プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日は4人で対決!またまた千原ジュニアJr.が登場? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日は4人で対決!またまた千原ジュニアJr.が登場?

芸能

プレバト‼︎の手形足形アートで前回は、千原ジュニアさんの息子君(ジュニアJr.)が参加しましたが、今回も登場し手形足形作品のお手伝いをされたようです。

消しゴムはんこや黒板アートで、高成績をおさめた芸能人も、手形足形アートに挑戦します。

さて、結果はどうでしょう?

結果は↓こちらをご覧ください!!

プレバト‼︎「手形足形アート」1位の作品には背景も〜千原Jr.ジュニアは手形を?

スポンサーリンク

プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日の挑戦者は?

  • 放送日時:5月18日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:MBS

出演者・挑戦者

  • MC:浜田雅功
  • アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:筧利夫、西山茉希、 山下リオ、原田泰雅(ビスケットブラザーズ)
  • ゲスト:千原ジュニア、千原ジュニア息子(ジュニアJr.)
  • 専門家:小池丸(手形アーティスト)

引用:ツイッター

プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日の内容は?

今回の挑戦者は、筧利夫さん、西山茉希さん、山下リオさん、原田泰雅さん(ビスケットブラザーズ)の4人が、手形足形アートに挑戦します。

筧利夫さんは、消しゴムはんこで才能アリ1位になり、今回も1位を狙っています^^

西山茉希さんは、娘さん2人と一緒に、母に捧げる作品を仕上げていきます。

山下リオさんは、黒板アート初挑戦で2位に入り、今回の手形足形アートも自信作と胸をはっています。

ビスケットブラザーズの原田泰雅さんは、芸術肌だということで、誰が1位になってもおかしくない実力者揃いのようです。

さて、1位に輝いたのは、いったい誰でしょう?

千原ジュニアさんは、前回息子さんのジュニアJr.君の足を借りて、作品を仕上げていました。

 プレバト3月23日「手形足形アート」順位と査定!千原ジュニアのジュニアの足形でチャップリン完成♪

そして今回も、ジュニアJr.君が登場するということで、楽しみですね♪

プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日は4人で対決!またまた千原ジュニアJr.が登場?まとめ

手形足形アートで前回は、千原ジュニアさんの息子君(ジュニアJr.)が参加しましたが、今回も登場し手形足形作品のお手伝いをしてくれたようです^^

親子で作品を完成させるって、やっぱりいいですよね?

そして今回の挑戦者は4人で、実力者揃いなので作品が楽しみです♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【今ならP5倍&お得なクーポン配布】未来への扉■出産祝い 赤ちゃん 手形 足形 木製 フォトフレーム インク キット スタンプ 写真立て 出産内祝い 内祝い 出産 お返し 誕生記念 ベビー メモリアル 手形 足型 赤ちゃん 命名書 ハーフバースデー 1歳 名入れ ギフト 手足型

タイトルとURLをコピーしました