 ありったけ
君に ぶつけたいの
目に 脳に 手書きの愛
刺激的
ああそうね 気づいたわ
これが運命ってやつね

手紙を書いたり消したりしているうちに、本当の恋に近づいていることに気づく少女。

やっぱり運命なんですね〜〜

そして、ここでも昭和の感じが出ていて、なぜか懐かしさが・・・

 オトナブルーに似てる曲と歌詞を模索中〜!昭和に逆戻りしたリーダーズ

新しい学校のリーダーズ海外の反応「オトナブルーと恋文」恋する乙女の心境〜ハリウッド・まとめ

今回はメインボーカルのSUZUKA以外の3人もソロで歌っている「恋文」に、スポットを当ててみました。

青春してるって感じで、ハリウッドでも人気の曲でしたね?

「日本にいるけど一時帰国ツアー2023」が大阪・東京で開催されるので、そちらも楽しみですね♪

 新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

リーダーズの透明感のある素肌の秘訣は?

送料お得な2個セット! ラ プラージュ EGF モイスチャーリペアゲル 100g LaPlage オールインワンゲル オールインワンジェル コラーゲン ヒアルロン酸 敏感肌 乾燥肌 混合肌 エイジングケア 無添加 オールインワン 潤い 保湿 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック 基礎化粧品

タイトルとURLをコピーしました